

里親さん決まりました‼️

昨夜、トライアル中のお宅から

「正式に我が家にお迎えします」と連絡をいただきました‼️

ジュリさん2

ヤッター‼️よかったぁぁぁ‼️

新しいおうちでいっぱい愛情もらってねー♬




今度のお家ではジュリちゃんと呼ばれています。

あ、漢字で『樹里』ちゃんだそうです。←追記しました

そして先住犬パピさん1匹とポメさん2匹がいます。

樹里ちゃんは他のワンコとうまく絡めない子なので、

決定に至るまでに、たくさん手をかけていただいて

たくさん苦労をされています。

でも今度のママはワンコさんの扱いがとても上手な方なので

日ごとにイイコになっていってるそうです。

もっともっとイイコになってお兄さんお姉さん達と仲良く出来るようになるといいな。

ジュリさん3

前のお家ではベットをすぐ壊すからと言って

買ってもらえなかったんだよね。

今はこんな立派なおふとんで寝てるのかな❓



お兄さんお姉さんにケンカふっかけちゃダメだからね。

仲良くするのよー。

ユキちゃんエマちゃん

お姉さま方、そうとう年上の妹だけどよろしくね。


新しいママのお膝で甘えて幸せだね〜💕

ジュリさん1


新しいママのmakiさん。

お迎えしてくれてありがとうございました。

お見合いの日、普通ならその場でお断りされてもおかしくないほど

ワンコに対してガウガウと攻撃的だったコを

「しばらく一緒に過ごしたら変わるかなぁ」って、

おうちに連れてってくれて

もう神様かと思いました。

これからまだまだ苦労はあると思いますが

どうぞよろしくお願いします。

大変な時期に毎日様子をお知らせしてくださって

ありがとうございました。

今後はmakiさんのブログでの近況報告を楽しみにしています。



また、拡散してくれたお友達、心配してコメントつけてくれた方、

どうもありがとう。


アメブロで転載してくださった方、

アメンバーじゃないのでコメントもメッセージも送れずスミマセン。

どうもありがとうございました。


一人っ子じゃないけど、ダメだったらうちにどうぞって

手を挙げてくださってた方、どうもありがとうございました。



里親探しについていろいろアドバイスをくれたお友達、

いろいろ勉強になったし、助かりました。

どうもありがとう。




生まれて初めて里親探しのお手伝いをしましたが

1つの命が救えてよかったです。


10歳の女の子のパピヨンちゃんの里親さんを募集します

先日、募集をさせていただいたパピヨンちゃん(10歳、女の子)ですが

今日から、とあるお宅でのお試し預かりが始まりました。

・・・が。

3匹のワンコさんがいるお宅なので、相性が合わなければトライアル終了となってしまいます。

そのまま受け入れてくださる可能性も無くはないですが

今日のお見合いでの様子からすると、先住犬がいるお宅では難しいのかも・・・

という気がします。

もし今回ダメだったら、受け入れてもいいよと言う方、どなたかいらっしゃいませんか?

次が見つかるまでの一時預かりでも助かります。

今の飼い主は17日でペット不可のマンションに引っ越すため戻せません。

ジュリー1

パピヨン10歳、女の子(名前は都合により公表できずスミマセン)

神奈川県藤沢市在住(今は横浜市内で一時預かり中)

狂犬病(H26年度)未接種
避妊手術    無し
混合ワクチン  H26.7.12接種済み
フィラリア     H26.7.12陰性
フロントライン  H26.7.12 済み
持病        無し
体重        3.2キロ


人が大好き、抱っこも誰でもOK
おさんぽ・遊んでもらうのが大好き
ものすごくパワフルで元気な女の子
お散歩中マーキングしてしまいます
犬は苦手
吠えられるとキレてしまう
犬に無関心な子にはこちらも無関心

できれば一人っ子で飼っていただける方が望ましいのですが、
うちのこだったら平気かも~とか、
どなたかお知り合いにいらっしゃいませんか?

電車で行ける範囲で神奈川・東京・千葉・埼玉辺りがいいのですが
他県でも前向きに検討したいと思います。
(犬友の皆さんのお力を借りるかもしれませんが)

問い合わせはブログ右側のメールフォームよりお願いします。
平日は仕事をしているのでお返事は夜間になることが多いです。
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
