スポンサーサイト


里親さん決まりました‼️

昨夜、トライアル中のお宅から

「正式に我が家にお迎えします」と連絡をいただきました‼️

ジュリさん2

ヤッター‼️よかったぁぁぁ‼️

新しいおうちでいっぱい愛情もらってねー♬




今度のお家ではジュリちゃんと呼ばれています。

あ、漢字で『樹里』ちゃんだそうです。←追記しました

そして先住犬パピさん1匹とポメさん2匹がいます。

樹里ちゃんは他のワンコとうまく絡めない子なので、

決定に至るまでに、たくさん手をかけていただいて

たくさん苦労をされています。

でも今度のママはワンコさんの扱いがとても上手な方なので

日ごとにイイコになっていってるそうです。

もっともっとイイコになってお兄さんお姉さん達と仲良く出来るようになるといいな。

ジュリさん3

前のお家ではベットをすぐ壊すからと言って

買ってもらえなかったんだよね。

今はこんな立派なおふとんで寝てるのかな❓



お兄さんお姉さんにケンカふっかけちゃダメだからね。

仲良くするのよー。

ユキちゃんエマちゃん

お姉さま方、そうとう年上の妹だけどよろしくね。


新しいママのお膝で甘えて幸せだね〜💕

ジュリさん1


新しいママのmakiさん。

お迎えしてくれてありがとうございました。

お見合いの日、普通ならその場でお断りされてもおかしくないほど

ワンコに対してガウガウと攻撃的だったコを

「しばらく一緒に過ごしたら変わるかなぁ」って、

おうちに連れてってくれて

もう神様かと思いました。

これからまだまだ苦労はあると思いますが

どうぞよろしくお願いします。

大変な時期に毎日様子をお知らせしてくださって

ありがとうございました。

今後はmakiさんのブログでの近況報告を楽しみにしています。



また、拡散してくれたお友達、心配してコメントつけてくれた方、

どうもありがとう。


アメブロで転載してくださった方、

アメンバーじゃないのでコメントもメッセージも送れずスミマセン。

どうもありがとうございました。


一人っ子じゃないけど、ダメだったらうちにどうぞって

手を挙げてくださってた方、どうもありがとうございました。



里親探しについていろいろアドバイスをくれたお友達、

いろいろ勉強になったし、助かりました。

どうもありがとう。




生まれて初めて里親探しのお手伝いをしましたが

1つの命が救えてよかったです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

よかったねー!
ミニさん、大変だったね、お疲れ様でした。
ほっとして、倒れないでね!
ジュリちゃん、新しいママのお膝の上で、
とても嬉しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しいママのmakiさん
お見合いの短時間でも
樹里ちゃんの本質を見抜いていたんだろうね。
よかったね^^
ミニさん、お疲れ様。

No title

こんにちは!

里親さん、見つかって良かったですね(*^_^*)
樹里ちゃん、幸せそうな顔をしていますよね!
とても素敵なお家に引き取られて、幸せな毎日を過ごす事ができそうで良かった(*^_^*)
お兄さん、お姉さんと仲良くやっていけると良いですね~

No title

良かったね。

No title

里親さん見つかって良かったですね!!
ジュリちゃん、とっても幸せそう♪(*^^*)

みんなありがとう♪

まとめてお返事でごめんなさいv-356
おかげさまでとってもステキな家族に巡り会うことができました♪

ご協力ありがとうございました♪
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
