

里親募集中のパピヨンちゃん~トライアルと再募集

ジュリー3

里親募集中のパピヨンちゃんですが、

今日、近所の公園でお見合いをしてみました。

kouen43.gif


相性さえよければこれで決まり!・・・と言いたいところなのですが、

吠えられてしまうとどうにもこうにも。

パピヨンさんの方が攻撃モードになってしまいました。

ただ、人間には超フレンドリーで、抱っこも平気です。

飼い主と、いつもの動物病院の先生のコマンドは聞きますが

私たちのコマンドは聞きませんでした。

おさんぽが大好きなようで、とにかく遊びたくてしょうがないといった様子で

うちのダンナと公園内を走っていました。

とても10歳とは思えない元気っぷりでした。

でも一人っ子向きかなぁ。


一緒に過ごしてみたら変わってくるかなぁ、、、とお試し預かりしていただくことになりましたが

今回の預かり先には3匹のワンコさんがいるので

しばらくの間はものすごい苦労をされると思うと心苦しいです。

もし今回うまくいかなかった場合、

今の飼い主は17日にはペット不可のマンションに引っ越してしまいますので

もうそこへは戻すことはできません。(戻したくもないですが)

うまくいけばそのまま決定ですが、やっぱりダメって可能性もあるので別記事で再募集します。

すみませんがもう一度拡散のご協力をしていただけると嬉しいです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
