スポンサーサイト


【モラタメ】 日東紅茶 ノンスイート ストレートティー タメしたー

最近、モラタメにハマってます。

だっていろんなものが安く試せるんだもん。

DSC_0371_20130105220334.jpg



スティックタイプのノンスイートティー

ストレートティーとアールグレイ 各2箱(1箱12本入り)

送料込みで735円でおタメししました~。


無題



ティーバックじゃないからゴミも少ないし、

アイスティーで飲みたい時にお湯少なめで氷り入れれば簡単に出来ちゃう。

ティーバックでアイスティー作ろうとすると味薄くなっちゃったり

渋くなっちゃったりするけど、これは簡単においしく出来上がっちゃう。


DSC_0379.jpg

寒いときはホットが一番ですけど^^



アンのごはんもお試ししたので、そのうちご紹介しま・・・するかもー。

DSC_0375.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

スティックタイプ、良いですよね~
以前は、あまり飲んだりしませんでしたが、最近、コーヒーのスティックタイプをもらって飲んで
美味しさと便利なのを知って、買ってしまいました!

アン君もうまうま沢山、良かったね~

No title

>Hidemamaさん
あけましておめでとうございまーす♪
こちらこそよろしくお願いしまーす。

スティックタイプのあまーいカフェオレはたまに買います^^
コーヒーは苦手なので、砂糖とミルクたっぷりのだったら飲める~。
ミルクティーのスティックは売ってるけど、ストレートティーは珍しいかも。
安いスーパーで売ってくれないかなぁ~。

アンのウマウマ、アップする時間取れるといいんですけど^^;

No title

明けましておめでとう〜〜〜♪
今年もよろしくおねがいします!
年賀状ありがとう(*^^*)
我が家からのは。。。忘れた頃に届くと思ってください(^-^;A
私も最近はスティックライプの紅茶ばかり飲んでます(笑)
便利でいいよね〜☆

No title

>ルカさん
あけましておめでとー♪
また遊びに行かせてもらうつもりですのでよろしくね~♪
職場のロッカーにスティックタイプの置いとくと手軽に作れていいよねー。

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございま~す!
お会いしてからもう一年経ってしまいましたね。(苦笑)
出不精なアルファ家ですが、今年もよろしく~(^^;
私も「モラタメ」やってますよ~。
でも、欲しい!って思うものはすぐに無くなっちゃうんですよね。(爆)

No title

明けましておめでとうございます。
今年も元気に楽しく日々過ごせますように♥
そして、ミニさんとアン君におちびを見てもらえますように(笑)

モラタメは私も買ってしまいます・・・
お安く買えて楽しい私(* ̄m ̄)プッ

No title

>グーグーガンマさん
明けましておめでとうございます♪
そういえばもう1年!早ーい!!
今年はもっと一緒に遊びたいです~。
アルファ家、出不精なんかじゃないですよー!
うちなんてアンお留守番ばっか・・・。
モラタメ、初回は絶対逃すけど、だいたい2回目があるからそのときに購入してます^^

>HIROさん
明けましておめでとうございまーす♪
今年はよもぎ君にも会いたいです。
ドッグマッサージにも行きたいな~。
結構モラタメ利用してる方いるんですね^^
安くていいですよね~。
1商品1回しか試せないけど。
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
