

良いお年を~☆

2012年もあっというまに終わり!

お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

今年も新しいお友達がたくさん増えました!

毎日が忙しく過ぎてしまい、なかなかコメントをつける時間がないのですが

皆様のブログ、毎日しっかり読み逃げしてます(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えください。


さてさて。

我が家の毎年恒例のピザ作り。(年越しそばはインスタントで手抜き~)
DSC_0393.jpg

昨日のキッチン回りの大掃除で筋肉痛ですが、

わたくし、がんばって生地を捏ねました。

DSC_0394_20121231152037.jpg

生地を伸ばす時になるとダンナ登場。

捏ねてくれると助かるんですが。

まぁいいけど。


メニューはいつものシーフード、ミックス、めんたいマヨ、カニマヨ、ベビーリーフと生ハムサラダ。
DSC_0397.jpg DSC_0401.jpg

DSC_0400_20121231152040.jpg DSC_0414_20121231152624.jpg

DSC_0402_20121231152137.jpg

アンくん用もちゃんと作りますよ。
DSC_0404.jpg

DSC_0405.jpg

DSC_0406_20121231152142.jpg

DSC_0407.jpg

DSC_0411.jpg


なんか画像サイズ大きすぎたけど・・・。

もうめんどくさいし、いっか(笑)


イスの穴からチーズを食べる。
DSC_0398.jpg


新年もどうぞよろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

Secre

No title

大晦日にピザを手作りするなんて、おしゃれですね~
我が家の娘達に見せたら、良いなーうちもと言われそうです(笑)
何種類ものトッピング、美味しそう♪

アン君が、テーブルの横で見ている姿が可愛い~
アン君もピザをもらって、すごい!
美味しかったかな?

今年は、オフ会でご一緒できて楽しかったです!
来年もよろしくおねがいします。
良いお年を☆

No title

>Hidemamaさん
蕎麦作れない代わりにピザで(笑)
もう何年も前に買ったオレンジページのピザ特集見て作ってるの。
簡単なのよー。
子供たちに作らせてあげるといいよ~。

年末年始、アンはちょっと食べ過ぎー!
フード減らさなくっちゃ!

今年も是非オフ会でご一緒させてくださいね~。
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
