

今更なんですけど・・・ひとバスツアー・続き


山下公園からシーバスに乗って横浜のランチ会場へ!

DSC_1454.jpg


山下公園、さようなら~~
DSC_1469.jpg


船内では・・・。

チョコンと置物のようなレンくん
DSC_1455.jpg


せつない表情でママを見上げていてかわいかったです。
DSC_1467.jpg


にぱ~☆っと満点笑顔のひとしくん
DSC_1462.jpg


アメリカのアニメのようにガクブルに震えていたうめちゃん。と、全然平気なマリモちゃん。
DSC_1464.jpg


ベイブリッジをバックに我が家のアン(Photo by Mr.tak)
DSC_1475.jpg


他のコたちもいっぱい撮ったはずなのにPCから消えちゃってて、おかしいなぁ~



DSC_1474_20121123141955.jpg

DSC_1487.jpg


たくさんのカワユシと、ステキな風景を満喫するもつかの間。

あっという間に横浜に到着。

ワンコと入れるカフェでランチタイム~♪

DSC04807.jpg

室内では私のレンズではシャッターが下りないので

コンデジで撮ってましたが・・・ブレブレばっか。

DSC04790.jpg


DSC04804.jpg

DSC04803_20121123143627.jpg

DSC04793.jpg

出せるのがこの4枚くらいしかなかったわ~ん。

きゃー!しかも主役のしおんくん撮ってなーい!

ブレちゃったって言うのもあるけど、

あんまり店内うろうろできなかったので自分の席の周りにいた子しか写せなかったの~。(言い訳)


ランチ終了後、いったん解散。

私は帰宅しましたが、その後、山下公園に戻った方、中華街に行った方、様々のようです。


私のそのうち夜までご一緒できたらいいなぁ~。


ツアーの企画・進行をしてくださったひとしんさん、

大阪からはるばるやってきてくれたしおんくん&めぐさん

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。




おみやげまでいただいちゃった☆ありがとう~。


欲しすぎて直視できないアン
DSC04809.jpg


がんばってマテしてます
DSC04812.jpg


・・・が。  

うずうずうず・・
DSC04814.jpg


くわっ!!
DSC04815.jpg


ごちそうさまでした♪

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは(^^)
アップ、お疲れさま〜〜〜(笑)
私も今、ひしこいて頑張ってます(^-^;A
ミニさん、35ミリF1,8の単焦点買おうよ〜〜〜(笑)
安いよ〜〜〜店内綺麗に写るよ〜〜〜(爆)
豊洲、いつでもお供しますよ〜〜〜。
時間ができたら、声かけてね♪

No title

私も沢山、写真撮ったつもりが家に戻って見たら、ブレていたり...
使える物が少なくて(>_<)
このオフ会、ちょっと大規模だから余計に写真撮るのも難しいですよね~

アン君、本当に可愛かったです♪
最後のガブリ!ダイナミックなアン君も良いですね~

わんこも乗船

わんこも乗船出来るんだねぇ・・(^^) 私もまた、マリンルージュ号あたりに乗ってクルーズしたーい(笑)

No title

>ルカさん
場所とか撮る物によってレンズ替えるのが面倒で~~^^;
だってアンもカメラも重いのに、レンズも持って出かけたら全部で何キロだろ?
なのでネオ一眼?っての?接写も1センチまで寄れてズームも光学30倍のヤツ買っちゃいました。
でもやっぱ画像はイチデジで撮ったものの方が綺麗だけどね~~。
誰か使わなくなった35ミリF1,8の単焦点、お安く譲ってくれないかしら・・・。
早く受験終わって豊洲行きたいわ~~。
受験終わんなくても行こうっていうかもー。


>Hidemamaさん
そうそう(笑)大規模すぎて、まんべんなく撮ってたつもりが同じコばっかりだったり
唯一撮ってたのがボケボケだったり。
ミミちゃんも懐こくて可愛かったです^^
またモフモフさせてくださいね~~。


>いるかさん
バッグかカートに乗せてればOKだそうです^^
マリンルージュは乗ったことないわ~~。
贅沢してみたーい!

No title

本当にとっても楽しい歓迎会でしたね~^^
全員可愛くて、時間が足りなかったなぁ~

豪快にかじりつくアン君! 美味しかったかなー?
ひとしもパクッと一口でいってました!(笑)

No title

こんばんは~
御無沙汰しちゃってスミマセン。。

レンちんの写真 沢山のせて頂きましてありがとうございます♪
あれから もう1ヶ月!経っちゃったんですねー
未だに先日な気分でいる私です(笑)

アン君 オヤツを直視出来ない お顔がせつないけれど
これまたカワユス♪癒されますわ~

No title

>ひとしんさん
アンは食いしん坊なので、食べ物はあっという間です(笑)
そして私も食いしん坊なので、人間用のもあっという間~~。
こんどはもっと、一人一人じっくりとモフりたいです^^

>naoさん
私も「先日」な気分のままですよ(笑)
次のオフ会までたぶん、気分は先日~。
また一緒に遊びましょー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
