スポンサーサイト


ひとバスツアー 『しおんくん歓迎オフ in Yokohama』予告編

10月21日(日)

横浜にたくさんのパピヨンが集まりました♪

DSC_1347.jpg

初めましてな方が半数なため、写真とワンコの名前がなかなか一致しません(汗

先にアップされているみなさんの記事をカンニングしつつ、記事書いてます。

参加した方々のブログを記事にリンクするのに半日かかってしまった。
DSC_1367.jpg

そんなわけで・・・もうちょっとお待ちをー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。はじめまして。
オフ会に途中参加、途中退席したぷくたまです。
でっかいパピヨン・ぼののかーちゃんです。
当日はテンパリ気味でご挨拶もできず、失礼いたしました。

アンくん、コートがふわりんで可愛らしいお顔をしていたので、
最初お嬢様かと思いましたが、男の子だったんですね・・・(汗)

ウチの坊主は顔の色合いがハード(?)なので、
ふわ~っとしたアンくんに、こちらもふわ~っとした気分になれました(^^)

カフェでみなさんにご挨拶&写真をと思っていましたが、
フラフラするのはマズいようだったので断念(汗)、
そのままお先に失礼することになりました。。

また機会がありましたら、
どうぞよろしくお願い致します(^^)

No title

先日はご一緒して頂き、ありがとうございました!

アン君、とっても可愛かったです♪
たくさんのワンコだった為、写真が本当に撮れていなくてショックでした(>_<)
あの優しい目のアン君、本当に癒されます。

リンク貼らせてもらっても良いですか?

No title

先日は、ひとバスツアーにご参加いただきまして
ありがとうございました~♪

アン君、コートがとってもゴージャスですよね~!
ひとしなんて・・・スッカスカで・・・うぅ・・・(ノд-。)シクシク

それにとっても優しくてお利口さんですね^^
今度はもっとモフモフするぞー☆

つづきも楽しみにしてます♪

リンク、貼らせて下さいね~!(^∀^)ノ

No title

こんばんは
スッカリお礼が遅くなってしましました
スミマセン… m(__)m

横浜では お世話になりました
初めてな方達だらけでドキドキだったんですが
楽しくランチも出来て 大満足な1日になりました♪
ありがとうございます♪

アン君 とっても大人しくてお利口さんで良いコですね
オヤツをミニさんにオネダリする視線もめっちゃ可愛かったぁ~♪
次回またお会いする機会がありましたら
いっぱいナデナデさせてくださいね☆

リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきました(*^_^*)


続き楽しみにしています☆

No title

コメ遅くなりましたm(__)m
この日はありがとうございました!
何度もいってますが、同じ市内のパピ友さんは、アンくんが初めてなので本当にうれしいです☆
だからこの日は楽しみにしていたんですよ!
今度是非また遊びましょう♪♪
私もまだブログアップしてないから頑張らねば・・・・
ブログもリンクさせてくださいね!!

No title

>ぷくたまさん
こちらこそ、ご挨拶できずスミマセンでしたi-201
大規模オフの参加は初めてなので、写真撮るのと名前覚えるので必死でした(笑)
またご一緒させていただいた際はよろしくお願いしまーす。

>Hidemamaさん
アン、愛想が無くてスミマセンでした~i-201
ミミちゃんみたいに、かわいくなってほしいです~~。
アンはオフ会向けじゃないけど、私が癒されたいので、是非また一緒に遊んでくださーい。

>ひとしんさん
あんなに大勢をまとめてくださってありがとうございました。
またひとバスツアーに参加させてもらいたいです♪
アン、確かに毛ぶきはいいほうなのですが、太ってむっちりしてるので
余計にそう見えるようです。
触ると毛じゃなくて肉だってことが分かってしまうかもしれません(汗

No title

>Naoさん
ランチではご一緒させていただきまして、ありがとううございました。
とっても楽しかったです♪
レン君もなつこくてうらやましい~。
オフ会にはあまり参加しないとのことでいたが是非また一緒に遊びましょう♪

>ひなママさん
市内のブロ友ができてうれしいです~♪
夜勤もあってお忙しそうですが、都合があう日がありましたらワンコOKのお店でランチでもしましょ~♪
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
