

昭和記念公園に行ってきました~

前からずっと、行ってみたい!と思っていた昭和記念公園。
156400640_org.jpg

「おうじろうの瓦版」のルカさんから、

舞亜ちゃんドッグランデビューのお誘いをいただいたので、ご一緒させてもらいました♪

156400535_org.jpg

姉がニコンのミラーレスを買ったから練習したい!と言うので

犬も飼ってないしブログもやってないけど一緒に参加させてもらいました。


午前中はコスモス畑へ♪

156401225_org.jpg

156401178_org.jpg

DSC_1140.jpg


舞亜ちゃんが、おうじろうくんに絡み始めました(笑)

ま「お花ばっかりちゅまんないでしゅ!」DSC_1163.jpg

ま「早くドッグランにちゅれてってでしゅ!」
DSC_1164.jpg

何もかもにいたんのせいでしゅー!!DSC_1170.jpg

ま「きぃぃぃぃーーー!!」
お「・・・・・・・・」
DSC_1165_20121023110726.jpg

アンとおうちゃんは、一緒にしても大丈夫なんだよね~。

DSC_1174.jpg
小さいほうのカゴにおうちゃんとおデブのアン。

ぎゅうぎゅう?(笑)



この日はすごく混んでたらしく、ウマウマ調達するのにすごーく並びました!

今度行くときはお弁当持参がいいですね。


午後から参加の多摩チーム(?)の方々も到着ということで~

ドッグランに移動ー。

ぷりちゃん♪
DSC_1217.jpg

デュールくん & ラルジュちゃん♪
DSC_1241.jpg

ナーティーくん♪
DSC_1201.jpg

まさみちゃん♪
DSC_1205.jpg

おうちゃん♪
DSC_1215_20121023114802.jpg

ナーティーくんとラブラブな舞亜ちゃん(後ろ向きでごめん)
DSC_1203.jpg

主役の舞亜ちゃん、動きが早すぎて(笑)

全てブレブレと言う残念な結果に・・・。ごめーん。

みんな楽しそうに遊んでました~。

DSC_1231.jpg

DSC_1232.jpg

DSC_1229.jpg

DSC_1220.jpg

DSC_1225.jpg

DSC_1246_20121023115328.jpg

DSC_1247.jpg

DSC_1267.jpg

アンも放牧させてみましたが、

ぷりちゃんを襲いそうになったり、(ぷりちゃん、ごめーん)

懐っこい子が寄ってきてアンがキレそうな感じがして怖かったので

早々に捕獲しちゃいました。

実は飼い主もビビリだったりします(笑)



電車が混む前に帰りたかったので

集合写真を撮らせていただいて、帰宅しました~。
DSC_1280.jpg


みんなちっちゃくて、かわいかったぁ~~~。

ご一緒させていただいて、ありがとうございました~。

アン、愛想悪くてスミマセンー

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは(^^)
この日はつきあってくれてありがとう♪
私もビビリだよ~~(笑)
舞亜じゃなくて、他のコからあんな風にヤられたら(^^;
(ドッグランでの八つ当たりね(^^;)
速攻、おうじろう抱っこして、即撤収だよ(爆)
今までだって、舞亜みたいなコがいたら、
「今日はやめとこっか~」ってドッグランにも入ってないし(^^;
最近の我が家でよく飛び交ってるのは
「今の舞亜だったら、絶対にウチには無理~って言ってるね」です(笑)
そう思うと、おうじろう、頑張ってるよね~って愛しさ倍増(*^^*)
あ、もちろん、元気いっぱい遊び上手の甘え上手な
舞亜もかわいいよ~~♪
Marutoなんて、毎日デロデロのデレデレだよ(笑)

No title

この日はどうもありがとうございました!
アンくんミニさんに、やっと会うことが出来ました〜。

アンくん、想像以上のママッこで、とっても可愛かったな〜。(笑)

途中参加のため、あんまりモフモフできなかったけど
また、よろしくおねがいします!

No title

こんにちは。
しおんの飼い主です。
先日のオフ会、ありがとうございました。
すっごくたのしかったです♪
初めましてだったのに、パピだらけの状態に興奮し、
きちんとご挨拶もできませんで、すいませんでした(汗)
お会いできて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

No title

はじめまして。
マリモちゃんのブログから遊びに来ました。
アンちゃんとってもかわいいですね♪
結構大きいんですか?
うちの子は体重が4.6kgなんですけど、毛が多いのでもっと大きく見えます。
以前ひとしくんと会ったことがあるんですけど大きさは同じくらいでした。

昭和記念公園のコスモス、すごいきれいですよね。
たくさんパピヨンが集まって楽しそうですね。

プロフィールを見て気づいたんですが、家族みなさんB型なんですか?
ミニクーパーさんもB型?
私もB型なんですけど。
それからミニクーパーという名前はミニクーパーに乗っているからなんですか?
いま我が家が車を買い替えようとしていて、その候補にあがっているのがまさしくミニクーパーなんです。
なんかいろいろいと共通点が多くて嬉しいです。
よかったらお友達になってくださいね。

No title

>ルカさん
昭和記念公園、広くて疲れたけど楽しかったです~♪
誘ってくれてありがとー!
八つ当たりされてるの見ちゃうと、おうちゃんかわいそ~って思っちゃうけど
でもどんどん仲良し度がアップしてるからね^^
舞亜ちゃんが立派なレディーになったらきっと落ち着くと思うわ~。
まだ遊びたい盛りだもんね。
アンもオフ会で慣れてくれると良いんだけどな~。

>takさん
初めましてのまぁちゃん、小さくておとなしくてとってもかわいかったです♪
愛想がないアンですが、めげずにモフモフしてやってください。

>めぐさん
まだ更新してなくてすみません(汗)
何しろあんなに大勢のオフ会は初めてなので、参加者のリンク貼る作業だけで半日かかってしまった・・・。
近いうちにアップできるようにがんばります。
私もろくにご挨拶しなくてすみません。
初めましてな方が半数でしたので、緊張しましたが楽しかったです。
またこちらにいらっしゃる時は、遊んでくださーい。


>まくまくさん
いらっしゃいませ~♪
アンは今、4.5キロくらいなんです。
ひとしくんよりちょっと小さい感じかな?
毛が多くて、太り気味なので大きく見えます(笑)
ミニクーパーは昔乗っていて、大好きな車なんです♪
次ぎ買い換えるときはミニにしたいなぁと思っています。
ちなみに私の血液型はAなんですよ~。
今度時間がある時に、ゆっくりブログにお邪魔させていただきますね。
今日はちょっと読み逃げしちゃいました^^;
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
