

お宅拝見~おうちゃんち

8月15日 『おうじろうの瓦版』のルカさんのお宅にお邪魔しました。

「新居に遊びに行くねー」といいつつも、なかなか予定が合わなくてねー。

妹の舞亜ちゃんをお迎えしたこともあり、遊びに行かせていただきました。



久しぶりのおうじろうくん。

この時はまだ、ハイパーな妹に圧倒されてる感じだったけど、

でもお兄ちゃん、がんばってました。
DSC00460.jpg
ちっこいのをなんとかしてください

DSC00454.jpg
まいたんでしゅ。よろちくー。




7年ぶりのパピヨンの仔犬の感触は

小さくて軽くてふわふわで、かわいかったー♪

DSC00461.jpg
DSC00465.jpg
DSC00456_20120902150114.jpg


チョロチョロと元気に駆け回ってて

私のコンデジでは追いつかず、全てブレブレ~~。

画像はみんなルカさんのカメラで撮りました。


おうじろうくんの退避場所
DSC00467.jpg
↑階段のところとか

↓ソファの高いところとか。
DSC04656.jpg


舞ちゃんがハウスでお休み中の時。

おうちゃんの「ヤレヤレ」といった表情がカワイイ。
DSC04669.jpg

marutoさんが作ってくれたサラダうどん。
DSC04666.jpg
すっごく美味しかったー♪

お料理できる旦那さんってステキー♪


家に帰るとアンが私のスカートガン嗅ぎ(笑)
DSC04670.jpg
すっごい念入りに嗅がれました。



舞ちゃんがお散歩解禁になったら

アンも一緒に遊ばせてもらいたいと思います。

コメントの投稿

Secre

No title

おぉ!スカート!←食いつくのそこか?ww

子犬は可愛いねぇ~(*´∀`*)
そしてどこの家も妹がいると大変だよね~ww

No title

ミニさんご無沙汰でっす。
パピィはたまらんですよね~
私も早く舞たんに会いたいっすわ♥

アン君お元気してますか? 
また会いたいな~ あずき
僕もぉ~  ・・・・・駄目。よもぎは多分アン君に引かれる!
乗りが舞たんと一緒だもの(爆)

No title

>はきょちゃん
スカート、たまに穿くよー(笑
私も妹だから、タイヘンだったかしら~i-229

>HIROさん
パピーたまらんです~~。
よもぎくんもハイパーですか?(笑)
今度、HIROさんとこにマッサージしてもらいに行っちゃおうかしら~。
アン、狩られるかな・・・。

No title

こんにちは(^^)
おぉ、おうじろうがかわいくうつってる(*^^*)
そういえば、サラダうどん作ってもらったんだったね(^-^;A
すっかり忘れてた(笑)
昨日、お散歩デビューしたよ♪
いつでも遊びに連れてきて〜〜〜(笑)
アン君、狩られるの決定だけど(爆)
初めて会うワンコにも臆することなく、飛びつこうと必死になってましたから(^-^;A
私も早くよもぎ君と舞亜を会わせてみたい〜〜〜(笑)
早くマッサージに日程を擦り合わせなくちゃ( ̄m ̄*

No title

>ルカさん
どうもお邪魔いたしましたー。
今度はアン連れて行くよー♪
どうなるのかちょっとコワイ気もするけどー(笑)
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
