

残暑お見舞い申し上げます

いやー、なんかもう半期に一度の更新、みたいな?(笑)

ほったらかしですみません。

って言うか最近、facebookメインでやってます(汗)



更新しようかなーと思ってた矢先、

嵐フェスのチケット、私も友人も全滅という

ショッキングな出来事があったものですから・・・。




もー!誰か!!

私を 嵐フェスに連れてってー!!(切実!!)








8月後半になって急に暑さが増して

ちょっともう夏バテ気味。

今年度から夫の扶養から外れて、パートの日数増やしたらもう疲れちゃってー。

嵐友とロケ地巡りもなかなか行けないしさー、

やっぱ週2~3日のがラクなんだわぁ。


アンもお留守番ばっかりで寂しいもんね。
DSC_0238.jpg


全くツイてない上半期ですが、

楽しいこともあったわけで。


おうじろうくんとナーティーくんとペット博で
HIROさんのドッグマッサージ体験したり
DSC04475.jpg

コスプレしたり
DSC04485.jpg DSC04494.jpg 

ちゃっかり、おうちゃんのカートに乗せてもらったり
DSC04456.jpg DSC04493.jpg

ミニクーパーと記念写真撮ったり
DSC04470.jpg

ナーティーくんちは初めましてでしたが

とても気さくなご夫婦で、全然緊張することもなく

楽しい時間をすごせました。

是非また遊んでください。

(今頃アップでゴメンナサイ)




嵐友と汐留に行ったり
DSC04591.jpg


結婚記念日に姉とディズニーシーに行ったり
DSC04606.jpg

嵐のワクワク学校の授業受けたり
DSC04598.jpg

メイママさんが遊びに来てくれて
鵠沼海岸のカキ氷食べに行ったり
DSC04641.jpg


そんな上半期でした(笑)



今年は中3と高3の我が子たちの受験もあり

落ち着かない日々ですが

がんばって近況報告できたらなーと思っています。






コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!!「キャー!ミニさんUP
してる~!!」と遊びに来ましたよ♪

ペット博で、初めてお会いしたのに
初めてじゃないような感覚でしたよ~
ミニさんとアン君のお人柄の良さの
おかげ♪とっても楽しかったな

お忙しい毎日を送っているようですね
たまには暇をみつけて、私達と
遊んで下さいね~☆

No title

GIZUさん、いらっしゃーい♪
子供たちの進路が落ち着いたら、
是非また遊んでくださーい!

ブログ、リンクさせてくださいね♪

こんにちは

こちらからもリンクさせていただきました!
お互い広告出まくりの更新頻度ですが、
これからもよろしくお願い致します。

No title

きゃー!Yappyさんがコメントしてくれてたのに放置しちゃってスミマセン(汗
なんで承認制になってたんだろ・・・。そんな設定にしてなかったはずなんですが・・・。
放置しすぎだから?!
こちらこそよろしくお願いしまーす。
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
