

おじゃまむし~

チュニックブラウスにアイロンかけてたら・・・


サササっとやってきて
SN3O0044.jpg


潜ってくつろぎだした。
SN3O0046.jpg

ガウガウ言ってどいてくれないので、

アイロンかけ中断~。

すぐ邪魔しに来るんだからぁ~~。

コメントの投稿

Secre

No title

アン君、お仕事手伝いにきたつもりかもよ~(笑)
寝押し(って今は言わない?(汗))してあげるよ♪なんて。
私、アイロン掛けしたことないなぁ( ̄∇ ̄;

↓来年も行けるといいね♪
うちもやっと日程決まりましたよん(*^^*)
楽しみ、楽しみ、、、だけど、今回は車だって(残念)

うちも・・・

新聞読んでるとその上にドッカリと乗ってくるよ(^^;
とどめは、新聞の上で爪を立ててガリガリ・・と。
●| ̄|_(笑)

No title

【ルカさん】
今まで来たことなかったから、おもしろかったわ(笑)
なんで突然潜り込んできたのかしら~。
寝押し、懐かしいわね(笑)
制服のスカートとかね^^


【いるかさん】
新聞もくるー(笑)
新聞や広告見てる時は絶対来る!
そしてビリビリにされる。
うちのコ、ネコかしら?!

No title

アンくん、得意顔ですね。
狭いところがいいだなんてニャンコみたいです。(笑)
うちには寝ころんだ飼い主の上に登りたがる犬がいますよ。
登って顔を舐めようとするのは許すとしても、前足でノドボトケをつぶす
のは止めてほしいです。
何度死にかけたことか・・

No title

【ひなコさん】
アン、狭いとこ大好きなんですよ~。
ホント、ネコっぽいんです(笑)

ノドボトケ潰されるの、苦しいですよね^^;
顔舐めようとして、ちっこい前足が肋骨に食い込むのも辛いですよー。
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
