

贅沢三昧の旅(2日目)

朝、目が覚めると・・・。
DSC03715.jpg

すでに太陽が出てしまっていました。

海から日が昇るところが見たくて、

わざわざタイマーをセットしてから寝た友人は

ものすごくガッカリしていました。

思ってたよりも日の出時刻が早かった・・・。




昨夜の夕飯が響いて、全然お腹すいてないけど朝食タイム。

朝から量多い~~~。

DSC03721.jpg

おひつにご飯のおかわりまで来て

おかわりに中華粥もございますが・・・なんて言われたけどもう無理。

おなかいっぱいで宿を後にしました。


30分に1本くらいしか来ない普通列車に合わせて

富戸駅まで送ってもらいました。
DSC03731.jpg

昨日のローカルちっくな普通列車と思っていたら、

来たのは何と、黒船列車。
DSC03732.jpg

普通のボックス席もあるんだけど、

シートが窓側に向いてる席もあります。
DSC03733.jpg

先頭と最後の車両はスーパービューみたいになってます。
DSC03739.jpg

DSC03741.jpg

思いがけずリゾート21の車両に乗れて、ひとりテンションが上がってました(笑)


伊東で一旦降りて、軽く昼食(回転寿司)と、お土産購入。

帰りは普通の踊り子号で帰ってきました。
DSC03742.jpg

慌てて撮ったらちゃんと撮れてなかった(爆)




1泊2日って、あっという間に終わっちゃいますね。

1週間くらいのんびりしたいわー。

でもこの宿に1週間滞在したら、きっとデブデブに・・・・。


また来年も温泉行きたいなぁ~。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
