

贅沢三昧の旅(1日目)

会社の友人3人で毎月3000円づつ、旅行積立をしています。

積み立て始めて3年、ようやく3人の都合が合って

5月7日から1泊で伊豆へ温泉旅行に行って来ました。

DSC03648.jpg

実は鉄ヲタな私(笑)

東日本大震災の影響で伊豆急の特急電車はずっと運休だったのが

ゴールデンウィークだけ運行することになって、

切符の発売開始日にネットで予約。

一度は乗りたい、スーパービュー踊り子号の展望席の最前列をゲットしました。
DSC03645.jpg

DSC03644.jpg

らせん階段を下りて行くと
110507_1206~01


1号車の1階はラウンジになってます。
110507_1205~02

あっという間に伊東に到着(T-T)

乗り換えの普通列車の時間まで駅前でお土産の下見。
DSC03650.jpg

とってもローカルな感じの普通列車
DSC03652.jpg

伊豆急と東急のマークって同じ?!
DSC03651.jpg

富戸(ふと)駅到着。
DSC03653.jpg

今回お世話になったのは

源泉と離れのお宿 月


全室、海の見える露天風呂つき。
DSC03674.jpg

DSC03671.jpg

DSC03665.jpg

フロントから各部屋に行く中庭
DSC03676.jpg

お食事も超豪華!
DSC03684.jpg


月泡香
DSC03685.jpg 

高野の賜物                    月の雫
DSC03686.jpg DSC03691.jpg 

相模海                      伊勢海老のお刺身(別注文)
DSC03694.jpg DSC03697.jpg 

緋色の甲冑                    鮑のバター焼き(別注文)
DSC03700.jpg DSC03703.jpg

春水緑香                     紅富士
DSC03705_20110515150821.jpg DSC03708.jpg

山海重畳                菽水の羽衣     
DSC03710.jpg DSC03711.jpg

デザートはお腹いっぱいすぎちゃって、夜にお部屋に運んでもらいました。
(画像なし)


食べ過ぎたぁ~~~。





コメントの投稿

Secre

No title

ようやく行ってこれた??
すっごい旅館だねぇ・・・豪華だねぇ・・・美味しそうだねぇ・・・ゆっくりできそうだねぇ・・・いいねぇ・・・。
でも高そう(笑)
月3000円を3年か・・・そのつもりで、しっかり貯めることがだいじなんだね。

No title

こんにちは(^^)

わぁ、温泉旅行行ってきたのね~~~。
いいなぁ。。。
踊り子号?
鉄ヲタじゃないから、見ただけじゃわからない(笑)
うちも、せめて宿だけでもリベンジしたいんだけど、
いつになるかなぁ(トオイメ)

温泉行きたーーーーい!
おいしいもの食べたい!(笑)

続きも楽しみにしてます♪

No title

【SARIMAさん】
ようやく行けたよ~。最初の予定は3月だったんだけどね。
何しろ大地震のすぐ後だったから延期になったりして、また予定合わせるの大変だったけど(笑)
すっごい旅館でしょ~~。豪華だったし、美味しかったし、ゆっくり出来たよー。


【ルカさん】
念願のスーパービュー踊り子号に乗ってきました^^v
豪華だったよー。
CAみたいなお姉さんが来て、「ドリンク1杯サービスです」って言われてびっくりした(笑)
そんなサービスあるのねぇ。
ルカさんちも是非乗ってみて♪
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
