

お花見 in YOKOHAMA

4月11日(月)


鎌倉の桜が残念だったので、

今年は実家の近くにある県立三ッ池公園にも行ってきました。


1週間違うだけで、今度はいろんなお花が満開!
DSC03555.jpg



ユキヤナギ。
DSC03560.jpg


菜の花。
DSC03568.jpg


花桃としだれ桜。
DSC03624.jpg


チューリップとパンジー。
DSC03614_20110506223519.jpg

DSC03590.jpg


お天気が良かったのでカメさんが甲羅干し。
DSC03618.jpg
あまりにきれいに並んでてビックリ。


DSC03563.jpg

DSC03579.jpg


疲れてうんざり顔
DSC03606_20110506224245.jpg

DSC03617.jpg

DSC03616_20110506230624.jpg

カメラを向けられると絶対に横向いて視線を反らすので

アンの写真を撮るのは大変でした(汗)



ついでに隣接する母校にも寄ってきました。

コチラは中学校。
DSC03633.jpg
DSC03634.jpg


入学した時は木造校舎。
2年の時はプレハブ校舎で過ごして
私が中3の時にこの新校舎ができて、
ピカピカの校舎で1年間を過ごしました。


そして高校。
DSC03538_20110506230845.jpg

DSC03537_20110506230809.jpg


当時と全く変わってなくて、懐かし~~。

中学も高校も、三ッ池公園に隣接してるせいで
池の周り3周のマラソン大会があって、超イヤだったけど
今となっては懐かしいわ~。

また来年も行こうかな。

コメントの投稿

Secre

No title

気候もよくて、お花もキレイで。
お出かけにぴったりの季節到来ですね!

アンくん、視線そらしていても カワユイ!

じげんくんと ざくろくん、マリモちゃんと、はぢめましてを果たした今年。
今度は、アンくんにも 会いに行かないと!

No title

【takさん】
この時期はいろんなお花が咲いてるので
写真もたくさん撮りたくなりますよね^^
じげんくんや、まりもちゃんとのご対面、イイな~~。
もう丸1年、オフ会してないわ。。。(都合が合わなくて3回も逃してしまった)
湘南方面だと、きっと人が集まらないので
横浜辺りでオフ会しましょーよー。
きっとハンカチ王子も来てくれるハズ。
湘南新宿ラインで行けるとこならもっと東京寄りでも大丈夫ですよー^^v

No title

亀凄いな!!∑(・ω・ノ)ノ←やっぱり食いつくww

中学は選挙会場だからたまに行くけど
高校は全然行ってないなぁ。
もう10年くらいご無沙汰かもww

No title

【波響さん】
カメ、凄いよね(笑)
よくここまできれいな並び方したもんだわ~。
高校、卒業以来行ってなかったかも。
どうせなら中も見学したかったなぁ~。
でも知ってる先生、一人もいないか・・・。
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
