

海に行ってきた

最近、急に白髪が増えてきて

白い眉毛みたいのができました。

DSC03022.png


もう5歳だもんね~。

犬年齢オッサンだもんね、しかたないか・・・。






土曜日、シャンプーデーなので海に行ってきました。

DSC03027_20101006210336.jpg

シャンプーするから汚れてもいいのに

「抱っこ抱っこ~~」って、あるきゃしないし(汗)

DSC03049.jpg

せっかくだから年賀状用に写真でも撮っておくか~なんて

カメラ向けると横向いたり、舌がハーハーしてたり

ロクなの撮れなかったわ

連写で撮ればイイんじゃない?!なんて思って連写で撮ったら

すべてが変な写真だったという残念な結果に。

私の腕が悪いのか?!

それともアンの作戦なのか?!

DSC03071.jpg

前日、「鵠沼海岸にロングリードを忘れてきてしまった」とmiekoさんのブログに書いてあったので

ボードウォークの辺りをキョロキョロしたものの見つからず

お役に立てませんでした。





長男が前期の成績表を持って帰ってきました。

思いがけずいい成績だったので江ノ島の帰りに

チロルのケーキを買って帰りました。

DSC03078.jpg DSC03079.jpg
DSC03082.jpg DSC03081.jpg


高校って、点の付け方甘い気がする・・・。

だって長男てば「おかしいなぁ~、国語、ほとんど居眠りしてたのに」って。

おーい!!居眠りすんなー!!

でも是非この成績をキープしてもらいたい。



コメントの投稿

Secre

あれだね。

睡眠学習ww
私もよく寝てましたww

こんにちは~(^^)
とうとう今年は一回も海に行かなかったわ~。
もう、寒いよね、きっとグスン
長男君、いい成績でケーキなんて羨ましい(笑)
私なんて自分的には「頑張った!」と胸張って
成績表、親に見せたら
「一番の人間もいる」とあっさり。。。。。。。
こういう子育てはイカンよね(T T)

海に行って笑顔のアン君 嬉しそうですね
年賀状の写真 気合入れている時にかぎって
ワンコの嫌がらせか(笑)
思いっきり変顔されたりしてガッカリすることありますよね。
ラブも外に出ると思いっきり舌チロ全開して
いい写真撮れません(泣)

長男君 頑張りましたね(^o^)
優秀な成績で うらやましい。
頑張ったご褒美に美味しいケーキ 
ミニさん優しいお母さんですね。 私も見習わなくちゃ 

ミニさん、お世話かけました~。
湘南行くんだから連絡できればよかったのに…
あぁ、とーさんの予定がいつもギリギリにならないとハッキリしないのが恨めしい。
ボケ夫婦だからロングリード忘れてきちゃうのよね(汗)
ミニさんが一緒だったら気づいてくれて忘れなかったかもね。
今度そちら方面へ行く時は連絡しますのでマリモに会ってやってね。

【波響さん】
そうか!睡眠学習なのか(笑)

【ルカさん】
今年は夏が終わったとたん寒いからね~~。
浜辺を散歩くらいなら問題ないと思うけど
水に入るのは寒いかもね。

1番の人間もいる・・・って(汗)
キビシイねぇ。
我が家は1番狙ってないからさ(笑)

【なーさん】
また年賀状用の写真撮りに行かなくっちゃいけないわ~。
もー、わざと?!ってくらいそっぽ向くしベロ出るし~。
あ、全然優しいお母さんじゃないんですよ(爆)
食いしん坊なお母さんなんです^^

【miekoさん】
平日だとバイトが入ってることが多いけど
空いてる日だったら是非マリモちゃんに会いたいでーす♪
私もそちら方面に行くときはお声かけますね^^
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
