スポンサーサイト


PC新しくなりました


欲しかったwebカメラ付きのVAIO

激重でイライラしてたmixiのアプリもサクサク操作出来て快適~

早速スカイプ使って実家とテレビ電話をしてみました。
なかなか実家に遊びに行く時間が取れないので
いつでもお互いの様子が見れていいじゃん


………………………………

今朝は神奈川県全域に大雨警報が出てました。

朝7時の時点で警報が出てたら
学校は自宅待機ってことになってるんだけど
子供達が学校に行く時間は
霧雨程度しか降ってなかったので
『とりあえず行ってくる』って
2人とも出かけていきました。

そしたら8時半過ぎに中学校から
『警報が出てるので9時半登校』との連絡網が

もうとっくに出かけてますよ

高校のHPの緊急情報も
同じ頃に自宅待機って情報が出て
その後、休校決定。
高校って、すぐ休校になるのよねぇ

昼過ぎにはもう晴れてるし
ど~せどこかで遊んで帰ってくるんだから
そのまま授業にしても平気だったんじゃないの
あ、でも来てない子もいるか


そして私はというと
雨の中、茅ヶ崎まで『海猿』観に行っちゃった
良かったわ~海猿

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは(^^)
おぉぉ、新しいPC、おめでとうございます♪
新しいことは良きことですね(笑)
サクサク動くってストレスなくていいよね~~。
私のPCにもカメラついてるんだけど、
もしかしてテレビ電話できるのかな?
買って2年、使ったことない(^^;
モニタも大きくて使いやすそう~~~。
これで、ブログもサクサクつくれるね!>プレッシャー♪

新しいパソコン、いいな~。
ヨダレがでるー(笑)

朝、霧雨でしたね。
うちの子らの学校(小、中、高)は、警報に関わる連絡が無かったです。
10時頃に電車に乗ったら、高校生がやけに居て、休校になった学校の子だったんですね。

大涌谷のニオイ、アン君は平気でした?
結構、臭いますよね~。

webカメラつきの新しいPCいいですね。
スカイプもお友達から進められているけどいまだにできない私です(汗)

「海猿」良かったですか。
もちろん3Dで見たんですよね?!
マリモは意外とお留守番も平気なので我が家でも見に行こうと思っています。

【ルカさん】
え~~~v-393すごいプレッシャーv-399
でもマイペースで行きますからv-397

ルカさんのPCにもカメラついてるの?
じゃ、スカイプできるじゃーん^^



【ぱぴレオンさん】
新しいPC、サクサク動いて快適ですよー。
顔文字とか登録してないからちょっと文章が堅くなっちゃうケド・・・。
中学も高校も、警報に関する連絡網は回さないって話だったんですけど
結局、変な時間に回ってきたりするんですよね(汗
昨日はたまたま家にいたけど仕事の日だったらもう出勤しちゃってるし~。


【miekoさん】
私のPCは初めからSkypeがインストールされていたので
メアド入れてスカイプ名を検索して、そのまま承認メッセージ送信して始められたので簡単でしたよ^^
でもTV電話なのでお部屋丸見えだし、時間考えないと後ろを裸の長男が通過したり(笑)
孫とアンが見たくてしょっちゅうかけてきても困るので
「ドラマと嵐の番組の時はかけてこないで」って釘さしてあったりします(笑

海猿3D良かったですよ~v-10
内容は言わないでおきます(笑
でも仙崎さんの筋肉質な背中にウットリでしたv-238
3Dでは迫力ありすぎて酔いそうだから、
2Dでいいのに~なんて言ってたんだけど
全然平気でした(笑

おいらもそろそろ3D見に行かなきゃv-238

前作も、仙崎筋肉良い感じですよ~~
ヽ(^◇^*)/

【いるかさん】
あっe-291
旦那さん帰ってきてるんだよね~e-446
今週末、観に行くのかな?
前作も前々作も観たけどその時は何とも思わなかったなぁ・・・。
何でだろ。

アンくん。
きのうね、もっとおやつをくださいー
ってね。
わんわんしたらね。
ちょうしこいてんじゃねぇよ!ごるぁ!!
ってね。
おとこみたいなこえでおこられただん。
ぼくんちのかぁたんんはおっかねぃだん。
アンくんちはやさしいおかあさんで
うらやましいだんー

【じげんくん】
ごるぁ!っていわれちゃったのか~。
よし!こんど、ボクがじげんくんのおかあたんに
「じげんくんにおやつをあげてください!」っておねがいしてみる!
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
