FC2ブログ

みなとみらい21

今日は姉と横浜に行ってきました♪




ベイ・クオーターからテクテクと歩いて

目指すは桜塚やっくんが来るパシフィコ横浜!

『ヤマダデンキ 家電フェア2008 & 大処分蚤の市』のイベントで

入場無料でお笑いライブやるって言うので

これはもう、やっくんに会いに行かなくちゃ!!

と中年姉妹が意気込んで行ってきたらば・・・




17:30~の予定だったお笑いライブが20:00~に変更になってた(号泣)

やっくん見るはずが、ゆうこりんを見るハメに。

ゆうこりん


家電メーカー各社のブースを回っていると

コンパニオンのお姉さまがティッシュやらボールペンやら

いろいろくれるんで

お土産がいっぱいできた^^

DSC04348.jpg

クリアファイル3枚
ブックカバー1枚
ボールペン4本
窓にくっつけるゼリー状の飾り2つ
ポケットティッシュ10こ

家電フェアっていろいろもらえて楽しいねぇ♪

来年も行こ~っと。


あ、アンの写真が1枚もないって?(言ってない?)

とりあえず昨夜のヘソ天写真でも。

ヘソ天



そして明日も横浜行くんだぁ♪

今夜は明日が楽しみすぎて眠れないかもー!!

わくわく♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

明日のお目当ては何かなー?
眠れないほどお楽しみなのね(^^)
ご報告を楽しみにしてますね~♪
へそ天アン君、かばえぇ。
こんな置物、飾っておきたいよー(笑)

やっくんは残念だったけど、ゆうこりんはどうでしたかー?
やっぱり本物はかわいいのかしら☆
このヤマダ電機のイベント、CMしてて気になったんだけど、なんだか楽しそうですね♪
来年もやるかなぁ。行ってみたいわ!
メモリがいっぱいのPCに買い換えたいぃ…。

えー!明日は何があるんだろ♪
私も楽しみになっちゃいます(^^)

いっぱいゲットしてきたねぇ~
翌日は何を目当てに行くのかな?
眠れないほど楽しみなんて
報告が楽しみだわ(≧∇≦)ノ彡

あちゃ~やっくん見る筈だったのにゆうこりん(・。・
こんなに大幅に狂っちゃう事もあるんだね~ ざんねん!

アンくんのへそ天姿、とってもプリチー(*^^*)
ナナさんはいつもやってるけど、ラッキーはなかなか^^;
今度挑戦してみよう♪

明日はって、もう今日なのね^^
どこに行くのかな(^。^
ちゃんと眠れた!?^^
ご報告、楽しみにしてますよ~♪

楽しみすぎて眠れないくらいのビッグイベントが
今日あったんですねぇ~!
どうだったのかしら?
やっくんがゆうこりん(笑)みたいに
ミニクーパーさんの期待を裏切らない楽しさだったのかしら??
気になる、気になるぅ~!!
私までワクワクしてきたわ、ご報告待ってま~~~す!!!

ヘソ天のアン君ももちろんカワユシ☆

Re:なおぴーさん
アンはヘソ天でM字開脚のあたりを
なでなでされるのが好きなんですよ(笑)
翌日の横浜、緊張しすぎて頭の中まっしろ・・・。
どうしよう。話がまとまりません(汗)

Re:めぐぞうさん
ホンモノのゆうこりん、かわいかったですよー^^
実はこれ、撮影禁止だったんだけど(* ̄m ̄)
新発売のPCがタイムサービスで叩き売りされてて
思わず衝動買いしそうになりました。
でも光やYah〇〇 BBの契約が条件だったりしたので
衝動買いしないで済みましたけどね(笑)

Re:千舟さん
翌日のお目当ては、パピヨンちゃん達でしたー(笑)

Re:ミューさん
遅くなった分には、その時間までいればいいけど
元々遅い時間の予定だったゆうこりんが早く始まっちゃって
そちらのファンの方がカワイソウだったかもしれないですね。

ラッキーくんはあんまりヘソ天しないのねー。
ワンコの性格っていろいろですよね^^

Re:やよさん
もちろん期待を裏切らないカワユシ達に会って来ましたよー!
やよさんが、カメラ講座教授夫妻に習ったワンポイントレッスン、
私にも教えてー!!
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク