

肉まん食べ歩きオフ in 横浜中華街 (カフェ&山下公園)

肉まん食べたら今度はランチ!

cafe FLOWER←画像がないのでリンク貼ってみた(笑)

ここはぷりパパさん4度目の正直?(笑)

今まで貸切だったりで入れたことなかったんですって!

大勢なのにすんなり入れて

2012年はきっとイイことあるかもですね^^



カフェアートがかわいい

DSC04242.jpg DSC04243.jpg

ホットサンド
DSC04241.jpg
おなかいっぱいで食べられないかも~・・・なんて言いつつペロリと食べてしまった(汗)


ドッグカフェではないけれど、ワンコOKなので

いろんなワンちゃんがいます。

とっても大きなドゥードゥルにご挨拶するおうちゃん
DSC04248.jpg
(ゴールデンドゥードゥルなのかラブラドゥードゥルなのかは分からず)

フレンドリーでいいなぁ。。。

アンは一人ガウガウ言ってました(恥ずかしい・・・)


アルファ君を抱っこさせてもらったルカさん
DSC04250.jpg

ママがお手洗いに行っちゃったら、

ルカさんのお膝でキュンキュン言っちゃってかわいかったね




お腹いっぱいになったし、温まったので

山下公園に行きました。


正面から。
DSC_0422.jpg


横浜ベイブリッジをバックに。
DSC_0417.jpg

けっこう海が荒れてて、波しぶきかかっちゃったね


噴水とマリンタワー
DSC_0426.jpg
像の頭のてっぺんにハトがとまってた(笑)


ココでも集合写真
DSC_0432.jpg


チーム舌チロ
DSC_0442.jpg


どこかで見たような気がするパピヨンちゃんに会いました
DSC_0448.jpg
アンジーくんっていうお名前を覚えていたので検索したら

どうやら千葉にお住いのようです。アメブロ発見しちゃった^^


私とhirottiさん(あずきちゃんち)はここでお別れ。

残った皆さんはこの後、夜の部へと突入したそうです!

うらやましい~~。




久しぶりのオフ会だったので、あんまり写真も撮れなかったし

モフモフできなかった~~

次会った時はみんな抱っこさせてもらお~~~っと


また遊んでねー♪

肉まん食べ歩きオフ in 横浜中華街

やだも~~

もたもたしてるうちにみなさんアップ終わって次の記事に行っちゃってるし~~




さてさて~。

ルカさんからのお誘いで、やってきました横浜中華街♪
DSC_0371.jpg

DSC_0391.jpg

DSC_0400.jpg

中華街の建物って色鮮やかよね~~。



中華街もオフ会も、超久しぶり~~。

おうじろうくんち以外は初めましてなので、ちょっとドキドキ☆


☆メンバー紹介☆

今回の幹事、ルカさん&marutoさん&おうじろうくん♪(おうじろうの瓦版
DSC_0386.jpg
20分の遅刻で登場(笑)←言っちゃった



hirottiさん&あずきちゃん♪(あずきな毎日
DSC_0410.jpg



ぷり☆ママさん&ぷりパパさん&ぷりちゃん♪(パピヨン☆ぷりの足跡
DSC_0413.jpg



グーグーガンマさん&ソニベータさん&アルファくん♪(今日のアル君
DSC_0414.jpg



そして私&アン
DSC_0385.jpg



全員そろったら、肉まん食べ歩きツアー出発よ~~~♪



おうじろう号に同乗させてもらうアン&私の荷物。
DSC_0394.jpg

ルカさんがアンのために2段式カートで来てくれました!ステキー!!

カートってイイよねぇ~~~。

うちはなぁ・・・許可下りないだろうなぁ。

ダンナ、オフ会とか来ないし。

なのでルカさん、これからもよろしくね。


ぷりちゃんのカートはお嬢様な感じ
DSC_0388.jpg




しっかし、横浜中華街ってさ、日陰ばっかっての?

ちょっと明るさが足りなくて~~

私のズームレンズではシャッターが下りなくて全然写真がなーい←ウデのせい

ケータイカメラとコンデジも駆使したわりにイマイチ~


すでにアップされてる皆様の画像が素晴らしすぎて

今さら遅れてアップするのが恥ずかしい~~





ケータイカメラでパチリ☆(marutoさんにシャッター押してもらいました)
SN3O0123.jpg



パンダまん
DSC_0380.jpg

今はこんなのもあるのねぇ。

子供のころと比べるとずいぶん変わったわ~。

食いしん坊ブロガーなため、

食べることに夢中すぎて、お店の名前もわからないし

肉まんの画像がない・・・(汗)

でも、みんなのところに見に行ってくれれば分かるからイイよね!


あっ ケータイカメラのふかひれまん発見
SN3O0127.jpg


見せびらかされるアン
SN3O0125.jpg





ワンコ用チャイナ服を試着中のおうじろうくん
DSC_0395.jpg
とってもお似合い~^^


ボクにもください!
DSC_0387.jpg
左後ろ足がキュッッってなっててかわいいアル君


舌チロあずきちゃん
DSC_0390.jpg
横向いちゃって残念


恒例の集合写真
DSC_0402_20120110114311.jpg



ルカさんが下調べしてくれてたお店は全部回ったのでcafeに移動しまーす。



あまりにもズラズラ長くなったのでここで一旦終わっておこう(笑)



つづくー!!

肉まん食べ歩きオフin横浜中華街(予告編)



とりあえず帰りの電車に揺られながら
フライングでアップ

ルカさんに誘われて、
超久しぶりのパピオフです。

詳細は時間がある時に~。

水曜日あたりに記事書けたらいいなぁ…と思っています。

最近、放置しっぱなしなので焦る~


ちょっっっ
隣の兄ちゃんが寄りかかってきて重いっ

2012年 あけましておめでとう♪


111130_1218~03

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
