

cafe girino

 SN3D01320001.jpg


いつもの役員友達とのランチで

片瀬江ノ島駅のそばに新しくオープンしたお店に行ってきました。

駅の近くだけど、住宅街にあるので、お店という雰囲気ではなく、

「およそのおうち」にお邪魔した感じのレストランです。


SN3D01340001.jpg SN3D01350001.jpg

SN3D01380001.jpg SN3D01360001.jpg

新鮮野菜たっぷりの前菜も、メインのお料理も

デザートも、す~~っごくおいしかったぁ♪


寒いっ!


寒すぎです

アンくん、毛布にくるまっちゃって温かくてイイねぇ。

ママも一緒にぬくぬくしてたいわ。

あ~…仕事行きたくないわぁ

嵐ジェットを見に羽田空港へ♪

嵐ジェットを見たい!!という衝動に駆られ

いつもの嵐友=まりたんママと羽田空港に行ってきました^^



嵐ジェットの時間もちゃ~んと調べて、イチデジ持って行ってきました。

私たちの他にも、大勢のファンが見にきてました(笑)



到着時刻まで間があったので昼食タイム。

お弁当食べてたらスズメさんがすご~く近くまで寄ってきました。

DSC_8671.jpg

もふもふ膨らんでてカワイイ

DSC_8672.jpg


飛行機なんて滅多に乗らないので

知ってるのっていったらANAとかJALしかなかったけど

いろんなのがあるのねぇ。

DSC_8680.jpg

DSC_8684.jpg

DSC_8687.jpg


13:05 飛行機が見えてきましたよー!
DSC_8688.jpg


キター!!嵐ジェットー!!
DSC_8689.jpg


着陸する~~~!
DSC_8690.jpg

きゃー着陸したー!
DSC_8692.jpg

DSC_8697.jpg

Uターンしてきたー!
DSC_8704.jpg

DSC_8706.jpg

DSC_8719.jpg

DSC_8720.jpg


飛行機が着陸するとことか、離陸するところって何故かワクワクする(笑)

あらしのお顔がついてるからワクワク度2倍増し!

いいなぁいいなぁ。

あれに乗って私も福岡に行っちゃいたい!!

大ちゃんのお口のところの窓側席に乗りたい!!





嵐ジェット来たーっ!


13:05分、時間どおりに着陸
嵐ファンが結構たくさん写真取りに来てました
いいなぁいいなぁ~。
乗ってみたいなっ

羽田空港に来てます


嵐ジェットを見にきちゃいました。
嵐ジェット到着までまだ時間があるので、腹ごしらえしてきまーす。

海に行ってきた

最近、急に白髪が増えてきて

白い眉毛みたいのができました。

DSC03022.png


もう5歳だもんね~。

犬年齢オッサンだもんね、しかたないか・・・。






土曜日、シャンプーデーなので海に行ってきました。

DSC03027_20101006210336.jpg

シャンプーするから汚れてもいいのに

「抱っこ抱っこ~~」って、あるきゃしないし(汗)

DSC03049.jpg

せっかくだから年賀状用に写真でも撮っておくか~なんて

カメラ向けると横向いたり、舌がハーハーしてたり

ロクなの撮れなかったわ

連写で撮ればイイんじゃない?!なんて思って連写で撮ったら

すべてが変な写真だったという残念な結果に。

私の腕が悪いのか?!

それともアンの作戦なのか?!

DSC03071.jpg

前日、「鵠沼海岸にロングリードを忘れてきてしまった」とmiekoさんのブログに書いてあったので

ボードウォークの辺りをキョロキョロしたものの見つからず

お役に立てませんでした。





長男が前期の成績表を持って帰ってきました。

思いがけずいい成績だったので江ノ島の帰りに

チロルのケーキを買って帰りました。

DSC03078.jpg DSC03079.jpg
DSC03082.jpg DSC03081.jpg


高校って、点の付け方甘い気がする・・・。

だって長男てば「おかしいなぁ~、国語、ほとんど居眠りしてたのに」って。

おーい!!居眠りすんなー!!

でも是非この成績をキープしてもらいたい。


フロマージュ☆

最近、嵐の大野くんにはまったブログ友達のMさんに

コンサート会場で買った大野くんのミニうちわを送ったら、

お礼にって、こ~~~んなウマウマなものをいただきました。



DSC00194.jpg



りーぷ・らいつのフロマージュ

これ、す~~~~~~っごくおいしいのー!!

自分でも買ってみようとおもいます。

Mさん、ごちそうさまでした。




ちっちゃいうちわに対してお礼が大きすぎて申し訳ないので

札幌ツアーに行ったらまた何か買ってこよう・・・。

お返しは無しでお願いしますー!!
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
