

PC新しくなりました


欲しかったwebカメラ付きのVAIO

激重でイライラしてたmixiのアプリもサクサク操作出来て快適~

早速スカイプ使って実家とテレビ電話をしてみました。
なかなか実家に遊びに行く時間が取れないので
いつでもお互いの様子が見れていいじゃん


………………………………

今朝は神奈川県全域に大雨警報が出てました。

朝7時の時点で警報が出てたら
学校は自宅待機ってことになってるんだけど
子供達が学校に行く時間は
霧雨程度しか降ってなかったので
『とりあえず行ってくる』って
2人とも出かけていきました。

そしたら8時半過ぎに中学校から
『警報が出てるので9時半登校』との連絡網が

もうとっくに出かけてますよ

高校のHPの緊急情報も
同じ頃に自宅待機って情報が出て
その後、休校決定。
高校って、すぐ休校になるのよねぇ

昼過ぎにはもう晴れてるし
ど~せどこかで遊んで帰ってくるんだから
そのまま授業にしても平気だったんじゃないの
あ、でも来てない子もいるか


そして私はというと
雨の中、茅ヶ崎まで『海猿』観に行っちゃった
良かったわ~海猿


大涌谷とランチ

最後に訪れたのは大涌谷。


あまりの暑さにここに来たときはもうバテバテ(飼い主が)


とりあえず湯けむり(?)をバックに記念撮影
DSC_8643.jpg

硫黄の臭いがすごかったけど、アンにはキツかったかしら(汗)
DSC_8646.png

まぁでもココに来た記念っちゅ~ことで。
DSC_8651.jpg

熱中症になりそうだったので写真だけ撮ったらさっさと降りてきて

芦ノ湖近くでみかけたペット同伴可のレストランに戻ってランチ。
DSC_8654.png

炊き込みご飯のランチセット
DSC_8659.jpg

生ハムのサンドイッチのランチセット
DSC_8660.jpg

わんこメニューはありません。アンくん残念でした。
DSC_8661.png


以上。

箱根プチ旅行記でした~☆

箱根で犬湯初体験☆

アン、うまれて初めて温泉に入りました☆
DSC_8632.jpg



せっかく箱根に行くならワンコも入れる温泉とかないのかな?!

・・・と思ってネットで調べてみたら

二ノ平温泉に足湯&犬湯をやっているところを発見♪

二ノ平温泉供給有限会社←9月21日のブログに載せていただきました。名前違ってるけど、アンです(笑)

まだオープンしたばかりで、個人のお宅にお邪魔させてもらったような

そんなアットホームな雰囲気なところです。



こちら犬湯
DSC_8606.jpg

私がいきなり入れようとしちゃったので

アンがビビッてしまった(笑)


ダンナがそ~~~~っとアンをお湯に入れるところ
DSC_8607.jpg

真顔になってます(笑)
DSC_8608.jpg


DSC_8610.jpg

DSC_8614.jpg

DSC_8617.jpg

DSC_8622.jpg

ちょっと緊張してたけど

腰痛持ちのアンにはいい治療になるかしら^^

今日は暑かったけど、涼しい時にまた行きたいです。



コチラが人用足湯
DSC_8628.jpg

手湯
DSC_8615.jpg

遠くに大文字焼きのお山が見えます
DSC_8630.jpg

よく冷えたプルーン&巨峰&プチトマトをごちそうしてくださいました♪
DSC_8625.jpg
とっても美味しかったです♪

DSC_8638.jpg

DSC_8640.jpg


箱根に行ったらぜひ寄ってみてはいかがでしょうか^^

強羅駅とか彫刻の森美術館の近くです。


犬湯のみ  200円
足湯のみ  200円
足湯+犬湯 300円

今日は足湯2名と犬湯で500円でした。

仙石原にて

秋の仙石原に来たのは初めて^^


一面のススキ野原
DSC_8575.jpg

ススキをバックに
DSC_8580.jpg
やっぱりバックがボケてるし(笑)


DSC_8596.jpg

DSC_8597.jpg

DSC_8601.jpg

日影もなくとても暑かったので

奥までは行かずにすぐに戻ってきちゃいました(笑)



次は足湯初体験♪

芦ノ湖周辺

ダンナが夏休みを取ったので

子供達が学校に行ってる間に箱根に行ってみよう!ってことになりました。



道の駅から芦ノ湖をバックに。

バックがボケてて湖が見えませんけれど(汗)


アンを入れなければこんな感じの眺め
DSC_8554.jpg

芦の湖畔で黒船をバックに。
DSC_8556.jpg

ぺろりん
DSC_8558.jpg

セルフタイマーで家族写真
DSC_8559.png

箱根神社にて
DSC_8562.png

DSC_8571.jpg

箱根は涼しいかな~と思ってジーンズで行っちゃったんだけど

ものすごく暑くてもっと夏の格好で行けばよかった・・・。




次は仙石原に向かいます♪

箱根に来ました


芦ノ湖の近くにペット同伴可のレストランがあったので入ってみました

パソコン退院してきました

やっとPCが戻ってきました♪

よかったよかった。

でも熱暴走のせい(?)でハードディスクがちょっとダメになってるらしい。

とりあえずは使えるんだけど

新しいPC欲しいなぁ・・・。




ある日の江ノ島灯台とアン



狛犬とにらめっこ
DSC02591_20100918171131.jpg


アンの負け(笑)
DSC02592_20100918171130.jpg

パソコン入院中


まだまだ暑いですね~
アンも暑さでダラダラですよ。



さて。

ダンナがファンやCPU周辺を綿棒で掃除してたら
綿棒の先がポロッと内部に入りこんでしまい
修理に出すハメになりました

最近、PCの調子がとても悪かったんでクリーニングしてもらったら多少良くなるかしら


それよか私は、webカメラ付きの新しいVAIOが欲しいんですケド



楽しかった


家に帰ってきました

PCでブログ確認したら誤字脱字がいっぱい
ケータイからだとダメね
しかも1コ前の記事なんて最後の2行、ママ友に送った本文入っちゃってるし
いや~すっごく楽しかった
ずっと立ちっぱなしだったので足がパンパンですが

でも花火もキレイだったし。
おーちゃんの歌声には癒されるし
みんなの終わりの言葉にはジーンときちゃうし
いいこと言うねぇ、嵐さん

相葉ちゃん、今日は声がガラガラで可哀想でした。
明日も頑張れ~


次は札幌参戦
楽しみ

チケット回してくれた友人の娘ちゃんに感謝です。

国立競技場に来ましたっ!



待ちに待ったコンサート
もうすぐ始まるぅぅ
今日はグッズの待ち時間ほぼ無し
あっという間に売り場に入れて、限定品も売ってました
この前の6時間の苦労はなんだったのか
今は近くのカフェで涼んでます

早く嵐に会いたい
バンソウコウ買ったけど相葉ちゃんのウチワ買うの忘れちゃった
北海道まで待ってて。

アンちゃんお泊まり中

今日は私が1日お出かけしてしまうので、

2階の寝室で長いお留守番は無理なアンちゃんは、

私の実家でワガママいっぱいに過ごしてもらうことにしました。



姉と母のことはキュンキュン鳴いて踊っちゃうほど好きなので

お泊まりは何も問題はないのですが・・・。


DSC02767.jpg

実家は犬を飼ったことがないので

人のご飯を欲しがれば、欲しいだけあげちゃうし

低いちゃぶ台に食べ物出しっぱなしにするし

片付けられない人たちなのでいろんなものがゴロゴロ置いてあるし

預けたら預けたで不安がいっぱいな私です。。。

年寄りって風通しを良くする為に玄関とかも開けっ放したりるのよね。

昨日も預けに行ったら、じーじってば

アンが抜け出せそうなくらい玄関開けてるし!!



昼から用事があったのですぐに実家を出たのですが

家に向かう電車の中で、

母に「アンどうしてる?」ってメールしたら・・・


「玄関の隙間から外見たり、

玄関に座ってドアが開くの待ってたり

今はハウスの中で~す」


と返事が。

隙間から外見て・・・って!!!こえぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)

すぐに

「玄関5センチ以上開けないで!むしろ開けないでクーラー入れて!!」と返信。

それに対して

「チェーンしてるから平気だよ~」って返事。

そーじゃなくてぇぇぇ!!!(T▽T)



も~、不安でしょっちゅう電話入れてます(汗)


実家に預ける時に必ず実家に言うこと。

○ご飯のおすそわけは1粒ずつ!!一度にいっぱいあげないで!

○外に行く時は必ずリードつけること!(抱っこで出るときも)

○部屋を片付けてくれ!!


預けておいてナンだけど・・・不安。。。

早くお迎えに行きたいわ。。。


DSC02770_20100903095920.jpg

 

プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
