

嵐 10-11 コンサートグッズ♪

今日はママが6時間近くかけてゲットしたモノの紹介をするそうです(笑)



【江島神社をバックに】一応、犬ブログなのでアンを出してみる(笑)


嵐に興味がない人はスルーしちゃってくださいね~。



国立限定 フード付きタオル
DSC02829_20100831200318.jpg
生地の感じがちょっと薄くて安っぽい感じなんだけどカワイイので購入。


国立限定 ピンバッジ
DSC02819_20100831202057.jpg
ゴールドが国立カラー

ストラップ
DSC02818_20100831202058.jpg

ショッピングバッグ
DSC02825.jpg

ミニうちわ&ジャンボうちわ
DSC02830.png DSC02831.jpg

マスキングテープ
DSC02822.jpg
お荷物とか送る時にちょっとしたアクセントに貼るとカワイイ♪

ペンライト
DSC02833.jpg

今年はグリーンに光ります
DSC02835.jpg

写真
DSC02836.png DSC02837.png


バンソウコウ
DSC02839.png DSC02838.jpg


もったいなくて使えませーん!!


あ~なんか・・・シアワセ♪

嵐コンサートグッズ発売


嵐友と国立競技場まで行ってきました
朝10時に千駄ヶ谷に着いて、
グッズ売り場に入れたのが夕方4時ちょっと前

いやー、暑かった
暑くて倒れそうだったわ。
救急車何台も来てたし。

暑さに弱い私は、
でっかい保冷剤と凍らせたペットボトルと
キンキンに冷えたお茶持ってって大正解。
自販機は並んでるし、冷えてないし、
コンビニも入店規制してたらしい。


限定グッズだけ買うつもりが、
炎天下に、あれだけ並ばされたら『買わなきゃ損』
みたいな気になっちゃって
ポスター以外全部買ってきましたわ

今日から販売開始なのにもうオークションで倍以上の価格ついてるし。
営利目的で買うなー


オークション出品ってハマるかも

生まれて初めてオークションに出品した18冊のコミックス、

楽天オークションで落札されました^^

競ることもなく落札されちゃったんで、私としては大赤字なんですけど(T-T)

どうか送った先の人がクレーマーとかじゃありませんように。。。

取引終了までドキドキです。



ブログのコメント欄を、毎晩きちんと確認していれば

ブログのお友達に譲ってあげられたのに・・・。

鍵コメに気付いたのはオークションが終了した後でした。

あ~あ。どうせ大赤字なら仲良しのブロ友さんのところに貰われて欲しかったな・・・

って言うのが本音だったり(笑)



どうせならいらない漫画、みんな出品しちゃえ~~~って、

いろいろ出品中です(笑)

もうひとつ、出品したマンガに入札が入っていて、もうすぐ終了します。

なんだか出品にハマりそうな予感です(≧∇≦)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



マックのフードストラップ、お友達の協力で全部揃いました^^




狙われるビックマック
DSC02798.jpg



奪われたフィレオフィッシュ(T-T)
DSC02800.jpg


数分後、フィッシュ部分が粉々になって戻ってきました(T-T)

アンのおもちゃにイイんじゃない?!とか言いつつ

みんな揃ったらアンにあげるのが惜しくなった私でした。

ワンピース読みたいと思ってる人いないかな?

DSC02776_20100812162735.jpg DSC02777.jpg



アニメでもやってるONE PIECE のコミックス新品1~18巻

ちょっとダブってしまいまして、買ってくださる方探しております。

オークションに初挑戦してみようとも思ってるんですけど

なんかコワイし~~~。

6300円(1冊あたり350円)で売れればまぁいいカナと思ってます。

ちょっと赤字ダケド。。。

まるげTシャツ

ボクの住んでる街には、

背中に「まるげ」って書いてあるTシャツ着てる人間がいっぱいいるんだよ。

もちろんママだって持ってるし。





ボクもこの前、お花畑に行った帰りに

葉山にあるげんべいさんのお店で買ってもらったの。

似合うぅ~?

DSC02557.jpg


ちょうどいい箱もあるし、これ着てお昼寝しちゃお~っと。

DSC02558.jpg




ビーチサンダル専門店だけどTシャツも人気なんだって。

げんべい.comはコチラ↓↓
http://www.genbei.com/index.html

川沿いのお店

小学校の役員仲間とランチをしてきました。



江ノ島近くの川沿いに新しいお店を発見したので行ってみました。
DSC00153.jpg

どれも美味しかった~~~♪
ブログ用画像

テラス席があってワンコOKなので

涼しくなったらアンを連れて行こうと思います^^



ランチの帰りにお友達の家の庭先に生っていたブラックベリーをいただきました。

熟してない小さめの実ももらって、

ちっちゃな花瓶に入れてみました。

DSC00166.jpg




ところで、今、マクドナルドでバリューセットのLLセットを買うと

image_01.jpg


こ~んなかわいいフードストラップがもらえるので

アンのおもちゃにイイんじゃない?!とか思って買ってみたんだけど・・・。

DSC00180.jpg

欲しかったバーガー類じゃなくってコーヒーだった。。。残念。。。


またLLセット買いに行っちゃおうかなぁ・・・。

誰かダブったら取替えっこしようよ~。
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
