

とりあえず報告

公立高校も無事合格しまして

振込みやら、入学手続きやら、何かと忙しい日々になりそうです。

自己採点で250点満点中210点取れていたので、

解答欄ズレてたりしない限り大丈夫だとは思っていたけど

発表まではやっぱり落ち着かなくって^^;

無事合格したので、やっと気兼ねなく遊びに行ける~~♪

ヨカッタヨカッタ♪



子供達がハンゲームっていうオンラインゲームをやりだしてしまったので

わたしのPCの時間がありませーん(泣)



とりあえず報告でした^^

中華料理を食べるために千葉へGo!!


ど~~~~しても行きたい中華料理屋さんがありまして・・・。

まりもくんのママと、その娘(まいちゃん・大学1年生)と3人で



わざわざ幕張まで行ってきちゃいました♪

行きたかったのはココ。

DSC01820.jpg

桂花楼さん。


なんでわざわざ千葉まで?って思っちゃった??(笑)




だってだって~~~

ココは嵐の相葉ちゃんの実家なんですものー(≧∇≦)v




ところがっ!!!

ちょっと道に迷っちゃったので

11時の開店時間をちょっとすぎての到着だったんだけど

既にファンがずら~~~~~~~り裏までΣ( ̄ロ ̄lll)

DSC01818.jpg

予約もせずに行っちゃったから

『ランチタイムにご案内はちょっと不可能でして・・・』

って言われて超ショックー!!

せっかく来たのでお土産だけ買って帰ることにしました(T-T)

並んでる間、いろいろチェック(≧∇≦)



これは、相葉ちゃんの部屋?!それとも弟さんの?!
DSC01816.jpg

とか


こ、これは、もしかして相葉ちゃんが使っていたバスケットボールでは?!
DSC01815.jpg

とか

きゃ~~~~(≧∇≦) 『あいば』って書いてあるっっっ!!!←超コーフン
DSC01814.png
(そりゃ~実家ですもの当たり前なんですけどねw)

とか

並んでる間、鼻血が出そうなくらいコーフンしちゃったり(≧∇≦)



お土産だけなのに1時間くらい待たされて

ようやく店内へ。


嵐のサインがある~~~♪
DSC01821.jpg


ジグソーパズルだぁぁぁ
DSC01838.jpg



相葉ちゃんの写真で出来た相葉ちゃん♪
DSC01822.jpg


ズームするとこんな感じ。
DSC01824.jpg


引いてまた撮ってみる(笑)
DSC01834.jpg


お座敷席♪
DSC01840.jpg

ここで嵐のみんなが食べてたのかな~~~。



ようやく順番が来て、揚げたての春巻きと~
DSC01843.jpg


豚まんを買って食べながら帰ってきました^^
DSC01846.jpg

レジで応対していたのは相葉ちゃんのお母さん!

すっっっごい綺麗なお母さんなんですけどー!!!

相葉ちゃんはお母さん似かなぁ。。。



春巻きを食べる母と娘(大学1年生)
DSC01844.jpg


豚まんを食べる少女(笑)
DSC01847.png


今度は絶対予約してから行こう。。。
DSC01851.jpg



Cyber-shot T700

お誕生会と光るドリンク

やばいわ~(汗)

更新サボってるから記事が溜まって来ちゃった


先日、お仕事関係の仲間のお誕生会をやった時のこと。


光るドリンクに感動しました(≧∇≦)
DSC01790.jpg

この青いのは、ラピュタという名前のカクテルドリンクなの。

DSC01793.jpg

中に氷の形をした光る玉が入ってるんだけどね

こんなの初めて見たので、いい年こいてはしゃいじゃいました(笑)

DSC01791.jpg

DSC01792.jpg

DSC01795.jpg

この光るやつ、欲しい(笑)




Cyber-shot T700

雪!!

朝、目が冷めると外は雪がチラチラ。



今日は長男の県立高校後期入試の日だっていうのに~~~(T-T)

6時の時点ではチラチラだった雪が

ちょうど出かける頃、ボッサボサと降ってきちゃってさ。

DSC01856_20100218214242.jpg


ま。そんなにひどい雪ではないので

ダイヤの乱れも無く、ちょっと早く出かけていったので

余裕で着いたみたいだからいいけどさ。


明日の朝刊に今日の試験の解答が載るので

自己採点が楽しみなよ~な、ヒヤヒヤなような。


得意なはずの数学は大失敗しちゃったらしい

氷と花と寝ぐせと・・・

今朝、とっても冷え込んだのでバケツの水が凍っていました。
DSC01807.jpg


で、氷をフィルターにして花を撮ってみた。
DSC01810.jpg

DSC01811.jpg

花壇に植えてあるのはラナンキュラス。

ちょっと絵画風でおもしろく撮れた~^^





舌チロがトレードマークになってしまったアン。

寝るときも舌が出てるので、たまに寝ぐせがついてます。

DSC01728.jpg

下あごに貼り付いてるのが気になったので

引っ込めさせようとしたら・・・


DSC01730.jpg

もっと出ちゃったーΣ( ̄ロ ̄lll)



そして別の日の寝ぐせは・・・
DSC01803.jpg

折れちゃってますけど?!





公立高校後期入試まであと11日。

DSC01723.jpg
「お勉強大変だから腰フミフミしてあげてるの♪」

お勉強じゃなくてDSやってるけど?


・・・はぁ。。。早く決まって欲しいわー。




Cyber-shot T700

神奈川県立フラワーセンター

大船植物園に行ってきました♪

たまにはカメラの練習しないとね^^



花時計とパンジー


椿と朝露
DSC_6910.jpg

マンサク
DSC_6913.jpg

しだれ梅
DSC_6923.jpg

ボケ(ピンク)
DSC_6928.jpg

ボケ(赤)
DSC_6931.jpg

芝桜
DSC_6939.jpg

玉縄桜(?)
DSC_6941.jpg

白い梅の花
DSC_6961.jpg

ピンクの梅の花
DSC_6973.jpg

紅梅
DSC_6967.jpg

1月下旬なのにポピーが咲いててビックリ
DSC_6984.jpg

ポピーは5月だと思ってたよ
DSC_6989.jpg

温室ではいろんな種類の蘭が咲いてました
DSC_6997.jpg

DSC_6998.jpg

高温多湿な熱帯植物のエリアに入ったら

途端にレンズが曇ってしまいました(T-T)

DSC_7002.jpg

いろんなハイビスカスや、ブーゲンビリアが綺麗だったのに・・・。

一度、外へ出てレンズの曇りを取った後、コース逆周りでもう一回チャレンジ

熱帯睡蓮エリア
DSC_7010.jpg

DSC_7012.jpg

DSC_7014.jpg

DSC_7016.jpg

DSC_7017.jpg

先に進むとやっぱり曇っちゃってダメでした。。。

あ~・・・残念。



スプリングガーデン展のチューリップ
DSC_7049.jpg

桜と菜の花
DSC_7057.jpg

うちのお庭もこんな風だったらいいのになぁ・・・。
DSC_7059.jpg

スミレ
DSC_7060.jpg

花桃
DSC_7061.jpg


桜の季節とバラの季節になったらまた行ってみたいと思います^^




Nikon D80+TAMRON 90mm MACRO
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
