

2009年最後のご挨拶

20091231221217
2009年もあと数時間で終わりです。

今年一年、この気まぐれ更新ブログに足を運んでくださって
どうもありがとうございました。
来年はマメに更新していきたいと思います。


さて、そろそろ年越しソバの準備を始めようかな~。
…と言ってもカップ麺ですけど(-.-;)


皆様、よいお年をお迎え下さい。

思いがけないプレゼント&希望者募集♪【追記あり】

12月25日

朝から宅配便が次々と届きました。

1つ目は仲人さんからお歳暮のお返しで焼き豚。

2つ目はなんとPascoから。




わーい♪この前応募したピクニックセットが当たったー♪

DSC01609.jpg

我が家にはサンタさんが来なかったので嬉しかったです^^

配達指定日が12月25日になってるあたり

Pascoさんったら、も~、ウレシイことしてくれるじゃないの(笑)





そして。


希望者募集ってのは、このアンが付けてるベストタイプのハーネスのこと。


DSC01614.jpg

アンはいつもカラー&リードなんだけど、

ちょっとグイって引っ張っちゃったりすると

ゲフー!ゲフー!って、むせちゃうので

ハーネスのほうがいいのかな~と思って、

Person'sのベストタイプを買ったものの、

小さすぎまして。

Mサイズじゃ絶対大きすぎると思ったからSサイズ買ったんだけど

後ろのバックルが留まらなかった(T-T)

太り気味の時に買ったので、痩せたら使えるだろうとか思ってたら

全然体重減らないし(汗)


どなたか使ってくださる方いませんか?

アンに試着させちゃったけども、散歩では使用してませんので綺麗です。

3キロ前後のコなら大丈夫かと。


正面
DSC01610.jpg


DSC01611.jpg

付けた感じ
DSC01612.jpg


サイズ  S
 
胴回り(脇の下辺り) 33センチ(マジックテープなので多少の調整は出来そう)

首周り        30センチ


この読者の少ないブログで貰ってくれる人が出てくるか謎ですけど

お友達にも聞いてみてもらえるとうれしいです。


使ってもいいよ~~って方がいらっしゃいましたら

ブログの右側にあるメールフォームからお知らせください。


お試し希望の申し出がありましたので募集終了します^^

サイズが合うといいんだけどな♪


MERRY CHRISTMAS !

  

DSC01570.jpg

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?




毎年この時期になると蓮池近くの広場に大きなツリーが設置されます。

DSC01551.jpg

普段は大勢のワンコ達が遊んでいる広場ですが

この時期だけはワンちゃんのお遊び禁止です。



我が家にはもうサンタさんは来ないので

アンにサンタさんになってもらったり。

DSC01576.jpg
なんか窮屈そう(笑)



ツリーとアンで「はいチーズ♪」
DSC01585_20091224212515.jpg


お夕飯もクリスマスパーティーっぽく^^
DSC01563.jpg


ケーキはお気に入りの西鎌倉レ・シューで買って来ました♪
DSC01589.jpg


いつも全種類食べたくなって、どれを買うか迷っちゃうのよね。
DSC01594.jpg

DSC01595.jpg

DSC01596_20091224215048.jpg

私は栗のティラミスをいただきました。

おいしかったぁ♪


アンは『いもあきれす』ね。ケーキじゃなくてゴメンネ(汗)
DSC01597.jpg


でもやっぱり人が食べてるのが欲しくなっちゃうんだよね(笑)
DSC01600.jpg





毎年スキー場でのホワイトクリスマスだったのに

今年は長男が高校受験があるので私と長男とアンはお留守番。

ダンナと次男は明日から八ヶ岳へスノボに行ってしまいます。

私も行きたかったなぁ。。。

燃え尽きてます

ライブに行きたくてファンクラブに入会して

待ちに待った初ライブ!!



気合を入れて、午前中に出発して

グッズ購入の列に並んだり、記念撮影してきました^^



旗♪
DSC01366.jpg
DSC01367.jpg


ドーム前に設置してある5×10のバス
DSC01350.jpg

日が落ちてくるとともにライトアップ
DSC01369.jpg


長男の同級生のママ友であり、犬友であり、嵐友でもある

まりたんママと、おそろいのTシャツを作って記念撮影♪
DSC01355.png

友人は松潤の名前で作ってます♪
DSC01382.jpg

大野くんが、私達のTシャツと同じ色の衣装を着て、

目の前を通過した時はもう感激のあまりに失神しそうでした!!

席もメインステージから4列目だったし、

すぐ横も通路だったので小さいゴンドラに乗った

おおのくんや、相葉ちゃんや、ニノが

手の届きそうなほどの距離を通過していきました。

DSC01381.jpg

バーン!!って吹き出したキラキラやテープもしっかり拾ってきました。
DSC01378.jpg

ダンナに「ゴミも拾ってきたの?(笑)」って笑われたけど

これも記念だよねー(笑)



1時間ちょっと並んで購入したグッズたち
DSC01376.jpg

DSC01375.jpg DSC01379.jpg

大野くんのは冷蔵庫の横に、

全員のは長男の部屋に貼りました。

恥ずかしくて友達呼べない!って言われたけど(笑)



札幌でも名古屋でも、どこでもいいから来年も絶対行くぞ~~~!


東京ドーム!

20091204163724
入場開始♪

行ってきます♪(*^o^*)

行ってきます!

今日は嵐の東京ドームコンサート♪

待ちに待った日が来ましたよー!!

6時開演だけど、グッズとか買いたいので

午前中から行ってきます♪


コレだけは!っていうものだけ、

札幌ドームツアーに参戦したお友達の娘さんに頼み込んで

買って来てもらって準備オッケー!!(≧∇≦)




ウチワを破壊するのが大好きなアンに狙われながらの撮影です(笑)
DSC01331.jpg

このウチワだけは絶対にあげられないんだな。
DSC01333.jpg

この後、ウチワを仕舞った袋をしつこく探ってくるので

別のウチワでごまかしたりして。

DSC01337.jpg

DSC01338.jpg

DSC01340.jpg


あ~~~楽しみだなー♪♪♪

フラガール2作目

本日2度目のアップ。

サボったり、1日にいくつもアップしたり。

気まぐれなんです(笑)



粘土のフラガール2作目。



この時期。冷え性な私には粘土は向いてないらしい(汗)

手が冷たいから粘土が全然柔らかくなってくれなくて

色を混ぜるのに苦労しました。

手作りカフェの先生、ひよこまめさんから余った粘土をちょっとづつもらってきて

こんなものも作ってみました。

スライム(笑)
DSC_6461.jpg

かわいく出来ました^^

DSC_6468.jpg

そして必ずやって来る白茶の影(笑)
DSC_6465.jpg

くれ!と要求吠え
DSC_6464.jpg


オヤツじゃないってば。

植え替え

やっと花壇の植え替えをしました。



パンジーとガーデンシクラメンとアリッサムは買ってきたもの。

ピンクのガーベラは去年植えたものがまた咲いてくれました。

花壇



今日も元気に追いかけっこ

朝、着替えをしていると必ずやってくるこのお方。


ふふん。くつしたゲット♪

子供達が、そこらに靴下を置いて着替えなんてしてると

すぐに持って行ってしまいます。

そしてソファーの影に隠れてなかなか返してくれません。

DSC01235.jpg
ボクのだもん。返さないもん。

遅刻ギリギリの時にコレされると困ります(汗)
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
