

マクロで秋の花

久しぶりにマクロレンズを持ち出してみました。



友人宅の万両の実
DSC_6371.jpg



江ノ電沿いのコスモス。


DSC_6381.jpg

DSC_6382.jpg

DSC_6386.jpg

DSC_6384.jpg

DSC_6378.jpg



友人宅のマツバギク
DSC_6392.jpg



友人宅のアメジストセージ(メキシカンブッシュセージともいう)
DSC_6393.jpg

ふわっふわの蕾の手触りがきもちいい^^
DSC_6398.jpg

蕾の部分
DSC_6423.jpg

お花の部分
DSC_6429.jpg

ホワイトバランス間違えたけどそれはそれでいいかな(笑)
DSC_6400.jpg

人んちのお花ばっかり(笑)

我が家のは『鼻』でも撮りますか(笑)

横顔がステキ^^
DSC_6406.jpg

相変わらずの舌チロ
DSC_6408.jpg

DSC_6410.jpg

あ。。。やっぱり残念顔・・・
DSC_6411.jpg


我が家の花壇も早く何か植えよっと・・・。

夕焼け



昨日はすごい夕焼けでした。



家のベランダから。
DSC01277.jpg


雲も変った模様で、なんか変な空。


DSC01279.jpg


家の周辺は電線だらけなので

アンを連れて広い畑の方まで行くことに。

↓夕陽に染まる(?)舌チロと胸毛(笑)
DSC01282.jpg


でもあっという間に日が沈んでしまって

畑に着いたら夕焼けはほとんど終わってしまって

結局、家の周辺と変らない写真しか撮れなかったわ(汗)
DSC01286.jpg

いただきもの&お届け物

リベンジオフの時にFuuママさんからいただいたもの


マナーポーチ&おやつ
DSC_6340.jpg

「あん」ってお名前いり♪

かわいいー♪



写真撮ってるとすぐ近くでガン見のアン
DSC_6345.png

誰にも取られないように前に立ちはだかるアン
DSC_6347.png

DSC_6349.png

DSC_6351.png



リベンジオフの時、ルカさんからは手作りジャーキーをいただきました♪


・・・

・・・


ごめん^^;

写真撮る前に全部食べちゃった(汗)

ルカさんが作るジャーキーはサクサクで香ばしくって

すっごく美味しいんです♪

アンにあげるのが惜しいくらい美味しいんです。

(半分くらい私が食べたかも)

次回はちゃんと写真に残さなくっちゃ^^;


Fuuママさん、ルカさん、ありがと~~♪





バイトがお休みの日、家でマッタリしてたら

DSC01237.jpg


ピンポ~ン♪って、誰か来ました。

ママ友がクリームパンを持ってきてくれました。

DSC01230.jpg

お友達が七里ガ浜でパン屋さんをオープンしたそうで

お土産にいただきました。

すっごくおいし~~~!!


ごちそうさまでした♪



仕事から帰ってポストを開けると銀の箱が。

DSC_6355.png

きゃ~~~~~(≧∇≦)

嵐から何か届いたー!!

DSC_6356.jpg

ファンクラブの会員に、10周年の記念品が届きました♪
DSC_6358.jpg

オリジナルフォトスタンド♪
DSC_6366.jpg

鼻血が出そうなくらい嬉しかったです。

みんなが協力してくれたハウス食品のキャンペーンはハズレちゃったけどさ。

思いがけないお届け物に、残念な気持ちは吹っ飛んでいきました。

そうそう!ハウス食品のプレミアムイベントのチケットが

ヤフオクで38万で落札されてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

高すぎっ!

次々とオークションに出品されてきますけど

本当に行きたい人がハズレて、

お金儲けのために応募した人が当たってオークションに出してるんだったら

なんかヤダなぁ~。







2009年湘南国際マラソン

今日は湘南国際マラソンが開催されました。

江ノ島水族館から、西湘バイパス(二宮あたり?)まで海沿いは車両通行止めです。


鵠沼海岸の歩道橋から見た江ノ島方面



同じく歩道橋から見た辻堂方面
DSC_6315.jpg

すごくたくさんの人が参加してるんですね~~。

メイド服を着たスキンヘッドのおじさんや

ピカチュウやスパイダーマンの格好をしたおにいさん などなど

いろんな格好をした人がいました^^

ちなみにウチのダンナも、今年はフルマラソンに参加。

DSC_6311.png

地味です(笑)

来年はもっと派手な格好で走ってもらわないとね~。

人が多すぎて見つけるの大変なんだもん。

でもまぁ、お疲れ様でしたっ!


一緒に応援に行ってくれたご近所さんもありがとね♪

ダンナが応援の催促してごめんなさいね~~。



帰り道に写した蓮池
DSC_6323.jpg

黄葉し始めたイチョウの木
DSC_6324.jpg



観客が多いと思ってアンはお留守番にしちゃったけど

大したことなかったので

連れてってあげればよかったな~。

DSC_6327.png

でもね~、イチデジ重いし、アンくん歩かないから

ずっと抱っこは辛いのよね。

DSC_6329.png

それにノーリードのレトリバーちゃんがウロウロしてたから

アンはきっとビビってガウガウ言っちゃうと思うし。

DSC_6336.png

とってもおとなしくて、おりこうさんだったけどね・・・。

DSC_6335.png

来年はアンも連れてってみようかな。

プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
