

秋の花

通勤途中の坂道に、彼岸花が咲いていました。
090925-01.jpg

090925-02.jpg

遅刻寸前だけど、パチリ

秋ですねぇ~~。


友人のお宅の玄関先には白い彼岸花
090926-01.jpg


そのお向かいの家の生垣には萩の花
090926-02.jpg

秋だわね~。



花よりだんごなうちのコ。おおあくび(笑)
090926-03.jpg
くはぁ~~




話は変わるけど、聞いて聞いて♪

嵐の国立のコンサート、外れてガッカリしてたんだけど

東京ドームはチケット取れたの!!

お友達も当たったので6人で行ってきまーす♪

やったぁぁぁぁ!!

12月4日、今から楽しみぃぃぃ!(≧∇≦)

すっかり秋ですねぇ~

完璧に月刊ブログになっちゃってますが、

皆様いかがお過ごしですか?



昼間はまだまだ暑いけど、朝晩は肌寒くって

すっかり秋ですね~。


アンも毛布で気持ち良さそうにしてます。
090915-01.jpg

090915-02.jpg

090915-03.jpg

090915-04.jpg

あ~、、、なんて幸せそうな寝顔なのかしら。。。

こっちまで幸せ気分になっちゃうわ~~^^



そうそう!!

わたくし、念願の花畑牧場に行ってきました!
090916-01.jpg



って言うのはジョーダンですけど(笑)

秋の大収穫祭!ってことで小田急デパートで開催されている

北海道物産展に行ってまいりました。

財布の紐がゆるんじゃってゆるんじゃって・・・

バイト代1日分使い果たしてきました。

だって、、、どれもおいしそうなんだもん!

あ~・・・太っちゃう。。。どーしよ。。。

初めて食べる生キャラメル、めちゃくちゃ美味しいー!!

開店と同時に行って整理券もらった甲斐があったわ!



さて。

すっかり放置してたこの夏(6月~9月)の様子など。。。

え?別にどーでもいいって??

ま、そう言わずにー!



【6月】
90%オフで購入したアンのテントキャリー。
090607-01.jpg
新しいもん好きなアンなので、

入ったっきり出てくれなくて困りました。

いつもオヤツを買ってたペットショップが閉店しちゃうので激安でした。

実家にお泊まりする時とかに使ってます。



片瀬西浜の堤防にて。
090607-02.jpg


江ノ島をバックに。
090607-03.jpg



念願のleonmamaさんお手製キャリーを購入
090611-01.jpg


大きさもちょうどいいです♪
090611-02.jpg

鎌倉見物に行ったときに使ってみました。


心地よくてねむねむなアン
090618-01.jpg



梱包用紙バンドで作ったカゴ。
090618-02.jpg

このカゴが作りたくて作りたくて、

ネットでエコクラフトを大量に購入したにもかかわらず

その後手付かず(汗)



ママ友のお宅にやってきたトイプー×コッカーの赤ちゃん
090630.jpg



【7月】
家のすぐ近所で何やらロケが。
090704.jpg
10月から始まるNHKのドラマ、『とめはね!』の撮影だそうです。

書道のお話だそうです。



長男とHey!Say!JUMPのコンサートへ
PA0_0004.jpg

SN3D0032.jpg
横浜アリーナは小さい上にアリーナ席の前の方だったので

JUMPやJrのみんながすっごく近くて母は感激!



【8月】

メル友の波響さん・千舟さんに誘われ、東京ビックサイトの癒しフェアへ。
090809.png

新潟の整体師、りそらさんが

ステンレスの棒で足を撫でるだけなんだけど

不思議~~。足が楽になります。

この2人とは知り合ってもう5年~6年(もっと?)になるのかなぁ。

実はこの日が『初めまして』だったのです(笑)

ドッキドキの癒しオフでした。




お友達が自宅でトリミングサロンを始めました。
090819.jpg
レイをつけてもらって、かわいい~~^^



暑い日のアン
090823.jpg



寝室の小さな窓から見える夕焼けと富士山
090831-02.jpg


【9月】
メル友の千舟さんからの嬉しいお届け物♪
090905.jpg



近所の空き地がコスモス畑になってました。
090911-01.jpg

アンがちっちゃ過ぎて、雑草しか写らなかった(汗)
090911-02.jpg

090911-03.jpg



長男とアン
090909-01.jpg

大事な期末テストだっていうのに

アンに癒されながらアニメを見て現実逃避中の長男。
090909-02.png

テストの結果は英語が最悪。

陸上部は引退が10月半ばなので

夏休み中は部活に塾に宿題にゲーム(←8割方コレばかりしてた)に追われて

内申書、どーなっちゃうのかハラハラドキドキです。



と、まぁこんな感じで過ごしておりました^^

写真を溜めると記事書くのもやんなっちゃうから

一言ずつでもマメにアップしていこうかな~・・・って、

思ってたりするんですけどね~(笑)


なるべくがんばるように努力してみます^^;

D80もちゃんと使わないとね・・・。




プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
