

暑中お見舞い申し上げます

090731-01.png

いやぁ~~~すっかりご無沙汰してます。

皆様お元気ですか?



5月から仕事が超多忙になったのと、週2回スギ花粉症の減感作療法を始めたので

記事を書く時間が全然なくなっちゃいまして^^;

中学校生活最後の体育祭や、紫陽花巡りの記事も出しそびれちゃった(T-T)ワーン




玄関先のハイビスカスが綺麗に咲いてたので

暑中見舞いの記事を書こう!と思い立ち

久しぶりにアンにモデルをお願いしたら、

ショボショボのお顔(↑暑中見舞いの画像)になってしまったわ(汗)


090731-02.jpg

090731-03.jpg

090731-04.jpg

090731-05.jpg


そしてこの夏は日食もありましたね^^

曇ってて残念でしたけど

雲の切れ間から、時々三日月のような太陽が見えました。(↓長男撮影)

090722-01.jpg




夏休みに入ってバイトの量も激減して、自分の時間は増えたけど

なにしろコレ↓↓↓が発売されちゃいましたからね。
090731-07.jpg

ドラクエⅨ♪

またまたブログ放置期間延長(汗)


今度のドラクエ、今までのように子供と順番で楽しもうと思ったら・・・

なんと!!冒険の書が1つしか作れない・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




・・・・・・で。



090731-08.jpg

同じソフト3本購入というね、なんとも無駄遣い的なお買い物(T△T)

ソファーで3人並んでドラクエやってます。


でもね、Wi-Fi通信でお互いのフィールドで一緒に冒険が出来たりして楽しいです。

自分の旅の仲間も好きなように作れちゃうので

大好きなあの人たちの名前を借りちゃったりして・・・。

090731-09.jpg

きゃ(*^ ^*)嵐のメンバーと一緒にドラクエ~♪

5人連れて歩けないのが残念だわ!


嵐と言えば、ものすごく楽しみにしていた10周年ライブが8月末から始まりますが

なんとなんと、私も私の友達も、ダンナの会社の人も

みーんな抽選にハズレてしまいました(号泣)

ショックのあまり、またまたブログ放置(?!)


もうこうなったらハウス食品のキャンペーンにかけるしかない!

そこで。

ミニさんからのお願い。

この夏、ハウスのカレーとかシチューとかグラタンとかとんがりコーンを買ったら

バーコードください(切実)
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
06 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
