

4歳のお誕生日

3月6日 今日はアンくん4歳のお誕生日♪

アンくんおめでと~~~。


『お誕生日なのに1日中お留守番だったしケーキもなかった・・・』



またまた蓄膿症が悪化して激しい頭痛で寝込んでたり

平日はしごとや子供の塾で忙しかったので

明日ゆっくりお祝いしてあげようと思います^^



お友達からいただいたプレゼントも後日アップしま~す。

DSC06831.jpg
『なにこれ、なにこれ。早く開けて~~』


ついでに3月2日はこのブログの3周年記念でした。

日記だけはホントに苦手で、

ブログを始める気なんて全然なかったのに・・・。

やる気の無さがブログタイトルにそのまんま出てるし(笑)

読むだけで満足だったのが、だんだん欲が出て

勇気を出してコメント入れて、オフ会にも参加させてもらって。

おともだちがたっくさん出来ました^^

3年目を迎えられたのは、ここに遊びに来てくれてる

皆さんのおかげだと思ってます。

今年に入って更新が激遅になっちゃってますけど

これからもどうぞよろしくお願いします♪



がんばった自分にごほうび♪嵐カレンダー(≧∇≦)v
DSC06826.jpg
もったいなくて使えないっ(T-T)

プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
