

富士山とアン

DSC_4319.jpg

ブログ放置してグータラしてたある日のこと。

134号沿いを車で通ったら、

富士山がとっても綺麗に大きく見えたので、

いったん家に帰ってアンとD80を連れてチャリで出直しました。


DSC_4310.jpg

アンの後ろ、1段低いトコでダンナがリードを持って潜んでます(笑)

富士山もアンも、大きくぼかさず撮りたい!と思うけど

絶対どっちかがボケちゃって無理だったわ・・・。


DSC_4330.jpg


海辺を走るアン

DSC_4341.jpg

DSC_4342.jpg

・・・・そんな怖い顔して走らなくても(汗)



DSC_4352.jpg

DSC_4362.jpg

DSC_4363.jpg

DSC_4353.jpg

アンはボール投げでも走らずにトテトテ早足で歩いてくるので

1度でいいからバビューン!と飛んでる写真が撮りたいわ。。。


砂に残る足跡ってカワイイ♪
DSC_4385.jpg


「アンくん、そっちからは帰れないよ~」
DSC_4388.jpg
出口に向かう階段を通り過ぎちゃったアン。


「えっ?」って振り向いたお顔、お口が一直線。
DSC_4389.jpg


「そんなことないもん」って、疑うようなお顔してますけど
DSC_4390.jpg
嘘なんかついてませんよ~。




場所を変えて、片瀬西浜の一番江ノ島寄りにある堤防に行ってみました。

DSC_4401.jpg


おさんぽのとき、いつもアンは・・・

歩いては
DSC_4403.jpg


振り返り
DSC_4404.jpg


また歩いては
DSC_4405.jpg


振り返り
DSC_4406.jpg


またまた歩いては
DSC_4407.jpg


振り返り。
DSC_4408.jpg

そんなにいちいち確認してくれなくてもちゃんとついて来てるってば^^;


わざと遅れを取ると・・・

いちいち戻ってきます(笑)
DSC_4415.jpg


や~・・・今日もカワエエです♪(激オヤバカ)


【オマケ写真】
DSC_4422.jpg
DSC_4459.jpg
DSC_4460.jpg
DSC_4462.jpg


Nikon D80+NIKKOR 18-200mm

新宿で笑って原宿ではしゃいできました。

2月24日(火)

中学校のPTAの企画で、今年もルミネtheよしもとに行ってきました!

DSC_4278.png

新宿に着いてから開演時間まで、1時間ちょっと時間があったので

都庁の展望室に行ってきました。

曇りだったのが残念。

デジカメ持ってくればよかったぁ~~~。と、後悔しました。



今回のよしもとの出演者は~~

【第1部・ネタ】

あべこうじ、フルーツポンチ、ハイキングウォーキング、キングコング

インパルス、トータルテンボス、タカアンドトシ。

【第2部・小藪千豊スペシャルコント】

小籔千豊、川畑泰史、やなぎ浩二、COWCOW、レイザーラモン、功力富士彦、芦澤和哉、他


ネタも面白かったし、お芝居も面白くて笑いすぎて

ホッペが痛くなりました。

レイザーラモンHGの素顔、初めて見ました。




PM2:30。公演が終わってまっすぐ帰るわけもなく

ミーハー主婦5名原宿へ!

一番の目的はココ

090224_1506~01

ジャニーズショップ♪

お店の外観撮りたかったのに、撮影OKなのはこの看板だけ。

外観も1枚だけ撮っちゃったけどね(笑)


土日は入場整理券が配られるほどの混雑らしいですが

さすが平日、天気も良くなかったせいか

すんなり入れました。

そしてこんなん買ってきちゃった(* ̄m ̄)

DSC06822.jpg DSC06816.jpg

会報入れるホルダーとか写真とか。

竹下通りのお店(バッタもん?)でも

DSC06814.jpg DSC06817.jpg

ミラーとかクリアファイルとか買っちゃったりして・・・。

いいのか・・・親がこんなんで・・・(汗)



でもとっても充実した1日だったわ♪

また原宿行きたいなぁ~。





【オマケ】また変な座り方してたので



DSC06779.jpg

赤ちゃんがオスワリしてるみたいだわ(笑)

近況報告

あーやばい(汗)

すっかり放置・・・。


『どうもどうも。ご無沙汰してます。ボクは元気です。』


アップしなきゃ~~と、焦りつつも、グータラした生活を送ってましたけども。

2月に入り、早くもスギ花粉症が発症し始めてしまい

またまたやる気ナシの引きこもり気味です。

27年間患ってる花粉症ともサヨナラしたい!!と思い立ち、

わざわざ横浜市内の耳鼻科へ、減感作療法の相談をしに行ってきました。

治療を始めようと思ったタイミングが遅すぎたので

今回はアレルギーを調べるために血液検査をして、

レーザー治療をしてきました。

レーザーを当てる前、鼻の中に麻酔液が染み込んだガーゼを入れる時が

なんとも変な感じだったわ。

レーザーは無痛だけど、先生が器具で鼻の穴を思い切り広げるのが痛かったです。




毎日グータラしつつも、

お天気のいい日には海に行ってみたり

DSC_4319.jpg


長男と一緒にチョコレートなんて作ってみたり

DSC06690.jpg


なおぴーさんのところで見たミートパテ作ってみたり

DSC06715.jpg


以前から気になっていたオールパンなんてポチっとしちゃったり

DSC06712.jpg


まぁ、そんな生活を送ってました。



アンもグータラな私に付き合って


寝てたり

DSC06695.jpg


また寝てたり

DSC_3980.jpg


富士山と一緒に写真撮られたり

DSC_4308.jpg


長男の夕飯を狙ってたり
DSC06719.jpg


そんないつもと変らない毎日でした^^




プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
