

ベッドの中から

案の定、私もインフルエンザ菌にやられました(x_x;)
昨日はどうにも抜けられない職場だったので
高熱出しつつがんばりました。
そんなわけでまたしばらく放置となりますが
お許し下さいm(__)m

時間が足りない~~

 あ~!もう!!

1日50時間くらいあったらいいのに!

DSC_3953.jpg

 

『お久しぶりです』




どうもどうも。

ごぶさたしてまーす^^;



『今年はマメに更新したい』と言っておきながら

いきなり2週間も放置しちゃったわ~(汗)

私とアンは元気なんですけど

長男がインフルエンザにかかって

金曜日から子供部屋に監禁状態です。



10代思春期真っ盛りな子に

タミフルを処方してもらっただけでもドキドキなのに

1日2回と1回2錠をうっかり間違え、

倍の量を飲ませてしまいました(汗)←ダメ母

何かあったらどうしよう・・・と、眠れぬ夜を過ごしましたが

異常行動も何も無く、無事熱も下がりました。

いやぁ~。。。お薬は気をつけないとね!



さてさて。

今更ですけど年末年始の嬉しいお届け物をご紹介しましょうかね~。



まずは『ハル日和』のりょうこさんから、

オフ会のデータが入ったDVDと、

ポストカード風に印刷したりょうこさんの作品たちが届きました♪

DSC06687.jpg

 



裏にはハルくんのかわいいイラスト入りです♪

 

DSC06688.jpg



クリスマスカードも かわいいの~~~!!

DSC06689.jpg

 



いいなぁ。私も注文して作ってもらおうかなぁ。




それから、『こたろうの耳毛』のかもねぎさんのブログには

時々読者プレゼントがあるのですが

またまた当選しちゃいました♪

前回は、カルビーのフルーツグラノーラ。

今回は『らく楽ブーケ』。

DSC_3969.jpg

 



届いたブーケの底のビニールシートを取って

同封の花瓶にさすだけで

簡単に活けられるブーケです♪

DSC_3996.jpg

 

DSC_3964.jpg

 



りょうこさん、かもねぎさん、ありがとう~~!!

DSC_3949.png

 




そしてそして。

年が明けてたくさんのワンコ年賀状~~♪

DSC06676.png

 



我が家の年賀状は思いっきりファミリー年賀状。

アン&運動会バージョンだったり

アン&スキーバージョンだったり、いろいろ。

                      DSC06680.png DSC06681.jpg


ところで我が家からの年賀状の隠れプー、

見つけられましたか?

どこにいたのかは・・・・最後に!(笑)




それから~『Piccolo leone』でポチッと購入したスヌードも届きました!

DSC06684.jpg



やっぱプロが作ると仕上がりがきれいでかわいいよね~♪

DSC06677.jpg

 

『似合ってるぅ??』



実はね、自分でも初めてスヌードを作ったんですけど・・・

DSC06682.jpg

 



なんていうか・・・

DSC06685.jpg

 

仕上がりが雑で~^^;

ちゃんと切ればいいのに「まぁいいかぁ~」みたいな(笑)




ラストのお届け物は~~~

アマゾンで予約していたのをすっかり忘れていて

思いがけず届いてびっくり。

DSC06662.jpg

 


えへっ♪

『魔王』のDVD BOX♪

気になっていた特典映像だけ見てさっさと仕舞いました。



最近のアンは、届いたものを撮影していると

お願いしてないのに映りこんできます(笑)

DSC06670.jpg

 


いつも一緒に記念写真撮らされてたからかしら?(笑)

それとも、自分のものだと思ってるのかな~~?

DSC06665.png

 

アンくん残念でした~。



こんなふうに、嬉しいお届け物いっぱいな年末年始でした。





【隠れプーの答え】

DSC06476.png

 

わかったかな~???

明けましておめでとう☆



新年明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのお友達ができて

とても嬉しく楽しい1年でした。

今年もいろんなお友達と一緒に遊べたらいいなと思っています。

こんなのろのろ更新な親ばかブログですが

今年もどうぞよろしくお願いします。



12月は体調を崩しまくり、2度も風邪で声が出なくなりました。

スキー旅行中も体が弱りすぎて

じんましんでお岩さんのような目になっていました。

今年は体調管理に気をつけて

マメにブログ更新が出来るようにがんばりたいと思います。

プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
