

女子カメラ部体験オフ~ランチ編(実はスタァ祭り)

女子カメラ部体験、午前の部を終えた、やよさんと私。

本番の集合時間とっくに過ぎてるー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

と、あわてて部長さん達が待つTARLUMへ!!

DSC_3078.jpg
『ちこくするとはなにごとだーん!!』

すすすいません(汗)大変お待たせしましたー!


カフェでの待ち合わせは『じげんですぅ』のねずねずさん&じげんくん


『かぁたんが、ぶちょうだん!』

そして、、、もうひとり『Willのしっぽ』のめぐぞうさんとWillくん!!

アレー!!willたんの画像がナーイΣ( ̄ロ ̄lll)

テーブル下でおりこうさんにしてるWillくんなので

私のレンズでは暗くてシャッターが切れなかったのでした・・・。

なので公園の画像を引っ張ってきました(笑)

DSC_3182.jpg
『オレ、Will!!』

テーブルの下で「オレ Will 」アピールしてくれました^^


そして何故かとなりに座っていたハニーちゃんの画像も無かったのでした。。。

やよさんごめんー!!


2度目のTARLUMはブランチメニュー♪

白菜のポタージュと、前菜3種盛り合わせ
DSC_3098.jpg

メインはそれぞれ違うものを。
DSC_3109.jpg DSC_3110.jpg

DSC_3111.jpg DSC_3119.jpg

あ~(泣  なんて暗い画像~(T-T)


ランチ前に公園をお散歩したので、寝てくれてシメシメ とか思ってたのに・・・
DSC_3091.jpg

ゴチソウが目の前に来たら目が覚めました(残念)

お店の照明と私のレンズの都合で、

ランチではお向かいに座っていたじげんくんの画像しかなかったので、

ここからじげん祭りということで(笑)


DSC_3092.jpg
『おいしぃのたべるだん』


DSC_3097.jpg
『もうまちきれないだん』
スタァ、瞳孔開き気味ですけど(笑)

DSC_3100.jpg
『すんすんかぐだん』

DSC_3115.jpg
『ちょんだん』

DSC_3118.jpg
『舌もチロっとサービスだん』


わいわい喋って食べて、そろそろお店を出ようかという頃。

いつの間にかとなりのテーブルに某アイドルグループのTくんがいるー!!!

実はすぐに名前が出てこなかった私。(老人)

アイドルがいることを訴えるミーハーな私に対してあっさりな3人。

「え~?知らなぁい」

「うわ。素顔が別人そう」←1人、いかにもモデルって感じの女のコがいたので。

「全然芸能人のオーラがなかった」

んもう!みんななんてクールなのー!!

最年長の私1人、『写真撮りたい』とか『握手してくれないかな』とか

わっくわくしてました。

でも結局何も言えずお店を後にしました。(小心者)

Willくんが一生懸命、アイドルTくんに「オレWill」アピールしてて、

「かわいいなぁ♪」って言ってもらったんだよね^^


次回は公園編。


公園ではWillくんとハニーちゃんをたくさん出すからー!!許してー!!

女子カメラ部体験オフ~午前の部~


3連休初日、憧れの女子カメラ部に体験入部してきました!



2度目の代々木公園なので、今度はキョロキョロしませんでしたよ^^v

午前の部の待ち合わせ時間よりもかなり早く着いたので

小さな公園で色づいた銀杏並木を眺めていました^^




色鉛筆画みたいな銀杏の木。
DSC_2948.jpg


銀杏並木をバックに。
DSC_2952.jpg



午前の部のメンバーは、

ハル日和』のりょうこさん
DSC_3023.png
『憧れの2頭引き』と称して子守をさせられる(?)ステキ代表(笑)


ハニーのワン生いろいろ』のやよさん&ハニーちゃん
DSC_3054.jpg


そして私&アン。
DSC_3046.jpg


いきなりカフェだとハニーちゃんもアンも落ち着かないので

本来の集合時間よりも1時間早く来て、代々木公園をお散歩です^^

所々に真っ赤な紅葉があって、綺麗でした。

DSC_2956.jpg
あ~、なんてセンス無しなモミジ(T-T)



人見知り・犬見知りなアンですから

オヤツで仲良しになってもらわないとね^^
DSC_2960.jpg


DSC_2993.png


なんかすごくイヤラシイ目つきでりょうこさんを見るアン(汗)
DSC_2996.png


やよさんからもオヤツをいただくアン
DSC_3003.jpg

みんなからオヤツもらって、人懐っこい犬になっておくれ~~~



おやつで釣らなくても超フレンドリーなハニーちゃんもおやつ♪
DSC_2967.png


この写真、パピーっぽくて好き。
DSC_2971.jpg

必死なお手手がカワイイ♪
DSC_2973.jpg

こんなにかわいいハニーちゃんも
DSC_3048.jpg

時には悪い顔しちゃったり(笑)
DSC_3049.jpg



生徒のためにわざわざマクロレンズを持ってきてくれたりょうこさんのおかげで

とっても充実した1時間になりました^^

マクロレンズ画像をPCに取り込むのを忘れたのでそれは後日アップします。

りょうこさんもアンとハニーちゃんを堪能していただけたかなぁ~。


DSC_3066.jpg

最後まで『憧れの2頭引き』をさせてしまって、

生徒はカメラに夢中ですみません(汗)

気付くと11:35分!

やばーい!集合時間を過ぎてる!!

集合場所のカフェに部長さん達が待ってるー!!ってことで

ここでりょうこさんとはお別れしてカフェへ急ぎました。

貴重なお休みにお時間いただいちゃったりょうこさん、

どうもありがとうございましたー!

いつかハルくんにも会いたいな^^




次回はランチ編です^^

写真の整理が追いつかないわー!

冬支度

今回、ブレブレ写真っばかりですがお許しください(汗)


冷え込んできたので夏仕様だったリビングを冬仕様にしました。

(ガラステーブルをしまってコタツを出しただけですけど)

どうせすぐ汚れちゃうんだから・・・と、お安いカーペットを買ってきて

敷いた途端、次男とお犬様が陣取ってきました。





そして新しい物には必ず・・・
DSC06453.png


スリスリ攻撃です。





コラ!!におい付けんなー!!


そして寒くなるとやたらとくっついてくるコが1匹。

DSC06473.png


冬は右手でしかキーボードが打てなくて困ります(汗)
DSC06463.jpg


でもきもち良さそうに寝ててかわいい♪
DSC06471.jpg


ところでみなさん、年賀はがきは買いましたか?

DSC06494.jpg

今年はインクジェットハガキにプーさんバージョンが登場しました。

裏は真っ白だし、同じ50円なのでプーさんのを買いました。

このプーさんの年賀はがき、プーが4匹いるんですけども・・・

DSC06496.png

DSC06500.png

どこかに5匹目の隠れプーがいるんです!!

買った人は探してみてね^^

ほっかむり犬

ハロウィン前日。


プロシャンでふわさらになったアン。
DSC06411.jpg


オマケで付けてくれたスカーフもハロウィン柄。
DSC06417.jpg


赤頭巾ちゃんにされるアン。
DSC06434.jpg


座り方までナヨっと。
DSC06435.jpg


なんだか・・・
DSC06438.jpg


そうとう・・・
DSC06439.jpg


イヤみたいですけど(笑)
DSC06442.jpg



だってイタズラしたくなるじゃない?!

かわいいんだもん!(笑)

芝生は楽しいけど海はちょっと。。。




かなり前の土曜日ですが・・・(汗)

辻堂海浜公園に行ってきました。

湘南マラソンに向けて、ダンナは走って。

私はアンを自転車に乗せて後ろからついて行きました。


芝生が広々~~~♪

(今回の写真は全てCyber-shot T3です)


DSC06203.jpg



お池ではちびっ子向けの『カヌー体験』が開催されてました。
DSC06206.jpg


大好きなボール投げ
DSC06233.jpg


渋い顔して走ってます
DSC06208.jpg


ハンターっぽい真剣な顔(笑)ブレてて残念です。
DSC06234.jpg


なんか変な犬っぽい(笑)
DSC06235.jpg


この日のリードは5メートルのフレキシだったので、ダンナも一緒にダッシュ。

ココまでマラソンしてきたのに私って鬼嫁?!

10メートルのロングリードにすればよかったんだけど

フレキシのほうが紐が細いから写真に写りこまなくてイイんだって。(ダンナ談)





えへ~
DSC06245.jpg



あは~
DSC06251.jpg


      アン&花           アン&オブジェ
DSC06255.jpg DSC06258.jpg


七三分けの胸毛&渋い顔
DSC06260.jpg


池のほとりで
DSC06270.jpg


園内をひととおり歩いたあと、海へ行くと・・・



途端にしょんぼり顔
DSC06278.jpg


そんなに悲しそうな顔しなくてもいいのに
DSC06279.jpg


風が
DSC06288.jpg


強すぎて
DSC06291.jpg


乱れる耳毛と
DSC06293.jpg


乱れるブレーズ  あんど  涙目
DSC06299.jpg

抱っこされっぱなしで、そんなに海が怖いかね?!



あ♪かばええ!!年賀状に使えそう!!(激オヤバカ)
DSC06300.jpg


と思った途端、やつれた顔
DSC06309.jpg

アンさん、もう帰りたいようですね(汗)



芝生でボール投げは楽しいけど、

写真撮影と海は苦手なのがよくわかる1日なのでした。

でもコンデジで行っちゃったからピンボケだし、

イチデジ持ってまた行かなくっちゃ(鬼)

プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
