

手作りカフェ ~カードケースカバー~

1~2ヶ月に1回くらいのペースで

ママ友さんが集まって

お茶しながら手作りを楽しむ『手作りカフェ』に参加しています。

先生は我が家の2軒隣に住んでいるひよこまめさん

今回は、お財布の中でお札よりもはるかに場所を取っている

ポイントカードなんかを整理するためのカードケースのカバーを作りました。

刺繍はかなり苦手な分野ですが

がんばってアンを刺繍してみました!

表はアンのお顔とハート


DSC06402.jpg

トレードマークの怒り眉毛と舌チロもちゃんとついてます。

ラブラブなハートが溺愛ぶりを発揮してます(笑)


表側に時間がかかりすぎたのと、

苦手な刺繍にエネルギーを使いすぎて

裏側のデザインまで気が回らなくなってしまいましたが

ひよこまめさんの提案で足跡に。

DSC06400.jpg

表のアンに対して、デカ過ぎました(汗)

でも苦手な刺繍なのにとってもかわいく出来上がって大満足♪


【オマケ画像】

自分のおもちゃと勘違いして欲しがってるアン

DSC06426.jpg



もらえないのに必死でマテしてるアン

DSC06431.jpg

マテできたご褒美にボーロあげたら、

「コレじゃない!さっきのよこせ!!」と、ボーロは拒否られました(汗)

いただき物&買ったもの いろいろ

10年ちょっと使っていた炊飯器が突然壊れまして

炊飯スイッチ押した直後、プラスチックが燃えるような

イオウ臭いようななんだか強烈な異臭が部屋に充満して焦りました^^;



そして新しく購入した炊飯器がこちら♪

タイガー炊飯器『土鍋釜』
DSC06171.jpg

「おこげが美味しい!」という、キャッチフレーズにビビッと(死語?)きまして購入決定。

ごはんがモチッとしておいしいです。

おこげは思ったほどつかないかなー。

水加減にもよるような気がします。





そして通勤用にウォークマンを愛用しているんですが

DSC06408.jpg


ビデオも見れるヤツ@スピーカー付きに買い換えました。

DSC06409.jpg DSC06386.jpg

これからはいつでも大好きなあのグループのPVが見られますウットリ





いただきものいろいろは、先日の代々木公園オフで頂いたお土産♪


やよさんからのおからゴマクッキー&ブル足♪
DSC_2565.jpg

DSC06352.jpg DSC06350.jpg

DSC06354.jpg DSC06365.jpg

すっかり虜になって、さんざん投げっこしてカミカミして

1時間後にはおヨダでガビガビに(T▽T)

おからゴマクッキーは、あまりの美味しさに

飼い主のおなかに入ったほうが多いかと思われます(笑)

やよさんありがとー♪



メイママさんからいただいたどら焼き♪
DSC_2568.jpg

地元の有名などら焼きなんですってー。

しかも焼きたてを買ってきてくれました!

とってもおいしかったです^^

DSC_2584.jpg DSC_2590.jpg
(食べかけ画像でスミマセン^^;)

アンも欲しくて欲しくて必死でしたー!(絶対あげないけど)

メイママさん、ありがとー♪



めぐぞうさんからいただいたニンジンさんのおもちゃ&おやつ&ハロウィンのお菓子♪
DSC_2579.jpg 

ぬいぐるみ系、大好きなので取られないように必死な顔になっちゃってます。
DSC06178.jpg DSC06186.jpg

DSC06196.jpg DSC06198.jpg

数分後にはニンジンの葉っぱがかなり減ってしまいました(汗)

ハロウィンのお菓子は、キッチンの対面カウンターに並べておいたら

ほとんど次男に食べられました(T▽T)

めぐぞうさん、ありがと~♪




あの楽しかった代々木公園から、もう3週間もたっちゃうんだわぁ。。。シミジミ

くりはま花の国 ~コスモス畑~

10月21日(火) 姉と『くりはま花の国』へ行ってきました。




ここは毎年、春はポピー畑、秋はコスモス畑になります。

ずっと雨に祟られて、2回も延期になってたんですが

そのおかげで一面ピンクなお花畑を見れたからよかった~♪

DSC_2666.jpg


ひさしぶりに会う姉に、アンは

しっぽブンブン、お顔ベ~ロベロと大興奮♪
DSC_2622.png


コスモス畑のほとんどは『センセーション』という品種の一般的なものですが
DSC_2670.jpg


『イエローキャンパス』という黄色いコスモスや
DSC_2704.jpg


『シーシェル』という開花時花びらが筒状になっているのもあります。
DSC_2728.jpg DSC_2733.jpg


シーシェルは完全に開くと八重咲きっぽいコスモスになります。
DSC_2738.jpg DSC_2734.jpg


コスモスの他にも『ジニア』や
DSC_2683.jpg DSC_2749.jpg


『クレオメ』なんていうお花も咲いてました。DSC_2856.jpg



お花畑って実際に目で見てるのと、カメラに納めたのでは雰囲気が全く違って

『撮っては消し』を繰り返し、悪戦苦闘でした(汗)

奥のピンクと、手前の黄色が写真だとお花がスカスカした感じなのよね。
DSC_2698.jpg


空をバックに写してみたり
DSC_2790.jpg

DSC_2797.jpg

DSC_2806.jpg


裏から撮ってみたり
DSC_2834.jpg

DSC_2835.jpg


お花が密集してる感じを出したかったり
DSC_2795.jpg


蜂と一緒にとってみたり
DSC_2765.jpg


虫だけ撮ってみたり(笑)
DSC_2784.jpg


「なんか違う」とブツブツ言いながら、いろんな角度から撮ってきました。


すぐに抱っこされたがるコもいたのでちょっと大変だったわ!
DSC_2673.jpg

DSC_2767.jpg
つかれたよう!ねーね抱っこぉー!!


年賀状用にアンもかわいく撮りたいのに・・・
DSC_2657.jpg

DSC_2829.jpg
外じゃ、暑いし、眩しいし、ビビッてるしで、使えそうな画像ゼロー!(T▽T)


マルチーズの女のコに吠えられちゃったけど、アンはめずらしく女子に興味が沸いたらしい(笑)
DSC_2848.jpg
飼い主さんに「おとなしくて、おりこうさんですねー!」って言ってもらいました^^


アンもカメラも重かったけど、満開のコスモス畑に満足でした♪

大都会の公園へ行って来ました ~集合写真&再びカフェ編~

10月12日(日)の代々木公園オフ♪

いよいよ最終章ですよー。




遊び終わって集合写真にチャレンジ!


メイちゃんしか見てくれてなーい(T▽T)


DSC_2464.jpg
アンしか見てくれてないし、Willくん欠けてるー(汗)


DSC_2470.jpg
わらわらわら・・・・


広場では残念写真ばっかでしたー(汗)スミマセン。


場所を変えてもっかいチャレンジよ!!

DSC_2477.png
アンさん・・・いじけモードですか(汗)


DSC_2479.jpg
いい感じ?!(トリミングしたけど)

ピントがちょっとイマイチかもー(汗)


DSC_2489.jpg
ハニーちゃんが他目線ー!


集合写真ってむずかしいねー。

DSC_2504.jpg
でもみんなこんなに寄って撮れただけでもすごいかも^^

みんなパッチリおめめなのに、アンだけいつも眩しそうに目つむっててごめーん(汗)

誰か「アンくん!目ぇ開けてー!!」って言って撮ってたね(爆)



集合写真のあと、めぐぞうさんにオヤツで釣られてチューを求められるアン(笑)
DSC_2524.png

んん~~ 
DSC_2528.jpg

オフ会前、アンの体調がイマイチだったため

トリミングに出せずに参加したので

チョトニオッタカモー(汗)



楽しかった公園を後にしてお茶しに再びカフェへ♪


メイママさんのお膝を独占のハニーちゃん♪
DSC_2533.png


アンはバッグでネムネム~
DSC_2536.jpg


Willくんはテーブル下でおりこうさんに待ってます^^
DSC_2537.jpg


ここでもめぐぞうさんのダンナさんLOVEなメイちゃん
DSC_2539.png


注文したものがくるとピョコンと顔を出すカワイイWillくん♪
DSC_2545.png


私とメイママさんはお昼のパンケーキでおなかがいっぱいだったのでドリンクのみ。


めぐぞうさんのダンナさんのプリン
DSC_2547.jpg


やよさんのアイス
DSC_2548.jpg


めぐぞうさんのケーキ
DSC_2549.jpg


どれもすっごくおいしそうだったわ。。。

くいしんぼミニさんの視線が刺さって食べにくくなかったかしら?(笑)



ず~~っと喋っていたかったけど

藤沢まで1時間はかかるし

ダンナと子供を朝からほったらかしで来てるので

後ろ髪を引かれつつ一足先に失礼させていただきました。

わ~~~ん!もう1日中ずっと一緒にいたいのに!


やよさん、メイママさん、めぐぞうさん&ダンナさん。

楽しい1日をありがとうございました♪

是非また一緒に遊んでください。





【オマケ写真いろいろ】



女子チームにモテモテなめぐぞうさんのダンナさん
DSC_2285.png
DSC_2287.png


私の背後でいつでも残念顔なアン
DSC_2295.jpg


とっても品のあるメイちゃん
DSC_2304.jpg


キリリ☆と男らしいWillくん
DSC_2427.jpg


だれかに尻を揉まれるアン(この手、めぐぞうさん?)
DSC_2434.jpg


いつも優しい笑顔なハニーさん
DSC_2521.jpg


チロっと☆
DSC_2512.jpg



は~。。。みんなかわいすぎて鼻血でそー。

パピまみれ依存症になりそうです。

いや、、、もうなってるか。(笑)

今度はいつ誰に会えるかな♪

大都会の公園へ行ってきました ~公園で○○まつり編~

やばーい!

風邪やら仕事やらで滞ってる間に

めぐぞうさんに先を越されたわ!!

400枚近い写真からコレ!っていうのを選ぶのが大変だったのー(汗)

途中から編集が雑になってますけど気にしないように(笑)





おなかがいっぱいになった5人+4ワンは

大都会の真ん中にある緑豊かな代々木公園にやってきました。




案内係は筋肉王子Willくん♪
DSC_2199.png


撮った写真があまりに多すぎるので

今回は画像ばっかしドーン!と行っちゃいます!!


まずは遊ぶ場所まで歩いている時の様子から。



ニオイ調査隊なハニーちゃん
DSC_2205.png



尻を盗撮されるWillくん
DSC_2214.png



おなかのぜい肉を確認されちゃったメイちゃん
DSC_2216.png

太ってないのにね~~(笑)



性別確認される(?)アン
DSC_2225.png



ちゃんと挨拶するWillくんとハニーちゃん
DSC_2227.png



良さげな場所があったので

広々としたこの辺りでちょっと遊びます^^
DSC_2232.jpg
緑豊か~~。


まずはメイママさんが持参した帽子でコスプレまつり(笑)

Willくんが最初にチャレンジ♪
DSC_2235.png

DSC_2237.jpg

私の撮り方が下手すぎて、せっかくカッコイイWillくんが・・・(汗)

もっとカッコよく被ってたんですよー。



お次はハニーちゃん♪
DSC_2244.png

DSC_2246.jpg
ハニーちゃんもゴメーン!

角度って大事よね(汗)

ナースキャップに見えちゃうわ(T▽T)

でもカワイイ♪



最後はメイちゃん♪
DSC_2254.png

DSC_2256.png

うんうん^^

さすがは持ち主よね♪似合ってる♪



アンもチャレンジしたんですけど

自分で写真を撮る余裕がありませんでした(汗)

やよさん、メイママさん、めぐぞうさん

アンのお帽子姿、かわいく撮れてたらくださーい!!



お次はアンとハニーちゃんがロングリードに替えてボール祭り♪

DSC_2311.jpg

DSC_2312.jpg

そこへWillくん登場
DSC_2317.jpg

ぶつかるー!
DSC_2318.png

お尻についてきたー(笑)
DSC_2323.jpg


DSC_2325.jpg

DSC_2327.jpg

DSC_2330.jpg

DSC_2333.jpg
ボール狙いなアンと、お尻狙いなWillくんでした(爆)

これは動画で撮りたかったなー。

やっぱコンデジ持ってけばよかったな(笑)



ハニーちゃんのボール祭りはハイスピード!!
DSC_2389.png


Willくんがぶっ飛びそうなくらいすごいスピードで取りに行っては
DSC_2379.png


離さない(笑)
DSC_2381.jpg


取ってきては
DSC_2385.jpg


やっぱり離さない(笑)
DSC_2386.jpg

この繰り返し(笑)

ハニーちゃんのスピード、すっごく速くてカメラ追いつけなかったよ(汗)



純正男子Willくんは引き続きおしり祭り(笑)
DSC_2265.png

DSC_2271.png

DSC_2272.png

DSC_2273.png

DSC_2435.png

DSC_2438.png

Willくん必死すぎ!(笑) 足がっっっ!!



ずっぽりハマってますけど!(≧∇≦)
DSC_2441.jpg
仔牛の授乳シーンですか?(笑)



メイちゃんもつられて尻臭チェック
DSC_2443.jpg


うん。でも、ご挨拶って大切よねー。



そして美少女メイちゃんはひとりマッタリ祭り(?)

DSC_2415.jpg

DSC_2421.jpg

DSC_2425.jpg

あ~、カワエエわ~。

バッグごと連れて帰りたくなっちゃう。



それからオヤツ祭り♪

DSC_2258.png

DSC_2262.png

いつもは人見知りで、冷たい態度なくせに

めぐぞうさんがオヤツを持ったら誰よりも馴れ馴れしいアンです(汗)

DSC_2450.png

DSC_2451.png

DSC_2452.png

DSC_2453.png

DSC_2454.png

DSC_2455.png

DSC_2456.png

アンさん、いつまでもめぐぞうさんにくっついて離れませーん(汗)


みんなそれぞれ個性があっておもしろいね~~~^^

オフ会ってステキ


さまざまな祭りが繰り広げられた後は集合写真撮りますよー♪

でも長くなっちゃったから次号へ続くー!(笑)

大都会の公園へ行って来ました  ~カフェ編~


10月12日(日)

生まれて初めて、『代々木公園』に行ってきました^^



まだカメラを使いこなせてないのと、緊張で???

残念な写真ばかりたっくさん撮れてしまい

どの写真載せよう・・・(汗)  

・・・と、アップがかなり遅れてます^^;エヘヘ



都会の地下鉄を降りると『ココはどこ(汗)』状態なおのぼりミニさんでした(笑)

DSC_2139.jpg
↑こんな道路も大都会に見える(笑)



初めて行くとこなのに、

地図をプリントアウトしていくのを忘れ、オロオロ。

さっそくお友達に電話をして、代々木公園前の小さな公園で合流しました。


相変わらず笑顔がかわいいハニーちゃん

DSC_2135.jpg



アンはハニーちゃんに会うのは2度目だけどシッポ下がってます(汗)

DSC_2138.jpg

そんなビビらなくてもいいのに・・・。




待ち合わせまでちょっと早かったんだけど

集合場所のカフェに行くことにしました^^



代々木公園駅からすぐのTARLUMさん。

DSC_2141.jpg

↑小さすぎてドコだかわかんない残念写真(汗)





席に着くと、他のメンバーも次々とやってきましたよ~~~♪



今回のメンバーは。。。

ハニーちゃん&やよさん♪

DSC_2162.jpg


メイちゃん&メイママさん

DSC_2164.jpg


Willくん&めぐぞうさん&ダンナさん

DSC_2160.png



ちょっと早めの時間帯だったので

モーニングメニューの中からパンケーキを注文しました。

DSC_2185.jpg

厚さ3センチはありそうな、ボリュームたっぷりのパンケーキ。

ラムレーズンのアイスと、ほろにがカラメルソースで

ちょっと大人風味なパンケーキでした^^

おいしかったー♪



フレンチトーストも美味しそうでした。

DSC_2187.jpg

次来る時はこれにしようと思いました^^


カフェではアンがメイママさんのバッグにあごを乗せてくつろいでいたり

DSC_2167.png



Willくんがお耳ペッタンコでメイママさんに猛烈アピールしてたり

DSC_2182.png


ニオイ嗅いだり嗅がれたり

DSC_2168.jpg


真正面のヤングなめぐぞうさんのダンナさんとラブラブモードだったり。

DSC_2183.png




メイママさんとめぐぞうさん達に会うのは初めてなので

会うまではす~~っごく緊張しましたが

ワイワイ喋って、あっという間に緊張もほぐれました^^



いっぱい食べていっぱい喋っていっぱい撮って

ワンたちもソワついてきたのでお店を出ました。




ここのところ時間があまりなくて

ゆっくり更新でスミマセン(汗)

次回は大都会の広~~~い公園での様子をアップしまーす^^

DSC_2198.jpg

海で遊ぼう ~絶品カキ氷編~

浜辺を歩きつつ向かった先は・・・


DSC06065.jpg

天然氷のかき氷が食べられる『埜庵』。

テラス席はワンコOKです♪

ルカさんの記事で、『嵐が関係してるらしい』と書かれてますが

スミマセン(汗) 

全然関係ないです(大汗)

私が嵐の番組『ひみつのアラシちゃん』を見ていて

5人が日光で天然氷のカキ氷を食べていたのを見て

ものすご~~く天然かき氷を食べたい衝動に駆られて

ルカさんにこんな内容のメールをしたんです^^;

『今さ、ひみつのアラシちゃんて言う番組見てて
 日光の天然氷のカキ氷のことをやってるんだけど
 すっごく食べたくなってきちゃった(笑)
 鵠沼海岸に、その天然氷のカキ氷食べられるお店があるのよー!
 テラス席はワンコOKだから、
 今度来た時行こうよ~~~~。
 ちょっと高いけど。(800円くらい)』


『その天然氷のカキ氷』っていうのがルカさんを混乱させたようです(汗)

ニホンゴ ムズカシイネー



というわけでー。

このお店には去年の夏にも行ったんですけど

去年は秩父の天然氷でしたが、今回は日光の天然氷でした。

今年は秩父の天然氷がたくさん取れなかったらしいです。



このお店の、生のフルーツをミキサーにかけて作ったシロップは絶品!!

季節限定のメニューもあって

どれにするかさんざん悩んじゃったわ(笑)




↓待ってる間、ルカさんに餌付けされるアン
DSC06068.jpg



悩んだ末に食べたのは・・・

ルカさん注文の『天然メロン』
DSC06070.jpg

も~これ、激ウマです!

味は、まさにそのまんま、メロンです(笑) 

生のフルーツで作ってるんだから当たり前ですけど

メロン好きにはたまらない味だと思います。

練乳かけてメロンミルクもめちゃくちゃ美味しいです。



パパさん注文の『みるきん♪珈琲氷』+白玉トッピング
DSC06073.jpg

埜庵の新メニュー。

氷の中にあんこ、珈琲シロップ、そして上に乗ってるのはコーヒーゼリー。

大人の味です。

練乳をかけたらこれがまたウマーーーーーイ!

おうちゃんに練乳を強奪された瞬間を撮り損ねたのが残念だわ!



そして私は『ベリーベリーミルク』+白玉トッピング
DSC06077.jpg

こちらも新メニュー♪

生のイチゴとブルーベリー(だったと思う)をミックスしたシロップ。

店主が『ひみつのアラシちゃん』っていう番組を見ていて

ちょうど日光の天然カキ氷を食べてたのを見たときに思いついたメニューらしいです。

(嵐とは関係ないけど、番組とは関係してると言える?(笑))

前の週のinfomationには週末までの3日間のお試しって書いてありましたが

好評だったのかな?

おもいがけず食べられてラッキ~♪

練乳大好きなので、中にも練乳が入ってて、上からも練乳かけて大満足♪


天然氷だと頭にキーンと来ないから不思議なのよね~。

(あ。若干1名、キーンと来てたようですが・・・メロンノヒト)




季節限定の天然ぶどうW(天然ぶどうシロップ&巨峰のゼリーよせ入り)や

みかん氷も捨てがたかったけど・・・。

来年のお楽しみにしよう♪





飼い主たちだけ美味しいものいただいて

また海に戻ってきました。


DSC06095.jpg

DSC06099.jpg

なんだかしょっぱい顔してるコがいますけど(汗)

飼い主たちだけかき氷食べたのが不満なのかしら?!

アンだってルカさんから「香ばしいすなぎも」もらってたのに。



曇ってきたので写真を撮りつつ駐輪場の方まで移動。(夕方から雨の予報)

DSC06111.jpg

今回、アンの乗りが悪くて抱っこばかりだったので

ただ浜辺を歩くだけになっちゃってルカさん夫妻には申し訳なかったわ(汗)



朝食がゆっくりだったので、お昼ごはんは軽くマックで(笑)

買いに行ったママたちを心待ちにして

入り口をジッと見つめる2匹が超ラブリ~♪

DSC06112.jpg

残念なことに食べてる途中で雨がパラついてきてしまい

慌てて帰宅準備となってしまいました(T▽T)


おうちゃん、バイクに乗る準備中~~^^

DSC06113.jpg

DSC06117.jpg

今回はお家にご招待はナシで^^;

みんなのブログみたいにスンバラシイおもてなし出来ないんですもの~(T▽T)

ルカさんパパさんおうちゃん、遠いところ来てくれてありがとねー!

無愛想アンくんですけど、懲りずにまた遊びに来てねー!




海で遊ぼう ~砂浜編~

おなかいっぱいになったら浜辺へ♪

DSC06031.jpg



他のワンコが使っていたボールに興味を示したので

今日はおうちゃんとボールやハンカチ取って来て遊べるかな?

・・・と思ったんですけども。



今回もイマイチのりの悪いアンでした。オウチャンゴメンネ



おうちゃんのパパさんに足かけて、抱っこの催促でもしたのかしら(汗)

DSC06034.jpg

うちのダンナと間違えちゃったとか?

気まずそうな表情のアン(笑)

DSC06035.jpg



おうちゃんは自分から海に入っていくのになぁ~。

DSC06037.jpg

DSC06038.jpg



ボール投げられても追いかけるだけで持ってこないし(汗)

せっかくロングリード持ってったのに意味ナシ。

DSC06049.png

ひたすら掘り掘り。

DSC06050.jpg








おうちゃんはハンカチ投げの準備オッケーなのにねぇ~。

DSC06052.jpg

もっと2匹でじゃれあって欲しいのに。

テンション低いイヌでゴメンネ(汗)



おうちゃんとのハンカチキャッチを楽しませていただいた後は

巨大な像と記念写真撮ってみちゃったり。

DSC06057.jpg

なんの像だったっけなぁ。




ビミョーな距離だけどツーショットも撮れたし^^

徐々に慣れていくでしょう(そう思いたい)

DSC06062.jpg



浜辺をプラプラ歩きながら、次はうまうま~なお店に向かいまーす(笑)



海で遊ぼう ~モーニング編~

10月5日日曜日

おうじろうの瓦版』のルカさん夫妻&おうじろうくんが遊びに来てくれました♪



前日にシャンプーをして、身だしなみバッチリ王子です。


134号沿いのJ's GARDENで待ち合わせしました^^

休日のモーニングタイムって意外と混んでるんですねぇ・・・。

待つとは思ってもなかったのでちょっとビックリ。



待ってる時、おうちゃんはご挨拶に大忙し。

DSC05978.png
DSC05986.jpg
DSC05988.jpg

ちゃんとご挨拶ができて、おりこうさんなおうじろうくんです^^



ワンコが苦手なアンは・・・
DSC05980.png
私に助けを求めるように見つめてみたり

DSC05983.jpg
ワンコたちを遠い目でみてたり

DSC05990.png
いっぱいいっぱいになってとうとう抱っこされてたり(笑)

ご挨拶くらい出来るようになって欲しいなぁ~。



席に案内されて、まずは恒例の(?)ガルガル~な、おうちゃん(笑)
DSC05993.png

抱っこしなくちゃお膝に来れないでしょうに(笑)

DSC05994.jpg
抱っこされてしまえばもう大人しいおうちゃんです。


ルカさん夫妻オーダーのモーニング
DSC06001.jpg
パンケーキがおいしそうでした。。。じゅる。。。


私は朝食を済ませてきてしまったので

サラダとティーバーを注文しました。

DSC06002.jpg

今回は余分な椅子がなかったので

アンは下で待たせようと試みましたが・・・

DSC05999.jpg

トサカ食べ終わった途端抱っこの催促されました。

おひざに来られちゃうと、食べにくいのよねぇ・・・。

アン、食いしんぼだから、ジッと見つめるし

スキを狙ってペロンチョするから。

DSC06007.png

DSC06006.png



もらえないとわかって諦めて寝る体勢に入ったアン

DSC06009.jpg

DSC06011.jpg

DSC06015.jpg

DSC06018.jpg



寝ててくれると落ち着いてお喋りができるのよね~(笑)



ん?!お食事中のおうちゃんの写真があんまりないわ(汗)

何でかな~~???(汗)




ミニ@食い気優先(笑)


お届け物いろいろ


このごろ、宅配便がよく来るんですけど。


玄関先に人が来ると、狂ったように吠えまくるアンさん。

その度にママに怒られちゃうんだけど

いいかげん学習して欲しいなぁ。と思う今日この頃。


ちなみに、1人でお留守番のときに

人が来てもウンともスンとも言わないらしい。

番犬にはなってないのね・・・。



で。

何が届いたかって言うと~♪

嵐の写真集

えへっ嵐の写真集~♪

最近、嵐が好きです^^

ライブの様子なんて見ちゃったら、ますますライブに行ってみたくなりました(汗)

ファンクラブ入っちゃおうかな(* ̄m ̄)




そしてついこの前届いたのは~♪

DSC05947.jpg

これ、 『こたろうの”耳毛” 』のかもねぎさんのブログに

読者プレゼントつきの記事があったので応募してみたら当たりました^^

ぷれぱブログっていうのがあって、

自分が当たった商品をブログで紹介して、

自分のブログの読者さんにも同じものを抽選でプレゼントできるという

まぁなんか、そういうシステムらしいです。←よくわかってない



早速記念撮影なんかしちゃったりして

DSC05949.jpg

謎の袋を寄りかけられて困り顔のアン(笑)




DSC05956.jpg

もらえないってのがわかるのかしら?

撮影に非協力的&嬉しくなさそうな顔されました。


DSC05958.jpg

おいしかったぁ♪


かもねぎさん、どうもありがとう♪

また、楽しみにしてます(笑)
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
