

職場の飲み会

私のバイト先、時々職員さん&バイトさんで集まって飲み会をやるんですけど

お誕生月の人がいるとラストでお祝いの音楽と共にケーキが出てきたりします。

今月は私のお誕生月だったのでみんながお祝いしてくれましたー♪

ケーキ♪


花束まで用意してくれちゃってどーしよー。
DSC04248.jpg




2次会のお店でも・・・

DSC04244.jpg


いやぁ~もう、申し訳ないです。

こんなにしていただいちゃって

お返しなににしよう~~~(汗)



ねぇ、アンくん。

お返しどうしようかねぇ。。。

DSC04139.jpg


DSC04141.jpg
お耳ナイナイ



あ、そ。

おNEWのベッド

そろそろコタツもストーブも片付けてもよさそうな気候になりましたね^^

アンのモコモコハウスも、ちょっと暑そうだよねー。


まだ平気です


DSC03842.jpg
誰にもあげないです


いや。誰も取ろうとしてないし。

そんな警戒した目で見ないの。



で。涼しげな色のベッドを購入しました^^
DSC04062.jpg



ついでに以前から気になっていた『たまごちゃん』も購入。

チョコレート風味だって。

DSC04221.jpg
いいにおいがするー

画像がピンボケー(T-T)


見せた瞬間からアンの心をグッと掴んだようで

守ろうと必死。

DSC04225.jpg
ボクのですから

お手手で押さえちゃって必死すぎ(笑)

ウーっていってるけど、

ガウッて歯立てたら首根っこの刑になるからね。

DSC04234.jpg
絶対あげないからね!

イイコイイコする手をタマゴから遠ざけようと

頭でググッと押してきてます。

抵抗しつつも前みたく「ギャウッッ!!」って怒らなくなりましたよー^^

気に入りすぎて、取ってこいを何度も繰り返してたら

買ったその日にピーピー鳴らなくなっちゃった(T-T)

ワンコ連れランチ再び

まりもくんちでドッグトレーナーさんのお話を聞いた後

3人と2匹でチャリに乗って海沿いのモスバーガーへ行きました。

海へGO!


自転車は先頭でないと吠えちゃうまりもくん。

先頭のまりたん





馴れない場所では落ち着かないアンは抱っこの催促。

「まずは隣に座らせて、徐々に下で待てるようにしてみたら?」ということで

隣の椅子に座らせたんだけど

DSC04185.jpg
ママが抱っこしてくれない・・・




腕をしつこくカリカリして抱っこを求めてくるので

自転車に乗せる時に使ってるバッグを持ってきてみたら

DSC04165.jpg


あら。おりこうさんになった。

自分のにおいがついてるバッグとかタオルとか敷いてあげると

安心できるみたいです^^




かわいいお顔でこわ~~~いトレーナーさんがいるからか?(* ̄m ̄)ぷっ

いつもの『ちょうだい!』ってしつこい催促もなく待ってました。

DSC04175.jpg
すっごく欲しいんだけど・・・




おりこうさんにしていた2匹ですが、

他のワンコが来た途端ワンワンキャンキャン吠え始め・・・

トレーナーさんに怒られる2匹。

アンはビビリなので、初めのうちは椅子をガタッ!ってするだけで

びっくりして吠えやんでたんだけど

椅子ガタガタの効果がなくなったら

トレーナーさんに首根っこ捕まれ・・・

なんとびっくり。

宙ぶらりんに吊るし上げられました。

まりたんママから話では聞いていたけど一瞬飼い主もびっくり。

アンはもっとビックリで「キャヒー!!」と悲鳴。

お母さん犬が、仔犬の首を咥えて歩くのと一緒で

大丈夫なんですって。

そして、その効果絶大。

落ち込みアンくん


家に帰ってからも、悪いコした時

吊るし上げなくても首の皮をギュッて掴んだだけで

おりこうさんに変身です。

このままおりこうさんが続くといいけどー^^

家に着くとお気に入りのクッションでウトウト。

DSC04216.jpg

DSC04219.jpg


ほんの少しのしつけ教室(?)だったけど

疲れちゃったね。

でも、がんばってDEKIワンコになろうねー^^


しつけ教室

朝、アンと家の前をブラブラ歩いていたら・・・

家の前の空き地にきれいな鳥がいる!!

DSC04154.jpg


アンが一緒だと鳥さんが逃げちゃうので

アンを家に戻して近づいてみました。

人に馴れてないようで、あまり近くによると飛んでいってしまいます。

塀にとまったところを、ズームで撮ってみました。

DSC04158.jpg


これって多分、人に飼われてたインコですよねぇ。

保護してあげたかったけど、近づくと逃げるので断念。

その後はどこかへ飛んでいってしまいました。

カラスもすぐ近くにいたし、襲われませんように・・・。



さて。

今日はお友達のまりもくんちに行ってきました。

まりもくんちはいつ行ってもステキなのー。

DSC04196.jpg


オサレなかっふぇいとか、ショップのよう。

写真撮るのがヘタでオサレ具合が伝わらないかもー(T-T)

DSC04204.jpg
↑このオサレなお部屋にうんちょすしたコ



うちなんかインテリアに統一感ないし、

何しろお掃除大嫌いなもんだから散らかってるしー。

見習わないとな。。。←思うだけで実行せず


今日お呼ばれされたのは、まりもくんはドッグトレーナーさんに来てもらっていて

今日がしつけ教室の最終回だったので、

『アンちゃんも一緒にどうぞ~』って言ってくれたの。

さすがトレーナーさんに教わると、違うねぇ。

すっかりおりこうさんになったまりもくんがお出迎え。

まりもです
オレ、おりこうさんです



無駄吠えと噛み付きに悩んでいたママも

「ぜ~んぜん違うのよー♪」って。

アンの悩み事を少し聞いてもらって、

アンが悪いコの時、どういう態度で接したらいいかとか

教えていただきました。

例えばアンが靴下を咥えていた時。

くつした1
あむあむ



いつも取り上げようとすると、ガルガル言っちゃってなかなか返してくれません。

ちょうど動画があったので、トレーナーさんに見てもらいました。

こんな凶暴なアンを公開したら

みんなに嫌われちゃうかしらぁぁぁ。





でも実はこのガウってるのがかわいくて

ついつい、かまっちゃうんですけど

トレーナーさんに言わせると、それがダメなんだそう。

いやぁ・・・分かってはいたんだけどね・・・つい^^;

急いでる時なんか、オヤツと交換とかしちゃってたから

それもオヤツ欲しさに、余計にイタズラするんだよね・・・。

ガッと叱って、パッと取って、知らん顔で仕舞う。

取るよ取るよ~みたいな態度は余計に刺激して噛まれたりするそうで。

やー。気をつけよう。

DSC04145.jpg
気をつけなくていいのに



この後は3人でチャリこいで

海沿いのモスバーガーへ行って来ました。

長くなっちゃうのでランチの様子は次回アップします^^

狂犬病予防接種

アンも予防接種に行ってきましたよ~^^

今日はね、狂犬病だけ。

フィラリアの血液検査は来月行きます。

一度に済ませちゃったほうがよかったかしら^^;




で。




結果から言っちゃうとね。






おりこうさんすぎてつまんなかった。 ちっ。←ドS




ウンともスンとも言わなくてさ。

前の獣医さんのときみたいに、何もしてないのに騒ぐとか

かわいくヒャン!とか、そういうの期待してたのになぁ。(ひどっ!)



とりあえず、今日の様子を画像を入れつつご紹介してみますかね。



お洗濯第3段を終えて、

銀行のATMへお金下ろしに行って。

午後は次男の授業参観があるからね、

午前中にレッツゴーですよ。



ママチャリの前カゴに乗せて(そこ!カゴがボロいとか言わない)

予防接種デー1


颯爽と走り出したんだけど

予防接種デー2



ガッタガタ震えてるしー!!




海方面に行く時は震えないのに、病院方面だと震えるんだよね。

ま、こっち方面は車の通りも激しいので仕方ないか。




アンが行ってる動物病院は

この前、ダッシュしまくった公園のすぐそば。

予防接種デー4


うふ♪残念ね^^

通り過ぎちゃうんだな。これが。

予防接種デー3


あらそう?気のせいかもよ?

予防接種デー6


で。着きました。予感的中だったかしらね?

予防接種デー7


ハナミズキがキレイに咲いてるねぇ^^(話をそらしてみたり)

ハナミズキ


予防接種デー8


緊張丸出しのお顔ね(笑




平日は空いてるので、すぐにアンの番。

まず最初に体重測定。

4.3キロ!

アンの体重激増に先生ビックリ。

「一体何があったの?!」って言われちゃいました(汗)

特に何があったわけでもないし、

去勢すると太りやすいからねってコトで

「来月フィラリアの血液検査をするので

それまで様子を見て、増えていくようなら

ダイエットフード考えましょう」

ってことになりました。


次に体温測定。

予防接種デー9


いつもはお尻に体温計刺されると騒ぐんだけど

今日はじっと神妙な顔して固まったまんま。

一応「写真撮っていいですか?」って聞いてから撮影しましたよ。

ん?でも返事待たずにシャッター押したかも(* ̄m ̄)ぷっ

写真に撮られて、先生方の方が緊張しちゃってた気がします(笑)

あちこち触られまくって、おなかの音聞かれて

予防接種デー10


はい、じゃお注射しましょうね~。

注射の様子は動画で。

いつもはMOVIE CASTERでアップするんだけど

今回はFC2動画でアップしてみました。(でも画質が粗いのが気になる)





先生、カメラ気にしてボソッと一言

「痛くないようにしなくっちゃいけないなぁ・・・」って(笑)

じっとしたままあっという間に終わっちゃいました。

狂犬病の注射は痛くないのか、

それとも先生の腕がいいのか、

太っちゃったから痛みに鈍感になったのか。

予防接種デー11


爪も切ってくれたし、

たっぷり溜まった肛門腺も絞ってもらって

さっぱりしてよかったねー^^

おりこうさんでした^^



来月はどうかな~。



今回の診療料金

狂犬病予防注射料       2950円
フロントラインPLUS(1回分)  1470円
合計                4420円   

爪切りと肛門腺絞りはオマケしてくれました^^

おさんぽとお友達

犬見知り人見知りが激しいアンにも

すこしずつ、お友達が増えてきました^^

まだまだ仲良く遊ぶと言うよりは、興味があるっていう程度ですが。


まずは、お散歩でよく会うMダックスのまりもくん。
DSC03438.jpg


男の子同士だけど、穏やかで居られる二匹です。

ママ同士も、子供が幼稚園の時からの知り合いなので

ワンコのことだけでなく、塾のこととか、学校のこととか

ドコのランチが美味しいとか、気兼ねなく話せるのです^^


そしてちょっと前までうちのお向かいに住んでいたバブちゃん
DSC03321.jpg

とーってもおとなしいシーズーの男の子です。


それから右隣のお宅に住んでいるビビアンちゃん。
DSC04072.jpg
ヤーダー!まだアンくんとあそぶんでちゅからー!かえりまちぇんよ!

今度の7月で1歳になる

とーっても小さいポメラニアンの女の子です。

2キロないんじゃないかしら?!

片手でヒョイっと持てちゃうサイズ。

私にとっても懐いてくれていて

道端で会うと、うれション(嬉しすぎてチッコちびっちゃう)してくれます(笑)

もーかわいすぎ!



そしてつい最近、やってきたランディちゃん
DSC04041.jpg

狆とトイプーのMixの女の子。

この前おさんぽデビューしたばかり。

スキを狙ってお尻に近づくアン(笑)
DSC04047.jpg


アンくん、いきなりお尻は失礼よ!!

他にも画像はないけど、Mシュナウザーのモスちゃんと、

パピヨンのサクラちゃん、アレックスくんもいます。

柴犬とコーギーには何故か激しくガウっちゃうけど

少しずつ仲良く遊べるようになるといいな~^^


いろんなところにお散歩に行けば

いろんなワンコちゃんたちに会えるんだけど

ビビリーなアンは「おさんぽ行く?」の声に大喜びしながらも

いざ玄関を出ると
DSC03286.jpg

固まる。

リードを引っ張ってみても
DSC03287.jpg
イヤです


頑なに拒否。

この日は近所で水道工事があって

ガガガガガ!!スドドドドド!!っていう音が聞こえてたんですけどね(笑)

DSC03289.jpg
なんだか恐ろしい音がするです

嫌いな音がする時は、決まってお耳は後ろ向き。


それでも何とかなだめながらも出発するんですけど

DSC03294.jpg
そっちはイヤ!

家から2~3歩歩いた辺りで拒絶。

じゃあ、反対方向に行こうか・・・って歩き出すけれど

DSC03299.jpg
そっちもイヤです!


家の前の電信柱にチッコしたら、もう帰る気満々(T-T)

ロケットダッシュで玄関に向かってますから。

DSC03301.jpg
もう帰るぅぅぅ

でもこれじゃ~困りますから

「モスちゃんいるかな?」「まりたんに会えるかな?」なんて言いながら

半分の道のりまで抱っこされて強制的に連れ出されます(笑)

そしていつも、抱っこしてるときに限って知り合いに会っちゃって

「あら~^^アンちゃん、抱っこなのぉ?」って言われちゃうんですよ(汗)

犬って、みんな喜んでお散歩するのかと思ってたわぁぁぁ(T-T)

DSC03308.jpg
お散歩なんて怖いもん

DSC03313.jpg
早くおうちに帰りたい・・・

なんでそんなにビビリなのー(号泣)




わーん!

文章書いて画像貼り付けて。

出来あがった記事を読み直してるときに

うっかりBack spaceボタン押しちゃって

記事消えたー(T-T)

がっくし。

今日はもう寝よう(T-T)

アンも変な風に舌出ちゃってるし(関係ないかw)

DSC04056.jpg
くぴ~

困った時の・・・

お仕事だったり、お天気悪かったりで

ず~っと家の中でお留守番のアンくん。

やることなくてつまんないねぇ・・・。

DSC03950.jpg
  つまんないから寝る! 


そうなのよー。ブログのネタも無くて困っちゃうぅぅぅ。




そんな時は!


新しいおもちゃを出してみる(笑)








ぬいぐるみ大好きっ子ですからね、くれくれって大騒ぎですよ。

え?またこのウサギ??とか思っちゃった?(笑)

だってー、この前3つもゲットしちゃったんですもの。

窓辺に置いても根性で奪いにくるし(≧∇≦)











DSC03957.jpg
  やっと逢えたね♪ 


DSC03962.jpg
  好き好き~♪ 



あっという間におリボン消滅(T-T)
DSC03963.jpg



本体も壊されるかと思ったら

満足して寝てた(笑)
DSC03966.jpg



ちょっとアンくん!

用が済んだら背中向けて寝るなんてヒドイわ!(18禁?)

うさぎさん、カワイソウじゃないの!

DSC03967.jpg
 てへっ

眠い季節

眠いアンくん


も~春ってどうしてこう眠いんだろう。

花粉症のお薬飲んでるせいもあるかもだけど

朝、起きれないし、お昼ごはん食べた後はお目目がくっつきそうですよ。

仕事中、あくびが出ちゃってしょうがないです。

あー眠い。





先日の嵐で桜はみんな散ってしまったけど

アップしそびれてたのがあったので今頃アップ(笑)


ピンボケ写真ばっかだけど、気にしないで見てねー(≧∇≦)




家から徒歩10分ほどのところにある

某エリカ様のドラマのロケ地に使われた公園に行きました。

DSC_0175.jpg


アンの後ろは見事な桜だったんだけど

ぼやけすぎてて何にも分からないわー(爆)

せっかく芝生の広場に来たので

それ走れー!!
DSC_0180.jpg




どんどん走れー♪
DSC_0183.jpg




飼い主も必死で走ってます。
DSC_0187.jpg




ロングリード持ってくればよかったー(T-T)
DSC_0191.jpg




そんなに舌出して走らなくてもー!!
DSC_0193.jpg




舌フックになってますけど?
DSC_0199.jpg




ちょっと休憩。
DSC_0204.jpg
                    お水おいし~♪



まだまだ走る!
DSC_0212.jpg




今度はダンナと一緒に走る!!(ママはバテた)
DSC_0215.jpg




いっぱい走った後は枝垂桜と記念撮影。
DSC_0232.jpg

あんまりお花写ってないけど(笑)

枝の先っちょのほうはあんまり花が無かったけど

上のほうは結構キレイだったの。

DSC_0237.jpg



今度来るときはロングリード忘れないようにしなくちゃ^^;

アンも飼い主もいっぱい走った一日でした。

にっこりピーマン

昨夜、アクセスが集中してたらしくて

ちっとも画像が取り込めず

記事がアップできなかったわー!

みんなは大丈夫だった?



さてさて、以前にもあったんだけど、

ピーマン切ったら

DSC03983.jpg


またまた、にっこりお顔ー!!

なんかラッキーな気分^^



何かいいことあるかな~?と思っていたら

昨日、バイト先の職員さんたちが

お誕生日のお祝いしてくれました^^ノ ワーイワーイ

かわいいソックス頂きました。
DSC04015.jpg


DSC04008.jpg
 カミカミしていい? 

ダ、ダメェェェー!!!

すぐ穴開けちゃうんだから!!

DSC04009.jpg
ちぇっ

お誕生日のプレゼント♪

4月7日は私のお誕生日だしね♪



ってことで、ペンタブレットを購入しました。

DSC03989.jpg


これがあれば画像に文字書きこめるし~

ブログも表情豊かになるかしら?!

なんて思ってたんだけども。

意外とむずかしくて

使いこなすのに時間かかりそうです。

とりあえずお絵かきしてみました^^

あんまし似てないけども(汗)

ま、練習練習~。

手書き1



せっかくのお誕生日だっていうのに

当の本人はおなかピー。

きっとアンの呪いだ。

ダイエットさせてるからきっと、アンが

「おまいもダイエットしやがれ」とか呪ってるに違いない・・・。


美味しいケーキ食べたかったけど食欲もないので

ダンナの仕事帰りにパステルのプリンを買ってきてもらいました。

DSC03992.jpg


なめらかプリンと、なめらか特濃ミルクプリンと

なめらかマンゴープリンと、なめらかイチゴプリン。

DSC03991.jpg
なんか全然ピント合ってないし(汗)


物欲しそうに見つめるアン
DSC03995.jpg



我慢しきれず椅子に乗ってきてアピール
DSC03997.jpg


でも残念!

カワユイお顔でアピールしたって無理ですから。

恐怖の七里ガ浜

 

 

いっぺんにUPしたので

よかったらお花見 in 鎌倉から見てねー^^

*          *          *          *          *          *          *

 

鎌倉でお花見を楽しんできたオバサン姉妹。

コンビニでおにぎり買って、浜で食べることに。

DSC03939.jpg

『鳥がいっぱい飛んでるー』


適当に座れるところを探して

おにぎり出したとたん、

トンビが何羽もわっさわっさと

おにぎり狙って襲ってくるじゃないですかー!!

 

姉のスカーフに足が引っかかったのか

穴開けられちゃって。

恐怖を感じてその場を離れることに。

 

 

しばらく歩いてココなら平気かな?って

食べかけのおにぎり出したら・・・

 

ぎゃー!!またーーー!!

どっから見てるのー!!

 

恐るべし、トンビの視力。

すっごい急降下で奪い盗ろうとするのでマジ怖いです。

なんとこの後!!

 

 

姉の額から血がタラ~リ。

DSC03940.jpg

おそろしや。飢えたトンビ。

姉の額に傷つけていきやがりました。

消毒液持ってないし、速攻で帰宅しました。

 

DSC03947.jpg

『七里ガ浜(浜辺)でのお食事は危険ですのでやめましょう』

DSC03938.jpg

『それから、浜辺のノーリード、勘弁してください』


海岸ってノーリードのワンコが多いこと!!

きちんとしつけられた従順なワンコならいいですよ。

(ホントはダメだけどね。看板にも書いてあるし)

でっかい真っ黒い犬がですよ

飼い主のコマンド無視でアンにジャレついてきてごらんよ。

アン、パニックですから!(T-T)

もしアンが恐怖におののいてパニックして

噛み付きでもしたらどーするんでしょう。

 

アンも姉妹も恐怖を感じた七里ガ浜でした。

 

 

 

追記

ノーリードに関する部分で気分を害されたらすみません。

でもホント怖かったんです。

 


 

お花見 in 鎌倉

お花見シリーズ第3弾。

 

アンを連れて江ノ電に乗って、

ガタゴトと揺られながら鎌倉へ行って来ました。

 

イチデジ持って行こうかと試みたんだけど

アンをバッグにいれて、肩にかけた時点で却下(笑)

だってアン、重いんだもん!太っちゃったし!

なので今回はコンデジ持って行って来ました。

 

まずは若宮大路の段かずら。

見事に満開で、ハラハラと散り始めててキレイでした。

DSC03850.jpg

『さくらがいっぱいー!』

 

さすがにちょうど満開ってだけあって人もたくさん。

 

源氏池でポーズ取ったり

DSC03859.jpg

 

 

本堂の前でバッグに入ったまんま、姉に高く掲げられてみたり。

DSC03866.jpg

『 おやつがたくさんもらえますように・・・』

 

お参りの後は小町通りを歩いて

おせんべい買ったり、紫芋コロッケ食べたり、ソフトクリーム食べたり。

DSC03874.jpg DSC03876.jpg

 

 

江ノ電の1日乗車券を買ったので

あちこち寄り道。

 

 

小学校の遠足以来の大仏とか

DSC03885.jpg

 

 

長谷寺とか。

DSC03901.jpg

 

 桜やお花を満喫しました。

 

長谷寺はいろんなお花が咲いてるので好きです。

(小さい画像はクリックで大きくなります)

 

↓  利休梅    と     枝垂れ桃

DSC03890.jpg DSC03896.jpg

 

↓  カイドウ   と   三つ葉ツツジ


DSC03897.jpg DSC03905.jpg

 

↓   名前が分からないお花たち

DSC03916.jpg DSC03914.jpg

 

↓  黄梅     と    しゃくなげ
DSC03917.jpg DSC03918.jpg

 

↓  ボケの花     と     みつまた

DSC03920.jpg DSC03925.jpg

 



 でも大仏も長谷寺も『ペットの入山おことわり』なので

アンはバッグの中。

DSC03907.jpg
『早く出たいんですけど・・・』

長谷の次は極楽寺で下車

極楽寺の中は撮影禁止なので

駅の画像のみ


DSC03933.jpg

ふる~い感じがステキ

 

この後、七里ガ浜で下車して海に行ったのですが

そこで事件が!!

 

次号へつづく!

 

お花見 in 鵠沼

今回も過去記事ですみませ~ん(汗)

ブログも家計簿も、溜めちゃダメですよねぇ^^;

*           *          *          *          *

前日の雨も上がって、ポカポカ陽気になりました。

窓下の花壇もチューリップや忘れな草が次々咲きだして春らしく♪

アンも窓辺でマッタリお昼寝。

DSC_0013.jpg  DSC_0002.jpg

せっかくいいお天気なので、イチデジを首から下げ

お昼過ぎからアンの散歩も兼ねて近所の桜を見に出かけました。

家からすぐのところに見事な桜の木があります。

DSC_0042.jpg  DSC_0049.jpg

アンと桜を撮ろうと、ノーファーインダーに挑戦(笑)

・・・

・・・

・・・

DSC_0044.jpg
桜が何にも写ってナーイ!!

失敗失敗・・・ヾ(´▽`;)ゝえへへ

公園へ向かってさっそうと歩くアンくん。

DSC_0056.jpg

これはノーガインダーなわりにバッチリ・・・かも?(笑)

蓮池公園の桜も満開ですよ~。

DSC_0061.jpg

そろそろおたまじゃくしが孵るかな~?

今日はいつもよりかなり遠回りして、アンと花をたくさん撮ってきました。

↓ユキヤナギの前でおすましアンくん

DSC_0093.jpg

↓桜とユキヤナギをバックに遠くを見つめるアンくん

DSC_0104.jpg

↓もう疲れたよ~~~のアンくん

DSC_0107.jpg
あふ~~~。。。もう眠いー

  

  

↓もう帰ろうよ~~~のアンくん

DSC_0108.jpg

 

 

あんまり写真ばっかり撮ってると機嫌悪くなりそうなのでこの辺でおしまい。

蓮池にいる白鷺や、花ニラ、鈴なりのレモンを見たりしながら帰ってきました。

DSC_0114.jpg DSC_0118.jpg

DSC_0122.jpg DSC_0110.jpg

 

最後に我が家の2軒となり、

手作りカフェの先生のおうち、ひよこまめ邸の前で。

DSC_0133.jpg DSC_0134.jpg

DSC_0143.jpg DSC_0132.jpg

 

 

最後の最後で飼い主の長話が始まっちゃって

道路でふてくされるアン↓

DSC_0144.jpg
お話が長すぎるー

↓あまりにも長すぎて寝て待ってるアン

DSC_0145.jpg
グー・・・

DSC_0148.jpg
もー!!まだぁ?!

今回、がんばってイチデジ使ってみましたが

コンデジと変わらない気がするぅぅぅ(T-T)

もっと修行しなくっちゃ!!

プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
