

新宿に行ってきました♪

中学校のPTAのイベントで
ルミネtheよしもとに行ってきました~♪

久しぶりに乗るロマンスカーで
シートを向かい合わせにして
遠足気分で大はしゃぎ(≧∇≦)
2号車は貸切だから騒いでも平気だもんね。←幼児か
でも藤沢から新宿ってあっという間に着いちゃうのよね。

で、開演までお弁当タイム。

↓ルミネtheよしもと特製しりとり弁当
DSC03215.jpg


中身がしりとりになってるー!
DSC03217.jpg

鶏つくね→ねじりこんにゃく→黒豆ひじき→きのこめし
                          ↓
スパゲッティー←ライス←きんぴら←しょうが焼き

いなりずし→シャケの塩焼き→気まぐれサラダ→だんご→ごうちそうさま♪

美味しかったー♪

ちょうど食べ終わった頃、開演~。

今日の出演者は
【第1部】コント
スマイル
オオカミ少年
オリエンタルラジオ
矢野・兵動
Wコミック
インパルス
タカアンドトシ
【第2部】ドタバタギャグコメディ
村上ショージ
FUJIWARA
佐久間一行
金成(ハローバイバイ)
ブラザース
タカダコーポレーション

キャー!オリラジー!!
生あっちゃんー!かっこいー!
インパルスー!ホンモノだー!!
タカトシー!!
って、ミーハー的大騒ぎ。声ガラガラ~。

もうね、ぜんぶ面白すぎてホッペ痛いー。
矢野・兵動のところでツボに入ってしまって
おもしろすぎて涙止まんないー。
Wコミックさんのズボンのチャック開いてるのが
気になってしょうがなかった。
ネタなのかと思って待ってたけど普通に終わっちゃったし。
目尻にしわ増えるけど、また行きたい~。


さ!次は公演が終わったらドーナツ屋さん!!
DSC03219.jpg

平日なのに行列ー(T-T)1時間待ちだってー。
とりあえずさっさと並んでからどうするか考えればよかったのに
店員さんに待ち時間とか聞いちゃったり
どうする?どうするぅ?なんてやってるうちに
列がさらに倍!
次の予定がなければ並んだけど
大野くんの個展の集合時間があるので諦めて泣く泣く原宿へ。

初めての表参道ヒルズー♪
DSC03220.jpg


集合時間(17:15)まで時間があるのでお茶♪
DSC03221.jpg

ちょっと、おセレブっぽい~(≧∇≦)

嵐の大野くんの個展、集合時間にすぐ入れるのかと思ったら
整理券と、身分証明チェックして、入れるのは1時間後。
冷え込んできたし暗くなってきたー。
DSC03228.jpg


でも整理券当たったんだし、
せっかくここまで来たんだからしっかり待ちます。
ファンというわけではないけどミーハーですから(笑)

やっと入場の番が来て
入り口で記念写真撮ろうと思ったのに撮影禁止だって!
入り口くらいいいじゃ~ん。ぷー!!

中は当然、撮影禁止。
前半は、たくさんのお顔の手作りフィギュア?が並んでて
後半は絵が展示してありました。

ジャニーズに詳しいSARIMAさんと行ったので
いろいろ解説付きで展示品を見れました(笑)

大野くんの顔や手足を型でとって作ったオブジェとか
着ていた衣装とか、
熱烈ファンはたまらないんだろうなぁ。
持って帰りたい衝動にかられちゃうんだろうなー。

とっても楽しい有意義な一日でした^^

DSC03038.jpg

「ふ~ん」

新宿に行ってきます♪

うふふふ♪
明日はね~、とっても楽しみにしていた
『ルミネtheよしもと』に行って来ます!

長男の通ってる中学校の企画でね
お笑い観劇ツアーっていうのがあってね
お笑い大好きな私としては絶対行かなくちゃ!!
てなワケで、申し込んだんですぅ。

運がよければ『Krispy Kreme Doughnuts』も買えるかな~。
休日は2時間待ちらしいですからね。
平日だし、どうかな~。
買えるといいなっ。
ちょっと楽しみ^^

よしもとの後は表参道ヒルズで開催中の
嵐の大野くんがやっているという個展を見てきます^^

225-1.jpg


ポスペのチロルチョコ

ポストペットのチロルチョコが発売されたので買っちゃった♪
セブンイレブン限定で。

DSC03172.jpg


ポストペットのキャラクター、モモちゃんにちなんで
モモ味のおもち入り『モモチ』チロルチョコ。

DSC03165.jpg

そんなに見つめてもアンくんはチョコ食べれません。
残念でした!

写真撮ろうと並べてたら
1個咥えられそうになって慌てたわー。
犬はチョコ食べちゃダメですからね。

ところでポストペットって、メールソフトなんだけど
何種類かのかわいいキャラクターがいて、
自分が選んだペットのお世話しつつ
そのキャラがメールを運んでくれるっていうもの。
でももうポストペット、知らない人のほうが多いかな?

くいしんぼ達

今更言うのもなんだけど
アンってば、すっごい食いしんぼ。
いったい誰に似たのかなー(* ̄m ̄)←実は私?w

食欲旺盛な長男が、夕飯前にツナサンドを食べ始めると
すかさず傍で待機
DSC03025.jpg


そしてだんだん近づいていく(笑)

DSC03027.jpg


そんなに近づいたって、もらえないよー。

DSC03029.jpg


しつこくすると怒られるよー

DSC03030.jpg


ほーらね

DSC03031.jpg


あまりの欲しさに、すごい目つきになってるよ(笑)

DSC03034.jpg


舌チロっとしちゃってカワイコぶってもダメダメ

DSC03035.jpg


あ~あ、食べ終わっちゃったねぇ

DSC03036.jpg


でもね、長男の食べた後はものすご~くバッチイからね

よ~くみるとパンくず落ちてるのよ(笑)

癒される~

今日は寒かったですね~。

こんな日は暖かい部屋で、

コタツに入ってアンとぬくぬくしてたいわ。

でもがんばってお仕事行かないと!


218-1.jpg


アンを置いて出かけるのは寂しいけどね・・・。




こういう寒い日は江ノ島大橋からの富士山がとっても綺麗なのよね。

DSC03018.jpg

遅刻ギリギリなのに撮ってみましたよw

今日の職場は観光地なのでヒマだし

帰りも早く上がれたので

綺麗な夕陽も見れました。

DSC03024.jpg


富士山もイイ感じ

DSC03022.jpg



でも今日はね、久しぶりにイヤ~な気分になりましたよ。

たまにいるんですよね、変なお客さん。

常連さんでもないのに

今度の制服が変だのダサいだの信じらんないだの

言いたいこと言って帰って行きましたよ。

「みんな言わない?」って・・・フツー言わないし!!

はぁ・・・やんなっちゃう!


でもヤな事があってもね、

アンのこんな姿とか

DSC02989.jpg


寝顔とか

DSC03007.jpg


見てたらそんなの忘れちゃう~。

218-2.jpg



雪遊び

昨日は関東地方は雪でしたね~。

DSC02923.jpg


水分の多い雪なので
雪だるまとかは作らなかったけど
いつもはお寝坊な長男も
「雪積もってる!!!」と飛び起きてきましたよ。
そんなところはまだまだ、おこちゃまよね(* ̄m ̄)ぷっ

DSC02914.jpg


そんなお子ちゃまな長男に連れられ
朝7時前から庭ではしゃぐ1人と1匹。









くいしんぼアンは自分の前足で蹴散らした雪を
追いかけては食べてます。
おなかこわすぞ。

それにしてもこういう時は寒がらないんだね?
普段、さんぽに出るとふるえてるのは
ビビリーなだけかしら?


雪だぁ♪

20080203083108
目が覚めたら外は一面真っ白!
まだ降り続いてます。買い物どうしよう(>_<)
昨日、まとめ買いしとけばよかった(-_-;

買って失敗だったもの

それはレインコート。
DSC02511.jpg


去勢手術をしてから、
家の中でトイレをしてくれなくなっちゃったので
雨の日、ずぶぬれになるのもなぁ・・・と思って買ったんだけど
ビニールが硬かったからかな~・・・。
着せると固まっちゃって
その場から動かなくなっちゃうのよね。
PERSON'Sのかわいいレインコートなのにな~。

結局、これを着て散歩したことは1度もなし。

DSC02521.jpg

こんなん着てられっか
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
