

爆笑バトルライブ in 茅ヶ崎

9月22日(土)

楽しみにしていたお笑いライブに行ってきました!
一番のお目当ては桜塚やっくん
生やっくん、初めて見ました。
やっぱかっこいい~~~。

その日の出演者は・・・
どーよ、小梅太夫、インスタントジョンソン、
三拍子、東京03、桜塚やっくん。

どの出演者もめちゃくちゃ面白くて
笑いすぎておなか痛くなった(笑)

またお笑いライブ観に行きたいなっ。

いただきもの

20070925201824
ネットで仲良くなった波響さんのブログのクイズに当たったので
た~くさん、お土産を送ってくれました♪

ハワイのコーヒー、ハワイアンソルト、バスジェル、さるぼぼ。

こんなにたくさんありがとうー。

初めまして

20070920133842
ジュリーです♪
アンよりも1才年上のお姉さんです。

上司があまりかわいがってあげてないみたいなので
見かねて夕方まで預かることにしました。
前に一度、連れてきたことがあるんだけど
その時はいきなり知らない犬を抱っこしてきた私に
アンが異常なくらいヤキモチを妬いて激怒してしまい、
ジュリーが怯えてしまい二匹の出会いは失敗に終わっちゃったんです(^^;
でも今回はアンを連れてジュリーを迎えに行ったので
家に入れても全然OKでした。 それにしてもアンくん…
ジュリーのお尻にくっつきっぱなしです(*_*)

やだ~

キーボードこわれたかも。。。
へんかんできなくなっちゃったぁぁぁ。

おかしいなー

左下にあったアマゾンのサーチボックスが表示されなくなっちゃった~~~(汗)
なんでだろ・・・。

別のタイプのヤツならどうだろ・・・。


あ、、、でけたっ。
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
