

ベルマーレ

長男が所属しているサッカーチームの6年生が


湘南ベルマーレの前座試合をさせてもらいました。


20061030144135.jpg


普段は小学校の校庭での試合なので


こんなに広い芝のコートは初体験。


スタンドから見てるとコートがあまりにも広すぎて


子供たちの動きが遅~~~くみえました(笑)


一人一人の背番号と名前がアナウンスされると


応援に来ているお母さんたちは


キャーーー♪っと大盛り上がり。


試合結果も1-0で勝ったし、いい記念になりました。




サッカーを習ってない次男や他の兄弟たちも


その日のベルマーレ戦で、選手が入場するときの


エスコートキッズをさせてもらいました。


20061030144046.jpg


普段、サッカーには全く興味ない次男だけど


選手と入場できたのはちょっとうれしかったようでした。


20061030144104.jpg







最近書くことがないから9月の話を持ち出してみたり(汗)


吉祥寺

ダージリンさんと吉祥寺に行ってきました。


彼女と会うのは何年ぶりかなぁ。


 


前夜、空が黒~く怪しくなってきたので


『ありゃ~・・・明日は雨かなぁ』なんて思ってたのですが


朝はいいお天気でした♪


よかったー。実は雨女なのです。


 


スターバックスでお茶して


Afternoon Teaの雑貨屋さんをみて


ランチもAfternoon Teaで。


辻堂店が1回も行かないうちに閉店しちゃったので


入ってみたかったの。


パスタランチ、とっても美味しかったです♪




DSC01496.jpg




食後も何軒か雑貨屋さん巡りをして


NATURAL KITCHENっていう100円ショップで


食器棚の引き出しの中を整理するのにピッタリな


トレーを見つけたので買ってみました。




DSC01499.jpg
グチャグチャだったスプーンやフォークがスッキリ♪




思いっきり和風なトレーだったけど


中に入れちゃうし見えないし。


それにしても雑貨屋さんに行くと


あれこれ買い揃えたくなってしょうがないのよね。


今回は持って帰るの大変だから買わずに済んだけど


藤沢にこのお店があったらあれこれ買っちゃいそう。



二人とも子供の帰宅時間を気にしながらも


ネットのこと、子供のこと、アンのこと、あれこれと、


たった4時間弱では話し足りないくらい


とっても楽しいひと時でした。




藤沢じゃ買えないから・・・って買ってみた東京都宝くじ


当たるといいなっ(笑)


 


 

北海道物産展

連休中にお出かけしたことを書いていて


あとちょっと・・・ってところでブラウザの『戻る』ボタンを押してしまい


せっかく書いた記事がま~っ白に。


 


ああああああ~~~!!!もうっっっ!!


 


ってなワケで、気分転換に駅前のデパートで開催されている


北海道物産展に行ってきました。


一番のお目当てはロイズの生チョコレート(ホワイト)266


ロイズの生チョコレート


でも店内をぐるぐる見て回ってると


あれもこれもみ~んな美味しそうで


財布のヒモがゆるんじゃって


他にもジャージープリンとか


ジャージープリン


カゴ盛りチーズケーキ


籠盛チーズケーキ


なんて買ってきてしまいました。



買わなかったけどウニ・イクラ弁当とかサーロインステーキ弁当とか


すっごくおいしそうだったぁぁぁ。


 



PC直ってきました

9月22日にPCを修理に出してぴったり1週間後。


戻ってきましたー♪



サービス明細書を見てみると・・・


1.DVD-R/RW動作異常


   DVD-RWドライブ・・・不良→交換


   ドライブエスカッション・・・欠品→交換


2.VIDEO異常


   サブボード(ライザー基盤)・・・不良→交換


3.外装(損傷)


   リアカバー・・・折れ→交換



あらあら、、、ずいぶんあちこち壊れたんですね(^^;


修理に出すときには外装は別に壊れてませんでしたけど・・・。


修理の際に折れてしまったのかしら???



VAIOの延長保障サービスを申し込んでたので無料で直してもらえました。


プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
