

モヤッとボール?!

仕事帰りに見かけて、ふと思った。



コノテガシワ
↑クリックで大きくなります↑



わ~~モヤッとボールがいっぱい!!





そう見えるのは私だけかしら?( ̄∇ ̄;



ブラシの木

友人宅の玄関先に咲くブラシの木。


DSC00840.jpg


哺乳瓶洗う時にこういうブラシ、使ったなぁ~~。



DSC00839.jpg


この花を見て哺乳瓶ブラシを発明したのかしら・・・。




最近、ネタが無いのでお花を撮ってみました(笑)

ここんとこず~~っと雨が続いてて


アンはお外に出られずつまんない日が続いてましたが


つまんな~い
お外行きたいなぁ~



昨日は久しぶりに晴れてよかったー♪



なんておもいつつもダラダラと数独(数字のパズル)なんか解いてたら・・・


夕方になっていきなりすっごい雨!!


ありゃ~~~アンのお散歩行かなくちゃと思ってたのに~~~。




でもしばらくしたら雨も上がって空に大きな虹が!!


DSC00820.jpg


よ~く見ると二重になってるの!うっすら見えるかしら?



はっきり見えるほうの虹もよーく見ると何重にもなっていてきれいでしたよ~。



DSC00823.jpg
クリックで大きくして見るとわかるかな?



久しぶりの感動でした。




 

初めての・・・その2

昨日、初めてのトリミングで女の子みたいになったアンで~す



たまには女の子もいいわね



おなか周りまでサッパリ刈られてしまったからか


シャンプー後、ドライヤーをかけてもらうまでが長かったのか


初めて熱を出してしまいました393


お買い物から帰ったらいつもなら大喜びで飛びついてくるのに


なんだかガタガタ震えてる!!


いつも元気いっぱいなのに


今日は抱っこされてウトウト。


降ろすと自分の毛布の上で丸まってジッとしてる。


ダルイの・・・


大好きな犬用おやつみせても見向きもしないし


なんか変!!ということで


午後、1番で動物病院に行ってきました。


熱を測ってもらったら9度4分。


犬の平熱は38度くらいだそうで


9度を超えたら発熱といっていいでしょうとのこと。


とりあえず抗生剤の注射打ってもらって


飲み薬1週間分もらってきました。


夜になったらだいぶ元気になって


ごはんもちゃんと食べたからもう大丈夫かな(^^)



もう。心配しちゃったよ~~。

初めての・・・

アンの毛がボーボーに伸びてきて


なんだかモップのようになってしまったので



けむくじゃら~


トリミングをしてもらうことにしました。


シャンプーコース


(耳掃除・爪切り・足裏バリカン・足回りのカット・肛門腺絞り・肛門周りバリカン)


+カットで3500円。


家では爪1本切るのも嫌がってやらせてくれないし


耳掃除なんて暴れまくりで、そりゃ~もう大変です。


機嫌を取るためのササミジャーキーが何本あっても足りない位です。


そんなもんだから、ちゃんとできるのかな~って、かなり心配してたんですが・・・。



されるがまま、おとなしくジ~~~~っとしてる!


すっごいイイコでお手入れされてんじゃん!!


さすがはトリマーさんだわ。


それともアンのヤツ・・・犬のくせにネコかぶってるのか?!(ーー;



預けてから2時間半後、出来上がってきましたよ~~。


うっふん
うっふん266似合うぅ?


男の子なのにおリボンつけてできあがってきました(≧∇≦)


あははカワイイカワイイ~~~っ!





でもさ・・・・





コーギーのお尻みたい・・・


このお尻はどーよ?


コーギーとかポメラニアンのお尻のようになっちゃてるし!


なんか散歩してる時の後ろ姿はまるでただの雑種(T▽T)


今度はシャンプーコースだけにしておこう・・・。



 


 

コイツ何者?!

相変わらずビビリーなアンでございます。


毎日見慣れているはずのプレイステーションのコントローラー。


なのにこのビビリようは何なんでしょ・・・。


 


触りたいけど触れない~~~

買っちゃった♪

yamingさんちのラッキー君&バニラちゃんが着ていた


サッカーのユニフォームがとってもステキだったので


ウチのアンにも買っちゃいました(≧∇≦)v



DSC00709.jpg
ど~お?似合う~~?



でもねでもね、アンって最近毛がボーボーしてきちゃって


せっかくのユニフォームが


胸毛やら足毛やらボサボサのしっぽでよく見えないんですが(T▽T)


 


DSC00712.jpg
しつれいなっっっ胸毛じゃないもん!




変なお天気

今日は待ちに待ったテニスの日


 


・・・だったのに朝から小雨。(T▽T)


久しぶりのテニスが中止になってしまった・・・がっくし。




今日の午前中は結構烈しい雷も鳴って


臆病者のアンはビビッてコタツに隠れてました。



カミナリきらい。。。




夜には震度4の地震もきて、なんだか最近変なのっ。


昨日は7月下旬の陽気だったらしく


めちゃくちゃ暑かったし。


こんな温度差激しかったら体壊しちゃうよ!


GW中はいいお天気だといいなぁ。




・・・ダンナの実家以外行くとこ無いけど・・・




みなさんはどんなGWをお過ごしですか~?


 


 

プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
