

夕焼け



昨日はすごい夕焼けでした。



家のベランダから。
DSC01277.jpg


雲も変った模様で、なんか変な空。


DSC01279.jpg


家の周辺は電線だらけなので

アンを連れて広い畑の方まで行くことに。

↓夕陽に染まる(?)舌チロと胸毛(笑)
DSC01282.jpg


でもあっという間に日が沈んでしまって

畑に着いたら夕焼けはほとんど終わってしまって

結局、家の周辺と変らない写真しか撮れなかったわ(汗)
DSC01286.jpg

コスモスとアン

ダンナの実家(@横浜)の近くの河原にて。


薄いピンクのコスモスとアン


DSC01154.jpg


濃いピンクのコスモス
DSC01155.jpg

DSC01156.jpg


黄花コスモス
DSC01157.jpg

全部舌がチョロッとしちゃってるし(汗)

自分が写りこまないように抱っこしてるので腕がプルプルしちゃった(笑)

秋の花

通勤途中の坂道に、彼岸花が咲いていました。
090925-01.jpg

090925-02.jpg

遅刻寸前だけど、パチリ

秋ですねぇ~~。


友人のお宅の玄関先には白い彼岸花
090926-01.jpg


そのお向かいの家の生垣には萩の花
090926-02.jpg

秋だわね~。



花よりだんごなうちのコ。おおあくび(笑)
090926-03.jpg
くはぁ~~




話は変わるけど、聞いて聞いて♪

嵐の国立のコンサート、外れてガッカリしてたんだけど

東京ドームはチケット取れたの!!

お友達も当たったので6人で行ってきまーす♪

やったぁぁぁぁ!!

12月4日、今から楽しみぃぃぃ!(≧∇≦)

お花いろいろ

毎日何かしら写真は撮ってるものの

ぐーたら過ごしてアップしそびれてるものがたくさん。。。

土日はダンナも一緒に散歩に行くのでイチデジの出番です。

DSC_0863.jpg
ブラシの木。

哺乳瓶ブラシにそっくりです。(右側のナイロンブラシの方よ)

瓶ブラシ

この花、キンポウジュとかハナマキとも言うみたいです。

でもブラシノキってのが一番合ってる気がする^^

詳しくはこちらで。



パシャパシャと写真を撮りまくってるそばで

うんPタイムのコが^^;

DSC_0857.jpg

壁を這うようなパントマイムが始まると

うんPのサイン。(わかりやす~~・・・)

DSC_0858.jpg

タイミング悪く撮り損ねたけど

頑張ってる時、必ず私のほうを振り返るんです(笑)

その目がまたカワイイんだな!!(親ばかはスルーで)


そして、うんPが終わるとすぐチッコ。

DSC_0867.jpg

スッキリしたらきれいなお花を撮るためにいっぱい歩きますよー。




DSC_0870.jpg
バラには見えないけど小さめの白いバラ

あぁ・・・撮るの下手すぎー(T▽T)


DSC_0872.jpg
あずみ野っていう名前らしいバラ



DSC_0875.jpg
月見草



DSC_0877.jpg
ネギ坊主



DSC_0881.jpg
オオキンケイギク←分かったので書き換えました^^



DSC_0885.jpg

DSC_0902.jpg

DSC_0907.jpg
バラいろいろ。


うーん。。。やっぱりマクロレンズが欲しいな~。




DSC_0895.jpg
今日はいっぱい歩いたよー

DSC_0912.jpg
もうちゅかれた。。。


あんまりおさんぽ好きじゃないアンだけど

この頃はちょっと遠くまで行けるようになりました^^

気まぐれじゃないといいけどー(* ̄m ̄)



もうすぐ紫陽花が色づき始めますね。

楽しみです^^

にっこりピーマン

昨夜、アクセスが集中してたらしくて

ちっとも画像が取り込めず

記事がアップできなかったわー!

みんなは大丈夫だった?



さてさて、以前にもあったんだけど、

ピーマン切ったら

DSC03983.jpg


またまた、にっこりお顔ー!!

なんかラッキーな気分^^



何かいいことあるかな~?と思っていたら

昨日、バイト先の職員さんたちが

お誕生日のお祝いしてくれました^^ノ ワーイワーイ

かわいいソックス頂きました。
DSC04015.jpg


DSC04008.jpg
 カミカミしていい? 

ダ、ダメェェェー!!!

すぐ穴開けちゃうんだから!!

DSC04009.jpg
ちぇっ

プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
