

念願の・・・

パパとママ、とうとう買っちゃったらしいですよ。

1105アン1

これ。
1105ミニ2


※中古車ですから


続きを読む


良いお年を~☆

2012年もあっというまに終わり!

お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

今年も新しいお友達がたくさん増えました!

毎日が忙しく過ぎてしまい、なかなかコメントをつける時間がないのですが

皆様のブログ、毎日しっかり読み逃げしてます(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えください。


さてさて。

我が家の毎年恒例のピザ作り。(年越しそばはインスタントで手抜き~)
DSC_0393.jpg

昨日のキッチン回りの大掃除で筋肉痛ですが、

わたくし、がんばって生地を捏ねました。

DSC_0394_20121231152037.jpg

生地を伸ばす時になるとダンナ登場。

捏ねてくれると助かるんですが。

まぁいいけど。


メニューはいつものシーフード、ミックス、めんたいマヨ、カニマヨ、ベビーリーフと生ハムサラダ。
DSC_0397.jpg DSC_0401.jpg

DSC_0400_20121231152040.jpg DSC_0414_20121231152624.jpg

DSC_0402_20121231152137.jpg

アンくん用もちゃんと作りますよ。
DSC_0404.jpg

DSC_0405.jpg

DSC_0406_20121231152142.jpg

DSC_0407.jpg

DSC_0411.jpg


なんか画像サイズ大きすぎたけど・・・。

もうめんどくさいし、いっか(笑)


イスの穴からチーズを食べる。
DSC_0398.jpg


新年もどうぞよろしくお願いしまーす!

【モラタメ】 MOGFUL タメしてみたー

株式会社たらみ の 『MOGFUL』

8個入り、送料込みで735円だったのでタメしてみました♪


何かが届いたー♪ボクのかなー?
DSC04688.jpg


ナニコレ?
DSC04690.jpg


ボクの。。。じゃないみたい。。。
DSC04691.jpg



MOGFULみかん つぶつぶみかん、ナタデココ入り
MOGFULパイン カットパイン、ナタデココ入り

それぞれ4個ずつ入って送料込みで735円♪
1個当たり約92円。

おいしかった~~。

最後に果肉かナタデココかどっちかがちょっとだけパックの中に残っちゃうので

スーハースーハー膨らましたり吸ったりしてみました。

長男がこういうの大好きなので、あっという間になくなっちゃった。


モラタメさん、ありがとうございました。





ブログ用に保存していた昭和記念公園の写真が、いくつかファイルか壊れて見れなくなってたー(汗)

早くアップできるようにがんばりまーす。



残暑お見舞い申し上げます

いやー、なんかもう半期に一度の更新、みたいな?(笑)

ほったらかしですみません。

って言うか最近、facebookメインでやってます(汗)



更新しようかなーと思ってた矢先、

嵐フェスのチケット、私も友人も全滅という

ショッキングな出来事があったものですから・・・。




もー!誰か!!

私を 嵐フェスに連れてってー!!(切実!!)








8月後半になって急に暑さが増して

ちょっともう夏バテ気味。

今年度から夫の扶養から外れて、パートの日数増やしたらもう疲れちゃってー。

嵐友とロケ地巡りもなかなか行けないしさー、

やっぱ週2~3日のがラクなんだわぁ。


アンもお留守番ばっかりで寂しいもんね。
DSC_0238.jpg


全くツイてない上半期ですが、

楽しいこともあったわけで。


おうじろうくんとナーティーくんとペット博で
HIROさんのドッグマッサージ体験したり
DSC04475.jpg

コスプレしたり
DSC04485.jpg DSC04494.jpg 

ちゃっかり、おうちゃんのカートに乗せてもらったり
DSC04456.jpg DSC04493.jpg

ミニクーパーと記念写真撮ったり
DSC04470.jpg

ナーティーくんちは初めましてでしたが

とても気さくなご夫婦で、全然緊張することもなく

楽しい時間をすごせました。

是非また遊んでください。

(今頃アップでゴメンナサイ)




嵐友と汐留に行ったり
DSC04591.jpg


結婚記念日に姉とディズニーシーに行ったり
DSC04606.jpg

嵐のワクワク学校の授業受けたり
DSC04598.jpg

メイママさんが遊びに来てくれて
鵠沼海岸のカキ氷食べに行ったり
DSC04641.jpg


そんな上半期でした(笑)



今年は中3と高3の我が子たちの受験もあり

落ち着かない日々ですが

がんばって近況報告できたらなーと思っています。





さぼりすぎ~

mixiではアプリやったり、毎日ちょこちょこと呟いているものの、

ブログは写真のアップロードが面倒になっちゃって

サボリまくりでスミマセン


相変わらず嵐ジェットや怪物くんジェット見に行ったり
DSC_0345.jpg DSC_0300.jpg

ロケ地巡りしてみたり
DSC04283.jpg DSC04286.jpg 

DSC04284_20120229162636.jpg DSC_0370.jpg


庭のお花を植え替えたり
DSC04316.jpg DSC04320.jpg

DSC04318.jpg DSC04321.jpg

DSC04325.jpg DSC04328.jpg

チョコチョコと忙しくしています。




アンはというと・・・・

かわいくウトウトしてたり
DSC04257.jpg

鬼のお面付けられたり
DSC04293.jpg

PCやってる次男の左腕をガッチリ抑えて邪魔したり
DSC04294.jpg

アイロンかけてるのにわざと乗っかって邪魔したり
DSC04300.jpg
 

まぁ、みんな元気です^^



夫の扶養の範囲でパートをしていたのですが、

130万の壁をたった5万越えてしまったばっかりに

扶養手当1年分(約18万円)返却、

国民年金&国民健康保険1年分(いったいいくらなの?!)さかのぼって加入、

夫の会社の保険証でかかった医療費の7割(恐ろしくて確認したくない)分返却。

などなど

とんでもない大出費が発生してしまいました(汗)

はぁ。。。。

超えた分の5万返すからチャラにしてくださいって感じ。



パートの奥様!自分収入、こまめにチェックしましょ!
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
