

茅ヶ崎小出川彼岸花祭り

アンを連れて彼岸花を見てきました。
DSC01333_20130929225018718.jpg


川沿いに田んぼと彼岸花。


『犬の散歩はご遠慮ください』という看板があったので、

アンは写真撮る時以外はずっと抱っこ。

DSC01325.jpg

DSC01304.jpg


アンの大好きなお米だよ~。
DSC01303.jpg


歳とって白髪が増えたせいで、目の上がレディー・ガガみたいになっちゃった。
DSC01308.jpg

茅ヶ崎の山側は、のどか~。
DSC01330.jpg




次のアップはいつだろう(笑)

今更なんですけど・・・ひとバスツアー・続き


山下公園からシーバスに乗って横浜のランチ会場へ!

DSC_1454.jpg


山下公園、さようなら~~
DSC_1469.jpg


船内では・・・。

チョコンと置物のようなレンくん
DSC_1455.jpg


せつない表情でママを見上げていてかわいかったです。
DSC_1467.jpg


にぱ~☆っと満点笑顔のひとしくん
DSC_1462.jpg


アメリカのアニメのようにガクブルに震えていたうめちゃん。と、全然平気なマリモちゃん。
DSC_1464.jpg


ベイブリッジをバックに我が家のアン(Photo by Mr.tak)
DSC_1475.jpg


他のコたちもいっぱい撮ったはずなのにPCから消えちゃってて、おかしいなぁ~



DSC_1474_20121123141955.jpg

DSC_1487.jpg


たくさんのカワユシと、ステキな風景を満喫するもつかの間。

あっという間に横浜に到着。

ワンコと入れるカフェでランチタイム~♪

DSC04807.jpg

室内では私のレンズではシャッターが下りないので

コンデジで撮ってましたが・・・ブレブレばっか。

DSC04790.jpg


DSC04804.jpg

DSC04803_20121123143627.jpg

DSC04793.jpg

出せるのがこの4枚くらいしかなかったわ~ん。

きゃー!しかも主役のしおんくん撮ってなーい!

ブレちゃったって言うのもあるけど、

あんまり店内うろうろできなかったので自分の席の周りにいた子しか写せなかったの~。(言い訳)


ランチ終了後、いったん解散。

私は帰宅しましたが、その後、山下公園に戻った方、中華街に行った方、様々のようです。


私のそのうち夜までご一緒できたらいいなぁ~。


ツアーの企画・進行をしてくださったひとしんさん、

大阪からはるばるやってきてくれたしおんくん&めぐさん

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。




おみやげまでいただいちゃった☆ありがとう~。


欲しすぎて直視できないアン
DSC04809.jpg


がんばってマテしてます
DSC04812.jpg


・・・が。  

うずうずうず・・
DSC04814.jpg


くわっ!!
DSC04815.jpg


ごちそうさまでした♪

ひとバスツアー 『しおん君歓迎オフ』 

一番ビリっけつ更新になってしまったぁ~~~(汗
今更見に来てくれる人、いるのかどうか、謎ですが・・・。


いつもワンコ共々お世話になっているルカさんから
「横浜で大規模なオフ会があるから、アンくんも参加していいか、聞いてあげようか~?」
なんて、うれしいお声をかけていただきまして、
犬見知り・人見知りなアンを連れ、ウキウキ♪(飼い主だけか?!)と横浜へ行ってきました♪

こんな大規模でステキなツアーを企画をしてくださった、
ひとバスツアーのひとしくん、ひとしんさん、ダンナさん、ありがとうございました。



今回の主役
『本日もしおん日和!!』 しおんくん♪
DSC_1324.jpg


『ドスパピヨン~ひとし~』 ひとしくん♪
DSC_1287.jpg


『I LOVE ひな☆』 ひなちゃん♪莉央くん♪
DSC_1293.jpg


『色白パピヨン レン』 レンくん♪
DSC_1288.jpg


『ご主人様になりたい!!』 サラちゃん♪
DSC_1289.jpg


『小夏’s ROOM』 小夏ちゃん♪ と、小春ちゃん♪
DSC_1301.jpg

DSC_1302.jpg


『ざくろ道』 ざくろくん♪
DSC_1438.jpg


『365歩のまあち!』 雅水ちゃん♪
DSC_1328.jpg


『空飛ぶ仔犬』 うめちゃん♪(右) 一人の画像がなかった~(汗
DSC_1318.jpg


『チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!』 チョコくん♪カカオくん♪チロルくん♪
PA210430.jpg


『パピヨン イミュウのわがまま日記』 イミュウさん♪
DSC_1391.jpg


『パピヨンおうじろうの瓦版』 おうじろうくん♪ 舞亜ちゃん♪
DSC_1427.jpg

DSC_1368.jpg


『パピヨン☆こころの素敵な1日 Part.4』 こころちゃん♪
DSC_1399.jpg


『パピヨン☆ぷりの足跡~ぷりちゃん成長日記~』 ぷりちゃん♪(設定狂ってて白飛びー
DSC_1283.jpg


『パピヨン★ぼの わくわくまいにち』 ぼのくん♪
DSC_1453.jpg


『マリモの海』 マリモちゃん♪
DSC_1314.jpg


『ミミの田園ライフ』 ミミちゃん♪
DSC_1403.jpg


『リッキーと暮らす日々♪』 リッキーくん♪
DSC_1395.jpg


そして、「日記でもつけてみよっかなー」のアンくん~♪しょっぱいお顔ー。
DSC_1422.jpg

なんとなんと、19家族・24ワン・25名のオフ会ですってよ!奥さん!!

犬見知り&人見知りの、全くもってオフ会向けではないアンを連れて

飼い主はカワユシ達にまみれて、幸せなひと時を過ごしてまいりました。




まずはドキドキな自己紹介なんぞしまして~、シーバス乗船までは自由時間でした。

DSC_1379.jpg

DSC_1389_20121111231603.jpg

DSC_1325.jpg

レンくん、落ちるぅぅぅ!
DSC_1334.jpg

DSC_1450.jpg

DSC_1443.jpg

DSC_1433.jpg

DSC_1407_20121111231957.jpg

DSC_1401.jpg

DSC_1431.jpg

恒例の集合写真
DSC_1347_20121112233709.jpg

数が多すぎてワラワラワラ・・・
DSC_1349.jpg

たそがれるアン
DSC_1358.jpg


DSC_1353.jpg


DSC_1335.jpg

これだけ多いと視線をまとめるのは無理よね(笑)

DSC_1366.jpg

このあと、シーバスに乗って横浜のランチ会場に向かいまーす。



長くなっちゃったので

シーバスとランチは次回へつづく~~~。

ひとバスツアー 『しおんくん歓迎オフ in Yokohama』予告編

10月21日(日)

横浜にたくさんのパピヨンが集まりました♪

DSC_1347.jpg

初めましてな方が半数なため、写真とワンコの名前がなかなか一致しません(汗

先にアップされているみなさんの記事をカンニングしつつ、記事書いてます。

参加した方々のブログを記事にリンクするのに半日かかってしまった。
DSC_1367.jpg

そんなわけで・・・もうちょっとお待ちをー。

昭和記念公園に行ってきました~

前からずっと、行ってみたい!と思っていた昭和記念公園。
156400640_org.jpg

「おうじろうの瓦版」のルカさんから、

舞亜ちゃんドッグランデビューのお誘いをいただいたので、ご一緒させてもらいました♪

156400535_org.jpg

姉がニコンのミラーレスを買ったから練習したい!と言うので

犬も飼ってないしブログもやってないけど一緒に参加させてもらいました。


午前中はコスモス畑へ♪

156401225_org.jpg

156401178_org.jpg

DSC_1140.jpg


舞亜ちゃんが、おうじろうくんに絡み始めました(笑)

ま「お花ばっかりちゅまんないでしゅ!」DSC_1163.jpg

ま「早くドッグランにちゅれてってでしゅ!」
DSC_1164.jpg

何もかもにいたんのせいでしゅー!!DSC_1170.jpg

ま「きぃぃぃぃーーー!!」
お「・・・・・・・・」
DSC_1165_20121023110726.jpg

アンとおうちゃんは、一緒にしても大丈夫なんだよね~。

DSC_1174.jpg
小さいほうのカゴにおうちゃんとおデブのアン。

ぎゅうぎゅう?(笑)



この日はすごく混んでたらしく、ウマウマ調達するのにすごーく並びました!

今度行くときはお弁当持参がいいですね。


午後から参加の多摩チーム(?)の方々も到着ということで~

ドッグランに移動ー。

ぷりちゃん♪
DSC_1217.jpg

デュールくん & ラルジュちゃん♪
DSC_1241.jpg

ナーティーくん♪
DSC_1201.jpg

まさみちゃん♪
DSC_1205.jpg

おうちゃん♪
DSC_1215_20121023114802.jpg

ナーティーくんとラブラブな舞亜ちゃん(後ろ向きでごめん)
DSC_1203.jpg

主役の舞亜ちゃん、動きが早すぎて(笑)

全てブレブレと言う残念な結果に・・・。ごめーん。

みんな楽しそうに遊んでました~。

DSC_1231.jpg

DSC_1232.jpg

DSC_1229.jpg

DSC_1220.jpg

DSC_1225.jpg

DSC_1246_20121023115328.jpg

DSC_1247.jpg

DSC_1267.jpg

アンも放牧させてみましたが、

ぷりちゃんを襲いそうになったり、(ぷりちゃん、ごめーん)

懐っこい子が寄ってきてアンがキレそうな感じがして怖かったので

早々に捕獲しちゃいました。

実は飼い主もビビリだったりします(笑)



電車が混む前に帰りたかったので

集合写真を撮らせていただいて、帰宅しました~。
DSC_1280.jpg


みんなちっちゃくて、かわいかったぁ~~~。

ご一緒させていただいて、ありがとうございました~。

アン、愛想悪くてスミマセンー
プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
