

さんぽ嫌い

パピーの頃から今もですが、アンはお散歩が嫌いでね~。

真夏とか真冬だと飼い主もそりゃーラクですけどね、

ちょっとは運動しないとさ。(私もね)


不満そうなお顔しながら、私に引きずられるように歩くアン。
DSC00167.jpg


そして時々ストライキ。
DSC00168.jpg
リードがピーンと張って、『抱っこ』の催促顔。



アンの散歩は行きは抱っこ、帰りは大急ぎのパターン(笑)

DSC00171_20130106234626.jpg

もっと楽しそうに歩けばいいのになぁ。


おさんぽ終わって、おめめウルウルしてた。
DSC00187.jpg

びょ~~ん。
DSC00191.jpg
長すぎる舌にママびっくりしたー!

だからいつも舌がはみだしてるのかな?





今年はもっとアンとお出かけしたいな~。

そしてアンの親戚さんにも会いたいな。

7th BIRTHDAY♪

本日3月6日はアンの誕生日

とうとうシニア犬の仲間入りです~。



ワンコ用いちごロール


あむあむ。。。
DSC04361.jpg

ガツガツ
DSC04362.jpg

必死すぎてブレたー!
DSC04365.jpg

おじゃまむし~

チュニックブラウスにアイロンかけてたら・・・


サササっとやってきて
SN3O0044.jpg


潜ってくつろぎだした。
SN3O0046.jpg

ガウガウ言ってどいてくれないので、

アイロンかけ中断~。

すぐ邪魔しに来るんだからぁ~~。

6歳になりました

3月6日、めでたく6歳になりました♪
SN3O0039.jpg

わんこ用イチゴムースを買ってきてお祝いしました^^

今日は暖かかったので、公園で走り回ったり
SN3O0032.jpg

1本だけ満開の桜の木があったので
SN3O0033.jpg

アンと桜で記念写真。
SN3O0034.jpg


ちゃんとデジカメ持って行けばよかった・・・。

今日のもケータイカメラで撮りました。 

アンちゃんお泊まり中

今日は私が1日お出かけしてしまうので、

2階の寝室で長いお留守番は無理なアンちゃんは、

私の実家でワガママいっぱいに過ごしてもらうことにしました。



姉と母のことはキュンキュン鳴いて踊っちゃうほど好きなので

お泊まりは何も問題はないのですが・・・。


DSC02767.jpg

実家は犬を飼ったことがないので

人のご飯を欲しがれば、欲しいだけあげちゃうし

低いちゃぶ台に食べ物出しっぱなしにするし

片付けられない人たちなのでいろんなものがゴロゴロ置いてあるし

預けたら預けたで不安がいっぱいな私です。。。

年寄りって風通しを良くする為に玄関とかも開けっ放したりるのよね。

昨日も預けに行ったら、じーじってば

アンが抜け出せそうなくらい玄関開けてるし!!



昼から用事があったのですぐに実家を出たのですが

家に向かう電車の中で、

母に「アンどうしてる?」ってメールしたら・・・


「玄関の隙間から外見たり、

玄関に座ってドアが開くの待ってたり

今はハウスの中で~す」


と返事が。

隙間から外見て・・・って!!!こえぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)

すぐに

「玄関5センチ以上開けないで!むしろ開けないでクーラー入れて!!」と返信。

それに対して

「チェーンしてるから平気だよ~」って返事。

そーじゃなくてぇぇぇ!!!(T▽T)



も~、不安でしょっちゅう電話入れてます(汗)


実家に預ける時に必ず実家に言うこと。

○ご飯のおすそわけは1粒ずつ!!一度にいっぱいあげないで!

○外に行く時は必ずリードつけること!(抱っこで出るときも)

○部屋を片付けてくれ!!


預けておいてナンだけど・・・不安。。。

早くお迎えに行きたいわ。。。


DSC02770_20100903095920.jpg

 

プロフィール

ミニクーパー

Author:ミニクーパー
いらっしゃいませ~
パピヨン9歳♂とB型亭主、
B型の子供達に囲まれて過ごす主婦です。
どうぞヨロシク~。

【カメラ】
・Cyber-shot T3
・Cyber-shot T700
・Nikon D80

【レンズ】
・NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G ED
・TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (Model272EN II)

アマゾンで買うなら
是非ここから飛んで~♪
   ↓  ↓

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フォト蔵
写真の倉庫のようなものです^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達
月別アーカイブ
リンク
